ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん大損やわぁ~☆
2006年11月27日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
ラジオ終わって気分爽快の葉月やまですミ^-^*/
ああ楽しかった☆昨日はねー、麻里ちゃんのお話とか
いつものアレとかで、とっても盛り上がりますた☆

ラジオみたく、お家にいながらみなさんと直接お話できる
のって、とっても素敵なことやとおもいます。
そして聞いてくれたみなさん、盛り上げてくれた
みなさんも本当に感謝^^*お礼として、来週も踏んであげるんです^^
なんせ踏み踏みなんです、いまから横になって待ってて☆

ささ、来週も楽しみやねミ^-^*/
みなさんも葉月やまも一週間頑張って、元気で日曜迎えたいね☆

葉月やまの持ち越し☆><^^

8306三菱ufj@140万*7 合計-14マン (金曜デイで+3マン)


はい、明日大損切りになると思います。
様子見ながらしますが、できるだけ損失を広げない
方向でいきたいです☆やっちゃったものはしゃないからね
諦めて、来週は反省期間にしたいとおもいますミ^-^*/

うーんしかしメタメタやわぁ~
バーチャじゃないのが辛いわぁ~明日損したぶん
しっかり稼いでこなきゃね☆がんばるよぉ~ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

はい、最近めっきり寒くなってきたのに、プールへ行った
葉月やまです☆湯冷めに気をつけなきゃやね♪
大きいお風呂はすごく気持ちええミ^-^*/
平日も早めにお家でれるときは、お風呂はいってから
お仕事いこうかなあ。バスタオルも貸してくれるしね♪

今週末はひたすら寝たりしてゆったりすごしますた☆
あーーー元気になったぞーーー!!!

でも本当は、お買い物もいきたかったかなあ。
ジム行く時のアウターがファーばかりなので
いい加減カジュアルなダウンとかも揃えたいのですミ^-^*/
でも、やっぱりふわふわとかの派手なお洋服が好きな
葉月やまなので、来週はひかるちゃんにお見立てしてもらうと
思います☆ついでに美味しいケーキを買ってくる予定☆

ああ、もうxmasシーズンですね・・
みなさん予定はごだいますでしょうか☆日曜やけど、葉月やまは
お仕事のお付き合いで終わっちゃう予感><まーしゃないちくしょ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

昨日はらじおんお疲れ様ですた。

次は僕が踏まれる順番だったのに途中で眠りについたのが悔やまれますw

来週は思いっきり踏んでくださいね。

でも、株で踏まれるのだけは御勘弁を・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
金曜日のニューヨークは予想外のハンドンだったけど、予想内の下げっぷりでした。
今日の日本の寄り付きは弱いのでしょうね。(円高にもなっているし)
僕のポジは今は再び、『窓口一本、ソフトバンク空売り』なので、とにかくそちらに注目です。
金曜日に買い戻した証券株も買戻しした値段よりもちょいと上がっているので、買い戻ししなかったつもりで再度空売る予定です。
PS:葉月タンの三菱UFJは大暴騰することを祈っています。    ( ・(OO)・ )

2006/11/27(Mon) 06:49 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはょ~^^
昨日はハァハァさんありがと☆ミ^-^*/
うーん、もうちっとでおねむになっちゃったね、でも来週は
全力で踏むから楽しみにしていてねミ^-^*/

はげはそのうち、下がるきがするんやけどなあ。
ハァハァさん、ファイトやね!
地合いじたいは弱そうなかんじは続いてそうなんやけどなあ
リバも少ないしね
今週もいっしょにがんばろうミ^-^*/
2006/11/27(Mon) 10:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ご無沙汰です~
もうじき11月も終わりですねぇ。。。
期待したのと逆に動いてしまってどうにもならなかった俺様が来ましたよ!w

ラジオもなかなか聴けなくて申し訳ないです…

年末に向けてどう動きますかねぇ???
外人は日本株から逃げてるって言うし…
アメリカが落ちだせば少しは日本にまわってくるのかなぁ?
最近は連動しない感じですもんね。

先行き不透明なアメリカ株が上昇して、固まってきた日本株が売られるとは…
株式市場ってわかりません!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

やはりリスク商品だから…?
2006/11/27(Mon) 17:46 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
三菱UFJ寄りでちょい下げたけどがんばったじゃん。
これなら大損切りではなかったね。よかったね。
まだ持ってるならご健闘を祈ります。
2006/11/27(Mon) 23:23 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
>>シドさんこんばんはミ^-^**
そーそー、最近全然ダウに連動しないですよね><
本当難しくて、先が読めない。。外人さんが買ってくれないと
日経も上がらないですおね、確かに

>>アメリカが落ちだせば少しは日本にまわってくるのかなぁ?

これはそうかも!!
資金が流れてきてないのかな、やっぱり。
とおもったら一気に上げたりするしなあ
最近の日経は見ていて疲れちゃいますね><

ラジオはおじかんあるときでええんですよー♪
本当に!いつもやってますから~ミ^-^*/
年末近づいてきたので、お互い元気でいなきゃですね☆

>>笑男さんきてくれて嬉しいやね☆ミ^-^*/
うーん、UFJがんばってくれますた!!
なんとか買い値で逃げる事ができて、ほっとしてます><。
これも笑男さんやみんなのおかげやね☆
今日助かったのは、本当運がよかっただけやから
こんどからは、地合い悪いとき、大きな金額持ち越したりするのは
やめようとおもうです、なんせ反省ミノ^-^;
2006/11/28(Tue) 05:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
