ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん金曜日やね☆
2006年12月08日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
ちとほんのりほんの少しだけ酔っているかな
しゃあない葉月やまです☆ミ^-^*/

今週のラジオは万全をきすために
日曜の夜、もう一回告知するからね☆
新しいきじが夜載っていたらやるということで♪

葉月やまはもう元気やしやるきまんまんでいます^^

みなさん先週、そしていつもありがとうミ^-^*n

土日は週2回やってるホームピーリング(お肌つるつる)
とか、色んなお手入れをじっくりやろうとおもいます
それとも、エステいってみるかな?こそばゆいの嫌いなんやけど。
うーん迷います^^
ちなみにピーリングはお顔用のを全身にぬったくります

つるつるなるょ☆

お顔は違う奴使ってたんやけど、いまのがええ感じやから
これ1種類でやってます♪うーんこれで劣化はないやね

みなさん、一週間がんばるとやっぱり疲れちゃうことでしょう
葉月やまがお酌してさしあげたい・・
どうか土日はゆっくりしてくださいねミ^-^*/

お仕事のかたは、どうか無理しないでね☆

suits1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。12月に入って、忙しいことと思います。体には気をつけて、無理はしないように頑張って下さい。
僕の方はここ1週間、ほとんどトレードもしないまま腑抜けた生活をしてます。どうも疲れが溜まっていたようで、寝ても寝ても眠いし。ま、来週からは手数料という重しがある松井でのトレード再開なので、気を締めて手数料以上を稼げるよう頑張ります!
2006/12/08(Fri) 15:04 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ご無沙汰しておりました~(^^;
ブログが小学生以下の「絵日記」状態になってる俺様がきましたよ!w
まったくどうにもならないまま終わりそうです、今年は…orz
今度の日曜日に地元浜松でライブやって、年末には静岡で年越しイベントライブに即席バンドで出るために、その練習やら所属バンド2つの定期練習やらで忙しく動いてます。w
なのに、本業の仕事はまったくヒマ…orz
やれやれ…(^^;
2006/12/08(Fri) 16:14 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
ラジオ楽しみにしております。
一週間って早いですね。
2006/12/08(Fri) 23:21 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!

胸チラ写真おいしくいただきました。僕はそんな
サービス精神旺盛な葉月やませんせーが大好き
ぜす。

葉月やませんせーのん仕事は12月は書き入れ
時だから大変ぜすね。でも、キャバみたいに忘年会
帰りの1見の客とかは居なさそうだからそうでも
無いのかな?
ともかく体には気をつけてください。
2006/12/08(Fri) 23:39 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>赤木さんお疲れさまですミ^-^*/
おお、来週から松井なのですね、葉月やまも
最近ぱったり取引していません><
体調大丈夫かな?すごいがんばってはったみたいなので
この土日はゆっくり体休めてくださいねミ^-^*/
寝たいときは寝ちゃったほうがええんですよー^^

>>シドさんおはですミ^-^*/
うーん葉月やまも最近ブログちょーみじかい><
やっぱり忙しいからなのかなー
シドさんもバンドのやつですごい充実して忙しい年末なのですね☆
どうか体大事に、楽しくねんまつのライブなどファイトですねミ^-^*/

明日もがんがてくらさーいミ^-^*ノミノミ

>>笑男さんこんにちはあミ・▽・*/
本当、もうラジオ明日なんですお!
一週間たつのは本当早いぜす><
とくに12月は!明日がんばるので眠くなかったら
きてくれたら嬉しいな☆ミ^-^*/

>>○男やまたんおは☆ミ^-^*/
うーんありがとうやね☆葉月やまはでももちっと
寄せればよかったかなと
思っているよ^^;
小さいさかいはずかしいょ~☆

○男やまたん、一週間おつかれさまですたミ^-^*/
○男やまたんもねんまつ大変そうやぁ、無理しないでね^^
葉月やまのところはやっぱ12月はかきいれどきかなあ
パーティとかいっぱいあるさかい、あと今月は
葉月やまのイベントもねミ^-^*/
ありがとーーー!本当からだには気をつけて
よいお正月迎えたいです☆
2006/12/09(Sat) 12:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おっぱい!おっぱい!
(;´Д`)ハァハァ・・・
2006/12/09(Sat) 17:19 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせいがハァハァしてら^^
お休み断固リフレッシュしてくらさいミ^-^*/
葉月やまはピーリングでつるつるやね☆
2006/12/09(Sat) 21:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
