ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チックルちゃん復活\ミ^0^*/
2006年11月29日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪
まずは大ニュース、とうとう投資一般板の麻里ちゃんスレに

魔女っこチックルちゃんが帰ってきました!!!
ミ>▽<。/emoji:v-315]

ずっとシモーヌ証券に押されがちのチックルちゃんでしたが
今回満を持しての復活、今後とも活躍に期待です♪
うーん、葉月やまは嬉しいよ☆チックルちゃん好きやからねミ^-^*/

(知らないかたへ♪魔女っこチックルとは2ちゃんの投資一般板の
麻里ちゃんというコテハンさんのスレの登場人物です☆)

と、いきなり麻里ちゃんねたで始まりますたが
今日の日経、ダウがあれだけ逝ったというのに-30で大引け
本当に株って難しいなあと、昨日今日は実感してしまいました。
いや、葉月やま下手やからいつも難しいんやけどね><

多分今日も葉月やまは手出さないと思うので
みなさんの売ったのが下がり買ったのが上がるそれだけを
ひたすらお祈りしたいと思いますミ^-^*/

がんばろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆

うーん大ファンのチックルちゃん復活&いとしの麻里ちゃんに
お話までしてもらって、コラーゲン10万mgほど体内生成しちゃった
葉月やまです♪ああうれしいいいいい><

さて土曜の焼肉ですが、弟くんとそのお友達も来る事になったよ☆
なんかこういうのひさびさな気がする、楽しみ♪
ひかるちゃんもきれーなんやから、女性にセクハラばかりしてないで
弟くんに色々紹介してもらえばええのになあ。
うーん一人者の葉月やまが言えたことでわないかな><

あと、弟くん達と合流する前にお買い物ちょこっとして
色々見るのがすごく楽しみです☆イルミネーションがキラキラやね☆

土曜なんやから、あんまり飲みすぎないでお酌に徹してよー
お休みのときは気が緩んでるさかい、酔っ払ってラジオのとき
みたいなこと口走ったら最強にヤバイからね☆
葉月やまはこれでも普段はお上品やからね、はずかしいょ~☆ミ^-^*/

さあ今日もファイトです
はらたつ銘柄は葉月やまがどんどん踏んであげますからね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

昨日の相場は完全に僕にけんかを売っていましたねw

ソフトバンクしかり、証券株しかり、先週まで売っていた新日鉄しかり・・・いずれも前場の全体相場が弱い時からしっかりでしたから。

思うように来たかなと思っていたらこれですから、相場は難しいですね。

しばらく買い建てはする気はなかったんだけど新日本理化を衝動買いしてしまいました。

なんとか禿の損を補填してくだされ~w


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
信用維持率31%と台となり戻りましたよw
もう禿は2410円以上になったら踏む覚悟はしています。
この1ヵ月半で得た利益をこの1週間で吹っ飛ばすのだから痛いです。
つるっぱげ~~~、一回だけ逃げるチャンスを・・・w     ( ・(OO)・ )





2006/11/29(Wed) 06:35 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよ~☆うーん日経あかんなぁ・・
昨日のあれも、鉱工業生産がもれていたのかなあ?
はげむかつくね><
新日本理化が上がって、証券とはげが下がってくれるのを
本当に祈っているよ。追証はきちゃったかな?
大丈夫やとええけど・・葉月やまもついうっかり
スレに「パンパンパン」手書いちゃってごめんね><
朝起きて値上がりのとこ一番にみたらパンが
あったから・・
本当にハァハァさんが助かるの祈っているからハァハァさん
ファイトやね><

新日本理化、ガンバやね><
2006/11/29(Wed) 09:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ハアハアさんは売りが得意なのかな?
凌げてれば外すチャンスがあったかな?
専業さんは無理に流れにさからわないように
してください
日本株はデフォでインチキですからw
2006/11/29(Wed) 18:07 | URL  | meseyan #-[ 編集]
meseyanさん、決して売りが得意というわけではありませんよ。失敗談を書くと本が書けるほどですw

結局、ソフトバンクは後場に全部損切りしました。

最近儲けていた分がこの1週間でやられて元の木阿弥でしたw

今は100%買い方になりましたが、未だに売りが正解なのでは? と思ってます。
2006/11/29(Wed) 21:30 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは

麻里ちゃんスレは本当おもしろいですねー
麻里ちゃんスレ見始めて5年、麻里ちゃんのレスは
殆どワンパターンなんだけど、
そこがまたええのです。
しかし、この前のラジオで麻里チュウがツボに入った
葉月やませんせーテラかわえかったです。
2006/11/29(Wed) 22:30 | URL  | ○男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) 23:25 |   |  #[ 編集]
>>meseyanさんおはですミ^--*
うーん葉月やまもよく流れに逆らった(というか流れがわかってない
売買しちゃうんやけど、本当気をつけなきゃやなあ。
最近の日経は本当よくわからない動きするので
狼狽しちゃうことも多い。。
明日も上がるんかなあ?でもなんか怖いなあ><

>>ハァハァさんもは^^*/
うーんSB損切りかあ、ハァハァさん大きな決断やね
ロスカット大事やさかい、ハァハァさんよくがんばられたなあ・・
葉月やまも売りで入りたい気持ち大きいです。
なんか日経の上げが信じられないようなきがしてなあ。
でも様子見してるんやけどね><

>>○男やまたんこんばんは☆ミ^-^*/
うーん麻里ちゃんスレは最高やね☆
今日は麻里ちゃん、とってもはしゃいでいて
可愛かったやね☆
葉月やまも調子乗っておこられちったけど><

あのワンパターンのレスがなんか伝統芸能という
感じでたまらない
んやねミ^-^*/
はー、麻里ちゃん麻里ちゃん・・

また来週も麻里チュウはられたら、コンドこそ
死んじゃうよぉ~☆

>>○○さんおはっ☆
うーん葉月やまはなんか元気がみなぎってきますた!!!!
ファイトが大事やねミ^-^*/▽☆▽\(^-^)
いつも○○さんが見守っていてくれるので
葉月やまはがんばれるのですお、いつもありがとう☆

2006/11/30(Thu) 04:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
11月は、30日で終わり、31日は無い。
そうだ、是非も無い。
だが、その1日が命取りとなる場合もある。

「7月を1日削って、2月に渡せ」法案を、提案する。

その方が、理に適ってる。

・・・で、何処に? 提案したらよいのか?
2006/11/30(Thu) 22:00 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
艦長こんばんは☆
うーんもう12月、葉月やまはなんかあっというまに
おわっちゃったなあ。。
風邪はもうよくなったのかな?まだあったかくしててねミ^--*
つうかその法案、葉月やまもほしいわあぁ!
2月はうるう年とか複雑やしね。。
提案するところは・・うーんどこやろーー??><*
2006/12/01(Fri) 03:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
