ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむいょ
2006年12月06日 (水) | 編集 |
よいこのみなさんこんにちは
昨日もなにもしなかった葉月やまです><
いつかってええかわかんないなぁ。

もうどうせ優待で元取れるから適当に買うかぁミ>-<;

なんて誘惑もあるのですがなんせ
それでわ上手くなりません><売買のタイミングが最悪なので
まず、小さな金額から、配当優待などを楽しみつつ
胃の痛くならない程度の銘柄数を、本業と両立しつつ
コツコツ買い集めながら勉強しなおしたいです。
(いつもより少しかしこそうな文章)

いままでのやり方で損しなかったのは正直奇跡やと
思うので、自分の未熟さを自覚することから始めたいとおもいます

でわでわ、色々な整理終わったので

みなさんの買った株があがり、日経があがり
みなさんの売った株が逆行下げするのを
祈りながら強制睡眠します☆ミ^-^*/

寒いけどがんばろう!


コメント
この記事へのコメント
オハヨゴザマース。

わたしはテキトーに買って大損しちゃいましたからねー。
でもちゃんと考えようとすればするほど、手がかりなんていいかげんなんだと思い知るわけで。
2006/12/06(Wed) 10:00 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
笑男さんおはよだいまーす☆
うーん確かに!葉月やまこんなことかいたけど
じつは買う時は頭よりさきに
手がうごいちゃいます><欲しいと思ったらかわずにいられない!
うーんやっぱり即断する力が大事なのかなあミ^-^*
2006/12/06(Wed) 14:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
「月」ですね。
将に、輝くような、光を、放す月。
十五夜の頃より、実は十三夜をめでたようです。
昔は。
湿度が下がるので光の水蒸気による乱反射を
防止するので、屈折率の高い波長の短い、青色
が通過するのでしょう。
十五夜から、十三夜までは、1ヶ月弱。
さすれば、「その月」は、十一夜かな。

何で、減ってゆくのか?
調査しなければ。

では、
2006/12/06(Wed) 21:02 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
艦長おはです☆うーん昔は十三夜のほうが
好まれていたのかあ、艦長は物知りやまやね^^
本当、お月様きれいぜすおね
葉月やまはとっても癒されちゃいますた☆

艦長はいろんな所を潜行してそうやなあ
ミステリアスな魅力やねミ^-^*/
明日も寒いけどファイトですね☆
2006/12/07(Thu) 03:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
