ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふしょうじ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
寝てしまいますた
色々プライベートであり
ラジオテンション高めようとおもって
ちと飲みすぎちゃって、寝過ごしてしまいました・・

アラームにも気づかなくて

みなさんごめんね。
こんな葉月やまを励ましてくれてありがとう
まさにいまの心境を例えるなら、
うるうるざざーんというかんじですミ>-<。

これからもがんばります。

ラジオは基本日曜23:00ということにしておいて
決定だけは数時間前にスレ及びブログで告知、というほうほうを
とりたいと思います。
もう迷惑かけないさかい!

写真です脚がハムみたいです
5699

コメント
この記事へのコメント
みんな元気であかるくちょとえっちな葉月やま、大好きやさかい
断固おうえんするんです
ゆっくりしてくださいね☆
おわり
2006/12/04(Mon) 15:10 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせいありがとう
葉月やまはふしょうじばかりやけど
ちょっとづつ自己コントロールできるようにするお

そんなこといってくれて本当に嬉しいよ><。。。。
葉月やまは涙でてしまう・・断固ありがとうやね☆ミ^-^*/
今日はゆっくりして、また元気にラジオするお
断固やませんせい葉月やまはがんばるよ!
2006/12/04(Mon) 15:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

なんかトラブルとかあったのかなと心配していたから何もなくてほっとしましたよ。

ラジオにしろブログにしろ、とにかく葉月タンのペースでやればいいと思うよ。

眠い時は寝る、嫌な時はやめる、それでOKですよ^^

それにしても今日のお写真は・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/12/04(Mon) 22:21 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
来週楽しみにしてますよ
きっと盛り上がると思います。
葉月さんの笑いが止まらない夜になりますように。
2006/12/04(Mon) 23:01 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
また、不可思議な写真だ。

確かに、そうも見えるが。

ならば、後ろに見えるのは

複筋だろうか?
2006/12/05(Tue) 01:57 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこん!
ありがとう、葉月やまはマイペースでがんばるね
長く続けたいさかい!
うん、いつも元気でいるよ☆ミ^-^*/
今日の写真はマイピクチャからみっけたんやけど
ようわからんかんじゃね><恥かしいょ☆

>>笑男さんありがとう、楽しみにしてて
くれるってお言葉すごい嬉しいよ!
葉月やま元気でいくからね☆ミ^-^*/
本当楽しみやよ、わらいすぎて腹筋壊れないように
きたえておかなきゃね♪

>>艦長こんばんわ☆
うーん腹筋というより鎖骨やね^^;
葉月やまもうpしてからようわからんと思ったょ
艦長、いつも本当にありがとうごだいます!!
2006/12/05(Tue) 05:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
