ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱き枕?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
寒くて出勤時の足元がかなり冷えてしまっている葉月やまです
ブーツじゃないから辛い・・・><

さてみなさん、日経は昨日220円以上の上昇、鉱工業生産の
サプライズなどのおかげで16000を大きく超えて引けました。
この流れが明日も続くのでしょうか?ダウも最近あまり影響ないとは
いえ、結構上がっているし・・

葉月やまはちと調子悪いので、暫くの間見てるだけに
しています、来週あたり暇なら何かいじるかもしれないけど
まあ、できる時だけやる、という感じにしたいですミ^-^*/

さあ、今日もみなさんが儲かってにこにこできるよう
葉月やまは応援していますからね。。ミ^-^*/がんばれ!

葉月やまのプライベート資料室☆
はい、そろそろ年末ムードで、葉月やまもかきいれどきに
なってきました!結構アルコールの量も増えると
思われるので、健康管理は充分気をつけたいと思います☆

睡眠は最低でも5時間はとるように!

みなさんも忘年会などで飲む機会が多くなりそうですね
どうか飲みすぎには注意してね☆ミ^-^*/
肝臓には、しじみなどの貝類、イカ、たこなどがええみたいです。

しかし葉月やまも、このお仕事始めてから
一気に3時間以上眠ったことがほとんどないです><
どうしても、1.2時間後に目が覚めてしまう・・
頑張ってお布団に入り、2.3回に分けて睡眠をとるように
しているのだけど??どうやったらぐっすり眠れるんやろうなあ。

やっぱりスレでアドバイスしてもらったように
抱き枕しかないのかな?なんか気持ちよさそうなの買うか・・・
誰か持っているひといますかミ・-・*n

あ、あとねえ、クリスマスイブが丁度葉月ラジオの
日なんやけど、やっぱり聞く人いないかなあ?
葉月やま24日は11:30位からなら出来ると思うんやけど。
(これは悲しいことにお仕事関係のあれね)
うーん次のラジオできいてみようかな?

ではではよい子のみなさま、今日も株にお仕事そのほか
元気でがんばってください♪葉月やまもがんばるよー☆
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはいお~^^

ハゲにぼろかすにされて身包みはがされますた。

ここ最近の利益が吹っ飛んだけど、これからは理科ちゃんに期待して理科ちゃん(;´Д`)ハァハァ しますw

でも、昨日の買い増しはチョット高いところを掴んでしまったようで、反省中です。

>>どうやったらぐっすり眠れるんやろうなあ。

簡単な事です・・・僕の腕枕があいてるよ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
しばらくの間、閉店ガラガラ~
また会う日まで・・・( ・(OO)・ )
2006/11/30(Thu) 06:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんにちは~。「できる時だけやる」というのは大切なことですね。僕はつい無駄なことをしてしまって、「やんなきゃよかった」って事が多いので見習いたいものです。
お互い魚介類をしっかり摂って、年末年始を乗り切りましょう!
2006/11/30(Thu) 11:12 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>ハァハァさんもは~^^
うーんはげむかつくね><ハァハァさんむしるなんて
ゆるせんね><
はげは後で葉月やまが脱毛クリーム塗っておく尾^^
しかし理科ちゃん上がったね、ハァハァさんおめ☆

理科ちゃん理科ちゃん理科ちゃん☆ミ^-^*/

売り豚資料室、いったん閉店なんやね、葉月やまいつも
楽しく読ませていただいていたよ、お勉強になる
読み物本当にありがとう☆
ハァハァさんこれからも一緒にもうけようね☆

>>赤木さん乙ぜす☆
こんにちはー♪うーん葉月やまはちとのんびりしすぎて
いるのかもしれないです^^;そのくせ狼狽しまくるから
ちと、冷静になりたいなあなんてミ^-^*/
これから忙しい季節やから、魚介パワーで
元気でがんばですね!!
2006/11/30(Thu) 12:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
