ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月はまけにゃい!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは葉月やまねこです☆
今日は早めに帰ってきましたミ^-^*/明日から戦争やさかい
葉月やまは負けません!負けるの大嫌いやさかい!

なので株もここのところやっておりません。
やると負けるので。
負けるの大嫌いやさかい!

というのは冗談として昨日の日経はアメリカのGDPが上方修正
だったということなどあって、大幅高となりました。
葉月やまが140で売った8306は一体いまいくらなのでしょうか?

いったひとはもれなく踏みます^^というか制裁ですミ^-^#
まあしゃない、他の銘柄でがんばるんです
これもひとえに自分の責任なんです
しかしあまりにもあっさり16000わってきたので葉月やま
ちとぽかーーーーんとしてしまって、いまどうしてええか
わかんない><明日もしゃないので様子見です。

さすがに16500では押すと思うのですが・・

みなさんはなんせ儲けてください☆
葉月やまはみなさんがにこにこする顔がみたいので
それが見られるのが一番の楽しみです♪

そして明後日はラジオの日!!
みなさんしつこくもラジオの聞き方講座です☆


まずはこのブログの右下をごらんください。
らじおんという名前の、小さなスペースがごだいますね。
そこの再生ボタンを、日曜日の23:00になったら
押していただければ、ばっちりおkです☆

あと、葉月ラジオはみなさんとの会話をしながら
進めていきたいと思います。こちらに→実況・葉月板という掲示板があるので、よかったらここに遊びにいらして
葉月やまとに話しかけてあげてください☆
そしたらとっても嬉しいです♪

はい、聞き方講座でしたミ^-^*/
先週も先々週もすごく楽しくて、一週間の活力になりますた☆
みなさん本当ありがと♪葉月やまはこうみえてさみしがりなので
またかまいにきてあげてください☆
踏んでほしいかたも踏んであげますミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

帰ったらメールにひかるちゃんから
「土曜にクリスマスプレゼント」がある、とのメールが入って
いました。うーんびっくり!!!いつも20日すぎてから
交換してたのに。可愛いのみつけたとの事やけどなんやろう?

明日、葉月やまもひかるちゃんにプレゼントかってあげよ☆

ついでに弟くんにも何か買ってあげるかな?
いつもねーおコメとかね、お菓子とかね、色んなお土産とか
もらっているから、ええものかってあげないとね。
(これらは葉月やまが脅迫して買わせているのではないよ)

さて、なんにしよう?

クリスマスは残念ながらお仕事関係のアレなんやけど
(怪しいあれじゃないよ)ひかるちゃんたちとプレゼント交換できる
からええやあ。葉月やまは幸せだお☆
というか、こういう行事で、プレゼント選ぶのって楽しいよね♪

さあ、今日から12月、みなさん今年の最後はよい月に
なるとええですね☆今年の最後もみなさんがウハウハできますよう・・
では、今日もいってらっしゃいませ&ガンバミ^-^*ノミノミノミ


hhiyo

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~~^^

葉月タンのおふともも・・・キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

こんなおふとももにひざまくらしてもらったらそれだけで・・・

相場の方はとっても強いですね?

売り方をやめたのは正解だったけど、買っている銘柄が上がっているとはいえしょぼい値上がりで、新日鉄の値上がりが恨めしいですw

来週はビッグSQなので慎重な売買を心がけたいです。

とにかく今夜は葉月タンのひざまくらで・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/12/01(Fri) 06:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
○_○∩
( ・(ェ)・)彡 149マソ!149マソ!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J
2006/12/01(Fri) 11:04 | URL  |  #-[ 編集]
あ、ひざか
一瞬ごつい肩と腕かと思ってしまいました。
2006/12/01(Fri) 12:06 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよーミ^-^*/
うーん葉月やまのひざまくらは評判ええやね☆
しかし日経まだあがるとは・・・
うーんよくわかんにゃいね><SQ前やからどうしても
怖くて買えないなあ。新規では。
でもでもお互い来週もうかるとええね♪葉月やま
優待にもちっと興味でてきたり。。

ともかく今日は葉月やまのひざまくらでゆっくり
おやすみなさいませ♪

>>くまたんおはっ☆
あらこんなところにあったかそうな毛皮と
おいしそうなお肉がミ^-^ミ
お姉さんがお鍋とコートにしてあげようかな?

