ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか逃げますた
2006年11月28日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆ミ^-^*/
関東地方、今日は割りと暖かかったのでお外を歩いても
気持ちのよかった葉月やまですミ^-^*

金曜に買い持ち越しした、8306三菱UFJがちと上がってくれたので
なんとか買い値の140万で逃げることができました!
正直よりを見た時はどうしようかと思ったのですが
(135マン切るようなら投げていた)
本当によかったです。これもみんなのおかげやね☆ミ^-^*/

でもこんなラッキーはそうそうないと思うので
次はもうちっと気をつけていきたいです><
でもねー、葉月やまが売った後そっこー上がったのはワロタw

さあ、今日も難しい相場になりそう・・葉月やまは
見てるだけかなと思います。その分、みなさんが
儲かるよう、断固応援したいとおもいます♪

ガンバやね☆ミ^-^*っc(_)~>●<

葉月やまのプライベート資料室☆

うーん、土曜日はひかるちゃんとお買い物の葉月やまです^^
こんなにひかるひかる言ってたら、いよいよ●ズのかただと
思われちゃうよ、恥かしいょぉ~☆単にお友達が少ないだけなんよ・・
普段着にするあったかいダウンとか欲しいのですが
ひかるちゃんが横浜で可愛いのみつけたらしいので、多分それに
すると思います☆カジュアルはようわからんさかいミ^-^*/

そいで☆お買い物したら、焼肉屋さんいって
飲みたいとのことなので、ちと行って来ます^^b
焼肉の時は、葉月やまが焼いてひかるちゃんに食べさせてあげる
ことばっかりですねえ。。よう食べるから焼いてて楽しい☆

葉月やまは焼肉より、ユッケとかレバ刺しとか
生肉の方が好きやしね☆恥かしいょぉ~ミ^-^*/
女性同士やと、あんまり気にせず食べられるので嬉しいです♪

あと、これはみんなとの秘密なんやけど
葉月やまは相手のペースに合わせて絶妙のタイミングで
焼くことができると、その筋では評判やね☆
その内焼肉クラブ葉月(会員制)でもオープンさせるかな?
葉月やママが貴方だけに一切れ一切れ心をこめて焼いて差し上げます☆
なんか怪しいお店みたいやね・・恥かしいよ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

三菱UFJは傷がなくて本当に良かったと思います。

昨日は誰もが弱い相場を想像していたと思うけど逆の動きでしたね? ある意味(;´Д`)ハァハァ 相場でしたよw

でも、昨日の上げは『葉月タン救済騙し上げ』になるのではと思ってます。

葉月タンと焼肉かぁ~、いいな~ひかるちゃんがうらやましいッス。

で、葉月タンはユッケとかレバ刺しが好きなんだね?

生が好きな葉月タン・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
信用維持率31%台となり帰ってきましたw
昨日は証券を高いところで売れないと思いながらも指値して仕事に出ていたらしっかりと全部約定していておかげさまで引け際は追証がかかるかどうかをチェックしながらのお仕事となりましたw
ソフトバンクがザラバ高値近辺で引けていたらアウトでしたw
ニューヨークはようやく本格的な調整っぽいので今日は何とか乗り切れるのかな?   ( ・(OO)・ )
2006/11/28(Tue) 06:54 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー <ぷぎゃーしたかったクマ
2006/11/28(Tue) 12:26 | URL  |  #-[ 編集]
ハァハァさんもはよー^^
うーん、本当大きな損を出さずにすんでよかったよ
ハァハァさん、ありがとうミ^-^*人(;´Д`)ハァハァ
今回、136とかで売らずにすんだことは、すごく
幸運なことやと思うから、しっかり反省して次に
生かしたいぜす^^
しかし、ハァハァさんはげむかつくね><いまはちっと下がってきたけど
大丈夫かな・・証券のやつでヘッジできてるとええなあ。。
どうせはげ引けまでに下がると思うけど葉月やまも
ハァハァさんの無事を祈っているやねpミ>-<q

>>くまたんおは☆ミ^-^*/
うーん、残念ですた^^
でも売ったらあがったんです
なんせ腹立つ><
ちくしょ!

