ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほら
2006年04月02日 (日) | 編集 |
そういえば昨日はエイプリルフールだったんだけど
うそつくのをぺろっと忘れてたミ・д;ミノみんなは
上手く、誰かをだませましたか?

今日は私生活の事とかで、割りとしんどい日だったんだけど
やっぱりこのブログや、スレがあるから
かなーり耐えられるミ^^*ノシというか全然平気!
これで日経が騰がればもう元気いっぱいだねミ・▽・ミ

うーん・・でも月曜はどうなるかなあ?
外人さんや機関の人達の事だからあんまり調子のって
ホールドしてると痛い目に合わされそうだ!
月曜は持ち株を一旦利確するかなあ。
細く長くが退場しない秘訣だおねきっとミ*・-ノシ

もし利確したら新しい水着が欲しいなあ。
なんか可愛いデザインの奴でてるかな?
でも私は気に入ったのあってもあんまりサイズがないミ><ミ
上半身が貧相だからSSサイズじゃないとヤバイんだお・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばんこ~^^

エイプリルフールといってもウソをつく事って最近ないよね?

小学生の頃はどんなうそをつこうかといろいろと考えていたと思うけど・・・

やはり年なのでしょうか (。・w・。 ) ププッ

ところで下の管理者だけに表示を許可するって所にチェックを入れたら葉月タンにだけ見られるようになるの?

葉月タンとはウソ偽りのない関係でいたいから他の人に見られないのならそこにチェックを入れて真実を語りたいんだけど・・・

葉月タンどうなのですか?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/02(Sun) 20:23 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこミ^^ミ
ねえ、私も気づいてたらエイプリルフール
終わっててつまんなかったよ、年だお><

えっとね、「管理者だけに~」ってのは
チェック入れると私だけ見られるようにできるお
真実ってなんだろう?かなり気になるねミ‘-ノ
ハァハァさんの真実ってなんだろう?
実は女性とか?うーん教えて!

あ、そうだ「黒い太陽」私も買ったオ!
まだちょことしか読んでないけど面白いね!
2006/04/02(Sun) 21:26 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(Sun) 23:08 |   |  #[ 編集]
>>秘密さん。コメみたおミ・▽ノシ
おー、そうだったのか!
これは秘密にしておくね^^
なんだか秘密さん像が浮かびあがってきて
親近感がわくとともに責任を持っててすごいなあと思ったよ!うーんこれからもガンバの時が
続くね、一緒にがんがろうねミ・▽・ミノシ
2006/04/03(Mon) 00:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

葉月タンが『黒い太陽』を買ってくれて本当に嬉しかったよ。

新堂 冬樹の小説は読めば読むほど引き込まれると思うから他の人たちも気が向いたら読んでみて^^

彼のマフィアがらみの小説の中で書いていた言葉に『情(じょう)は己を殺し、非情は己を生かす』ってのがあるのだけど、これは株式投資をする上でも心に留めといたほうがいいと思うよ。

銘柄に惚れて失敗の連続の僕が言っているのだから・・・

でも、これからは葉月タンにしか惚れないから大丈夫かもw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ


2006/04/03(Mon) 06:43 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんもはあミ・▽・ミノシ
黒い太陽は面白いね、大人の小説かと
思ったらもの凄くするする読めちゃうね!
テンポもいいしキャバの女の子の話とか
懐かしくて続きが愉しみ^^
奈緒ちゃんはリアルでよくいるタイプだね

「情は己を殺し、非情は己を生かす」か!
うーん厳しいね、でもすっごく大事な事だね!
この人のは「無間地獄」とかタイトルからして
葉月的心の琴線シャンシャンだお。
他の作品も読んで見るね^^ノシノシ
2006/04/03(Mon) 11:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
