ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
うけるもの
2006年12月07日 (木) | 編集 |
葉月的には自分のマイピクチャと声と
最近でわこれが一番受けますた

カテゴリー

自己紹介&音声メッセージ (1)
葉月やまアルバム (25)
不具合のため緊急リンク (0)
日記 (81)
未分類 (98)
株 (0)
ヌコル(猫) (1)
リンク紹介 (1)

記事が200以上もあって、10ヶ月近くもやってるのに

株カテゴリが1つもない!!!!

くだらないネコ写真や胡散臭い音声テープはあるのに
一応最初つけたタイトルは「葉月の株日記
やったのに

株カテゴリが1つもない!!!!

変なエロ画像は25もあるのに

株カテゴリが1つもない!!!!

これわちとあかんやろ><
葉月やま反省やね。

さて今日もダウさがっていますがみなさんしゃあないね><
金曜上がればええかあ。日経ちゃん気まぐれやしね
葉月やまは今日はあまり無理をしないようにしようと
思ったので、かなり気楽にお仕事できますた。

みなさんが優しいおかげで癒されて
葉月やまは幸せやよミ^--*/

とにかくお仕事(とはいえないという方もいるでしょうが)
チュウは笑顔を絶やさないのです。
そうしたら乗り切れます。

笑う角には福きたるやね☆

さささ、みなさん今日もがんばりましょう^^
みなさんも無理せずゆっくり一緒にファイトですね☆

コメント
この記事へのコメント
葉月やませんせーおはようごだいます!
ほんまぜすね、株 (0)にワラタ。ヌコル(猫) (1) にももうちょっと
頑張って欲しいとこですが、僕個人の希望としては
葉月やまアルバム (25) には大いに頑張って欲しい
です。

昨日は午前のザラバ中に寝てしまい、結局何も
取引なしでした。今日は明け休みなんで、何とか午後の
引けまでガンガルやぁ。
2006/12/07(Thu) 06:36 | URL  | ○男 #-[ 編集]
レダくん前場おつ☆oミ^-^*o
今日はお休みなんやね☆
大引けまでがんがるレダくんテラ偉いぜす!
ヤクルトどうぞミ^-^*っ∇
終わったら断固くつろぎやね☆
うーん葉月やまアルバム明日やね!
葉月やまはがんばるょ☆
2006/12/07(Thu) 11:13 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
