ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
アマノくん^^
2006年04月03日 (月) | 編集 |
みんな日経キテルねえ。本当にこのままいってしまうのかな?
私は寝坊して高値で売り損ねた真実の愚か者と
申し上げておきましょうミ・▽・ミ

アマノくんが健気に縛上げしててくれたのには感動しました。
始めてから買う株買う株下がりまくり、売る株売る株上がりまくり
あまりいい目を見てなかったけど、その分信じて買った株が
騰がると死ぬほど嬉しい!あんまり嬉しいからもうアマノくんと
心中でもいいかなミ^^ミと思ったけど折角上げてくれたから
300売っといた。アマノくんありがとうミ‘▽ノノノ

でも、欲しい株がある時は日経くんには逝ってて欲しいし
ポジとってる時は頑張っててほしい。
両方の時はなんだか複雑な気分になるね。
さ、板見てきます、日経くんがんがれ。
コメント
この記事へのコメント
利確おめでと~^^

うんうん、おいらが教えたとおりうまくやってるね~^^

葉月タンは筋がいいよ~^^
2006/04/03(Mon) 19:17 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>どーてえさんおは!
どーてえさんありがとーミ‘▽‘*つc(ココア)~
筋がいいなんて嬉しいお^^*
どーてえ先生これからもよろしくお願いします☆
2006/04/03(Mon) 21:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
買いたい時は寝坊
売りたい時は早起き
がいいかもな~
2006/04/04(Tue) 00:11 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん
そうかも・・。
買いたいとき早起きすると損被ることおおいや
ミ・д・;ミノシ
2006/04/04(Tue) 09:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
