ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんせやるんです
2006年12月05日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます
葉月やまです、日曜日と昨日はありがとう
来週はいっぱい楽しくしたいです、なんせありがとうミ^-^*/

さて、昨日の市況ですがお休みしたのでかけること
があまりないのですが、一つだけいえることは
葉月やまが売ったら、速攻で買え!ということですミ^-^*/
でも8306は買った時点ではかなり博打やったのであの値段で
売れたのは正直よかったと思ってます。

そそ、最近はロットいっぱい使うより
ちびっとづつカワユイ優待集めるのもええなあと思うのです
ついつい、まだええかなあと買いそびれてばかりなのですが。
いまはジュエリー系の優待がええなぁとおもってます
5711三菱マテリアルはある程度持っていると(3000か5000位かな)
株主限定(やったかな?)の宝石販売会みたいのにいけるらしいです。

うーんいってみたい!葉月やまはキラキラ好きやからね☆
でもお得度はどうなんやろ?葉月やまかもられちゃうかな?
株主さんもお年を召したかた
多そうやからデザインもええのないかな?

というかこんな
「クラブ葉月」が行ったら激しく場違いになりそな予感><
やめとこ・・

ささみなさん、葉月やまはみなさんのおかげで
元気になれました、なので今度はその分元気をみなさんに
分けてあげたいです。今日もファイトやねpミ^-^*q

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさんなんせおはようごだいます。
来週はラジオがんばるお☆葉月やまです^^
今日は、お月様がスゴイ光り輝いていてかなり見とれてしまいますた
葉月やまハウスの近くは夜、お星様とかが少し見える
のどかな場所なので(田舎やないよ><都内も近いょ横浜だょ><)

夜中空みると癒される事が多いのです

そそ、焼肉パーティ楽しかったよ☆
葉月やまいっぱいお肉やいてあげたし、自分でも食べますた☆
美味しかった^^ひかるちゃんと弟くんとお友達くん1は
いっぱい食べててかわいかったょ♪

プレゼントも交換したしクリスマス会みたいなかんじでした

寒いときに鉄板とか、お鍋とか火を囲むお料理って
なんかええです、幸せかんじるミ^-^*/
なんせ栄養と睡眠と心の余裕大事ですね
みなさんと長くおつきあいしたいから、ゆっくりがんばります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、おはいを~^^

株はさっぱりな僕ですよw

売り方をやめたまではよかったのだけど、買い向かった理化ちゃんでぼろぼろにされて昨日は久しぶりに追証というものを入れさせられました。

数百円だったのだけどねw

そのくらい払っとけヤぁ~、イートレめ~^^

そうそう、光り物は僕も大好きですよ。

妻がいつも利用していた(最近は利用していないけど招待状だけ来るのです)宝石店の展示会が1年に2回あるのだけど、いつも楽しみにしています。

ゲストに神田うのちゃんとか杉本彩とかが来たりして、結構(;´Д`)ハァハァ ですよw

ちなみに僕の指輪には色石が埋まっています。

といってもあちら系の人ではございませんからねw

葉月タンとペアの色石が欲しい・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/12/05(Tue) 06:57 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはょ~^^
追証きちゃったかぁ、理科ちゃんちと寒くてかぜ
ひいちゃったんやね、今日はもうなおって元気いっぱいに
あげてるね☆おめめめ♪

光もの、ええょねえ♪葉月やまもこっそりコレクションしてるお☆
自分でも色々買いたいんやけどね。。
しかし杉本彩様は葉月やま憧れやよ、40台なったらああなりたい><
無理やけど><
今度いってみようかなぁ。。おそろの色石とっても素敵やね☆

うのちゃんはストッキングがかわええょ~
2006/12/05(Tue) 11:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーおはようごだいます!
昨晩、今晩と久々の夜勤なんです。夜勤だと酒飲めないし眠たいしで
嫌だけど、何とか午前中はザラバ見れるから
嬉しいです。昨日の月は満月で綺麗でしたね。
仕事しながらちらちらとみてました。

今年も残りわずかとなてきましたが、なんせ株でウハウハ
出来ますように祈ってます。
2006/12/06(Wed) 07:05 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん☆おはようごだいますミ^-^*/
夜勤オツカレサマ、大変やったね><
普段朝起きて夜寝る生活してるひとは本当辛いおね
葉月やまも朝出勤しろなんていわれたら超辛いもん!
お酒も我慢したのかぁ、うーん○男やまたんは
かしこいミ*^-人(^-^)☆

しかし昨日のお月様はすごいきれいで、ちとびっくりした位やねえ^^

ねんまつも○男やまたんがウハウハになるよう
断固応援やね☆
2006/12/06(Wed) 07:24 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
