ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
イブラジオ☆♪♪
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ただいま葉月だょ☆
いまかえったょ、これからお風呂はいって寝るところ♪
明日は金曜日やさかいいっぱいねるんだ☆
株はまたもややらないょ><
だって日経高いんやもん、何してええかわかんない><

許してね?

えとね、ベリテわとうとう含み損になったぽい
275で1000株やん?で、今日は274で引けてるからね
でもジュエリー買うからええんだもん!

で、イブのラジオ、葉月はいまからすごくたのしみです♪
みんなが葉月とともにすごしてくれるときいて
すごく嬉しかった><。みなさん葉月いっぱいがんばるから

一緒に楽しいクリスマスイブをすごそうね!!!

でね、日曜日は23時30分からやるょ、30ぷん遅れやね☆
お仕事帰ってすぐ準備するから一応事前の予告はなしでいくね^^
でも確実に11時半にはできるようにするさかい安心してね☆

みなさん葉月は嬉しいょなんせがんばるねミ^-^*/
さああと一日、みんなマイペースでガンバやね☆

さすがにやりすぎたぁ><
リクエストしてくれたこにプレゼントやね☆ミ^-^*
656565

22222

hhhiioe

kkiii

コメント
この記事へのコメント
美脚ううううううううううううううううううううう
2006/12/22(Fri) 21:47 | URL  |  #-[ 編集]
きたきたー美脚きたーーっ!!
葉月やませんせーありがとうごだいます。
念願の脚全体の画像やね!(^o^)/
想像通り、膝から下が長くて理想の美脚なん
です。
うーん、赤いハイヒールで踏んでくださいー(><)

イブとか言う日はラジオムチャ楽しみにしてるさかい、
翌日代休とったから、最後まで聞けるさかい。
2006/12/22(Fri) 22:49 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
楽しみにしてます。
回線を確保してください。

うん、相変らず我がPCは、「ヘナチョコ」で
書き込みするときは、1度、ラジオ切らないと
書き込みできないのだよ。

そこ等辺り、よろしく・ダゼ。
2006/12/23(Sat) 02:03 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>ななしさん^^
うううううううううううううううううう><

>>レダくんただいま♪
うーんレダくんリクエストやねミ^-^*/
脚全体画像やあ恥かしいょ☆でもこんなに喜んでもらえるなんて
葉月やまは嬉しいやあ☆なんせ、レダくんのおほめのことばは
やるきがでるんです^^♪♪さて、じゃあ踏むので横になってくらさい^^><

しかしレダくんイブとかいう日は最後まで聞いてくれるん?
すごうれしいいいいい><
やたー\ミ^0^*/葉月もメチャ楽しみやああ☆

>>艦長こんばんは☆
うーん回線なんとかしたいです><
葉月もらじおんログインのときとかいつも困ってる
らじおんのひとなんとかしてくれないかな?
艦長も書き込みで大変なんやね。

でもそんななか来てくれてとっても嬉しいですミ^-^*/
葉月もがんばるからね、艦長また一緒にお話しようね♪
2006/12/23(Sat) 06:02 | URL  | 葉月 #x671AaPk[ 編集]
きれいなおみ足ですね
2006/12/23(Sat) 15:05 | URL  | meseyan #-[ 編集]
meseyanさんありがとうミ^-^*/
ハンゲにもきてくれたょね、ありがとーー!
葉月明日がんばるので、またきてくれたらうれしーです^^*
2006/12/23(Sat) 21:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
きれいな足でとてもよいです
それと株勝ちたいです
2006/12/24(Sun) 20:49 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせいありがとうやね☆ミ^-^*/
なんせいつも優しい断固やませんせいやさかい
株でもでったいウハウハできるんです!

葉月がぬこに頼むski^^
2006/12/24(Sun) 23:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