もう8306は断固無視なんです^^

2006/11/28(Tue) 12:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お 無傷ですか
よかったよかった

ハアハアさん
大丈夫ですか?
2006/11/28(Tue) 15:42 | URL  | meseyan #-[ 編集]
お疲れ様です。上手く同値撤退できてよかったですね。
売った後に上がるのは僕もよくありますが、仕方ないですね。下がる確率も十分あるんだから。
僕の場合は逆張りなので、そういう時は板を思い出しながらチャートを見て、何でそこで買ったのかを考え直したりしてます。

僕も焼肉屋に行くと、ユッケ、レバ刺しは必ず頼みます。日曜に行った焼肉屋はラム肉があったので、ラムばかり食べてました。
焼肉クラブ、いいアイデアですねえ。
2006/11/28(Tue) 15:45 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
meseyanさん、正直かなりの痛手を被っています。

今日は前場の弱い時から僕の売っている銘柄は強かったので追証を避けるために証券株を損蹴りしました。

今は買う時なのか売る時なのかわからなくなったので、先週まで売っていた新日本理化を買ってみました。

先々週に280円台で空売りしていた銘柄を400円台で買っているんですからお下手もいいところですよw
2006/11/28(Tue) 21:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
焼肉には断固冷麺なんです
なれるとテラはまるんです
なんせおわり
2006/11/28(Tue) 21:29 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
同値撤退
同値撤退できれば上出来だと思います。
こういう地合ですからねv-196
2006/11/28(Tue) 22:43 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
>>meseyanさんありがとーー><。
なんとか傷つかずに同値撤退できますた!!
どうもありなとうですミ^-^*/本当によかった・・
ハァハァさんのSBはなんせはらたつから
踏むんです^^

>>赤木さんお疲れ様ですミ^-^*/
うーん本当にありがとです、葉月やまも正直ほっとしてるです。
なんせ過去最高の含み損(しかも一日で)やったので><
絶対こんなこと2回はないと思うので本当に
気をつけてやるようにしたいです^^

売った後上がっちゃったのは本当しゃないですね
どちらか解らないときに持っているより、慎重に
コツコツやることにしましたです☆
赤木さんの板を思い出しながらの方法、ええですね!
葉月やまも真似させてもらっちゃおうかなあ。

しかし、レバ刺しユッケはもう最高ですおねミ^-^*人
ラムかあ、ラムもヘルシーやしええなぁ♪
葉月やまはあと、スープ系とかも大好きです☆

>>ハァハァさんファイト><
本当昨日今日は予想外やったからね、はげむかつくね><
でも、どんな時でも一生懸命カキコしてくれるハァハァさん
テラかこええですミ^-^*/本当、わからない動きになってきたねえ・・
麻里ちゃんが相場は生き物やからねといっているし
臨機応変に対応しているハァハァさんはお下手なんかじゃないと
思うよ、ハァハァさんのポジがええ感じなりますように。。
がんばじゃー!!!!


2006/11/29(Wed) 04:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
そそそそ、冷麺おいしーお☆
あの喉越しがこってりした焼肉のあとたまらないやね><*
ちゅるちゅるしこしこやね☆ミ^-^*/
あーなんか冷麺のが食べたくなってきたw

>>ゆうちゃんパパさんこんばんはミ^-^*n
うーんありがとうごだいます、ゆうちゃんパパさんに
そういってもらえて安心しますた!色々失敗するけど
ちょっとづつがんばっていきたいですミ^-^*/
そろそろクリスマスのシーズンですねぇ☆
ゆうちゃんのプレゼント選びファイトですね♪
2006/11/29(Wed) 04:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