>>笑男さんちがううw
ひざです♪わかりづらかったねぇ
最近脚か胸元かどっちかばっかやったから
何とろうかなーなんて思ってたら
こんなんなった^^;
2006/12/01(Fri) 14:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは~。12月は忙しそうですね。
体に気をつけて、戦争の一ヶ月を乗り切って下さい!株のほうも無理をせず、勉強期間にしてもいいかもしれませんね。
僕がトレードを始めた頃によく見てたのが、株之助さんがHANABI時代に出したDVDです。ヤフオクで3千円くらいで買いました!
明日はクリスマス会ですか。楽しんで来て下さいね。
2006/12/01(Fri) 19:25 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー<お姉さん?


○_○
( ・(ェ)・)クマー<???


(^(エ)^)<オネイサンkuma!


m9(^(エ)^) クマーン
2006/12/01(Fri) 19:39 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
白くてすべすべのふとももキター!ほっぺたふともも
にスリスリする妄想してもええですか?てか、もう
妄想してますよ。

しかし、葉月やませんせーからクリスマスプレゼント貰える
弟君はうらやまし過ぎです。
俺のんへのクリスマスプレゼントははとびきりのサービス
ショットがええです。出来れば脚全体が写ってる
やつがええです。
2006/12/01(Fri) 22:59 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんは~☆
ねんまつはどうしてもせわしなくなっちゃいますね><
体だけは健康でいたいですミ^-^*/そして戦争に勝つのです☆
昨日はちと大変な業務やったので、(怪しいやつではないです)
月曜に代休をもらいますた。いきなり一服やけど
これで後半までのエネルギーを補充です☆

株の助さんのDVDかあ、葉月やまもみてみたい
!!
見たら赤木さんみたくうまくなるかな?
今日のクリスマス会も楽しんできます♪
赤木さんも週末楽しんでくらさい☆

>>○男やまたんオハッ☆
うーんももやね、恥かしいょ~☆ミ^-^*n
葉月やまはいつもお手入れかかさないさかい
すべすべやね☆うーん弟くんはいつもお世話になっているさかい
お礼のつもりやね☆しかもひかるちゃんのやつのがちとええやつにしちった><

レダくんのクリスマスプレゼントは脚の写真やね☆
うーん葉月やまのんでよければプレゼントしちゃうかなミ^-^*n
恥かしいお☆

2006/12/02(Sat) 09:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こ━(☆∀☆)━ん

つべつべの葉月タンのもも・・・

今年の冬はストッキングがあついらしいよ。

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=DFD8E4E2-5263-40CF-B4AF-C82CF2492AE1&t=m102&f=40/98&p=JAJPnews_JAJPshowbiz&fg=

葉月タンの足首の蝶々が未だに僕を魅了していますw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/12/02(Sat) 17:34 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんこんミ^-^*/
うーん葉月やまはまた写真がんばるお☆
ももやねミ*^-/(;´Д`)ハァハァ
しかしストッキングは本当あついね、今年はかなりいろいろ
種類でまわっていて葉月やまもかわいいのいっぱいかったお☆
でもどじやからすぐやぶくんだよ><
そのビデオいま回線わるいみたいやからあとで
みてみるう☆
楽しみやね♪
2006/12/03(Sun) 14:09 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(Sun) 14:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(Sun) 16:10 |   |  #[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

昨日はらじおんの日だったのにいつまでも始まらなくて何かあったのかな?

ここの更新もされていないし・・・

ただ寝ていただけって事だったらいいのだけど・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/12/04(Mon) 07:01 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
はあはあ さん
おはようございます
2006/12/04(Mon) 07:49 | URL  | meseyan #-[ 編集]
みなさん葉月やまちとスタミナきれてきたので
短いお返事でごめんなさい><

>>さん
おはっ☆うーん葉月やまもしらにゃいんだおねえ
でもここの非公開コメントで橋渡しならできるかもしれないお。
葉月やまが伝言するさかい!

>>さん
うーんハンゲはじめたのですか!
面白いですおね^^まったり仲間だけでできるのが好きです。寒いので風きをつけてください☆

>>ハァハァさんごめんね><
次がんばるから!また写真もがんばるからね
お仕事がんばってね、いってらっしゃい☆

>>meseyanさん
おはようごだいます☆
2006/12/04(Mon) 09:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
