ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさんラジオやるますごだいます^^
2006年12月10日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちは☆
すごろくして幸せやった葉月やまですミ^-^*/
ああ楽しかった☆

先週はみなさんせっかくきていただいたのに
あんななってしまったので葉月やま23時まで寝ずに
断固起きて備えようと思います☆

葉月板

みなさんどうぞよろしくお願いしますミ^-^*/
いつもありがとう♪ラジオはブログの右下に「らじおん」という
パーツがありますので、そこの再生ボタンを押していただければ
おkです☆よかったらこっちの実況場所にも来てね☆



なんせがんばります
いつも本当にありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
もしかして、私が眠ってしても、怒るなよ。
2006/12/10(Sun) 21:08 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月様皆様がたお疲れ様どす
ってこういうのは
京都弁かな(o^-^o)なんせおつかれ
さて先ほどの訳実況に書きました
また遊びましょう(*^-^*)すごろくしたかった><
2006/12/10(Sun) 21:09 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>艦長ありがとう葉月も楽しみやわぁ☆
途中で寝てもええよ、葉月やまのこえ
子守歌にしてくらさい☆ミ^-^*/

>>せんせいよかった^^
実況みてみます、京都弁かわええ♪
なんせたのしかたょ、最初のほうせんせいいたしね
本当楽しかった。またしようね^^
葉月やまお正月もお家いるし、せんせいみんなで
しましょ^^*
2006/12/10(Sun) 21:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月ちゃんお疲れ^^
(。・ω・)_且~~ お茶どうぞ。ヘヘ☆
来週もファィトやで(o^-^o)/
葉月ちゃんみなさまもおやすみ☆(*^.^*)
2006/12/11(Mon) 02:34 | URL  | Y/W #-[ 編集]
まだONエアーになってるだょ^^
2006/12/11(Mon) 02:36 | URL  | Y/W #-[ 編集]
終わったらやっぱし
声出ないな
(。。)おやすみ☆(*^-^*)
2006/12/11(Mon) 02:39 | URL  | Y/W #-[ 編集]
お疲れ様でした
2006/12/11(Mon) 07:37 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>せんせいお疲れ茶ありがとう☆
嬉しい☆ミ*^-っ且~~ 
昨日は楽しかった、せんせいのおかげで
みなさんよろこんでくらさいますたよ!

うーんまだオンエアなってるねなんぜやろー^^
せんせいほんとありがと☆
またがんばろーです^^

>>meseyanさんありがとー☆
昨日もいっぱい話してくれてたのしかたですミ^-^*/
出産も本当、おめでとー!!!
meseyanさんももう一人のほうの葉月さんも
よい一週間になるとええです^^
2006/12/11(Mon) 09:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
オールナイト葉月乙ぜした。
株でもウハウハしてくださいませ。

名前統一中です。
2006/12/12(Tue) 14:41 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
あいレダくん☆ありがとやねミ^-^*/
株でもうはうはしたいょ~><*できるとええな♪
葉月やまも最近いじってないねぇ><
2006/12/13(Wed) 11:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
