ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月の欲しいもの
2006年12月13日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます><
最近忙しくて更新さぼりがちな葉月やまちゃんです☆
許して?

そして肝心の株のほうも、なかなかできず
ポジションは9904ベリテという株1枚きり、という
状況が続いてしまっています。日経強いから何か買おうとは
おもっていたんだけど><ベリテは275円でもっているので
一応含み益はでたのですが、一日の出来高が非常に少ないので
あまり意味はないかなあ?

葉月やま、これの10%割引券のために永久ホールドする
つもりです☆ジュエリーすきやさかい♪

みんなは儲けてるかな?
だとしたら葉月やまはとっても嬉しいですミ^-^*/
そうでないかたも慰めてあげたい^^
葉月もちっとしかもってないんよ~

あと、ラジオもみなさんのおかげですごく盛り上がって
楽しめますた、本当にありまとう☆
みなさん、風邪ひかないで来週も元気でラジオにきてね♪

葉月やまのプライベート資料室☆

はい、最近弟くんに無理難題ふっかけていびる楽しみが
なくなりつつあり、なかなかつまらない葉月やまです><
彼もなれてきて、的確かつ迅速な対応をするので
文句のつけようがなく、苛める楽しみがないのです。

姉弟のほほえましいコミュニケーションを
求めているというのに、かわいくないこだこと!

まあそんなことはおいといて、もうすぐクリスマスですね?
葉月やまが一番欲しいクリスマスプレゼントは
みなさんが株価上昇でウハウハになって喜んだ顔が
みられることです。これはお世辞でなく本当にそう思っています

葉月やまは本業の方中心になりそうやけど
マイペースでがんばるさかい、みんなも体きをつけつつ
一緒にがんばろうね♪
ミ^-^*ノミノミノミ



せんせいちゅ☆
あめ

コメント
この記事へのコメント
アメちゃんの意味わかりました^^
なんせ落ち着こうノミノミ
2006/12/13(Wed) 20:21 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
無理難題ふっかけられる弟君テラうらやましい
です。チュッしてもらえるせんせーもテラうらやましい
です。

しかし優待狙いでもつのもいいもんぜすね。
僕も以前、優待の割引券狙いでワタミ持って
ました。休前日使えないのがちと…ですが。
全部使い切りました。
2006/12/13(Wed) 21:53 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
飴ちゃんの意味僕もわかったさかい。
葉月やませんせーテラやさしいです。せんせー
もきっと戻って来るでしょう。
2006/12/13(Wed) 22:34 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>断固やませんせいただいまあ

あい、ありなと葉月は悪いこやまや
なんせ落ち着いてええこになります!
あめちゃんわかた?へへ^^

>>レダくんもわかたかあ^^
レダくんのが寺やさしいよ☆なんせレダくんちゅー☆
せんせいちとお話したよ、夕方。
戻ってきてくれるかなあ、くれるとええなあ

弟くんはなんせそういうの好きなこやさかい
無理難題言われるとすごいうれしそうやあ
最近は本当すぐ対応するよ、それが逆につまんない・・
ワタミ、葉月やまもほしいなあ^^
2006/12/14(Thu) 02:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
職場からの書き込みです。今日は暇だな~。
永久ホールドの資産株、僕もいずれは持とうと思ってるんですけどね。僕はサンライフの優待でもらったシャンパンを割ってしまって飲めなかったので、来年も懲りずに同じのを取ろうかなと思ってます。
2006/12/14(Thu) 18:47 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(Fri) 01:01 |   |  #[ 編集]
>>赤木さんおつかれさまです☆
最近日経つよいいい><*お仕事ちゅうの
書き込み、たしか初めてやったよな^^
新しいお仕事ついにはじめられたのかな♪
しかしシャンパン割ってしまったかあ><。
うう、その悔しさは葉月やまもわかるです

今年こそは是非、美味しいの飲めるとええですね☆

>>○○さん
ありがとう・・じーーーーん><
葉月やまそのおことばすご嬉しいです☆
なんせ元気でがんばるよ!!!!!
2006/12/15(Fri) 03:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
v-238v-238v-238v-238v-238v-238
めちゃうれしいです(o^-^o)
2006/12/18(Mon) 02:45 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい喜んでくれて葉月やまもとっても
嬉しいですミ^-^*/v-238v-10v-238
2006/12/18(Mon) 02:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
