ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオと日記だよ^^><
2006年11月24日 (金) | 編集 |
うーん長くなっちったので2回に分けるね☆
下にも記事あるからお暇ならみてや☆ミ^-^*/
とりあえずラジオの告知です♪

次回は11/25(日曜日)午後11時から開催いたします♪
実況はいつものここ、葉月板☆\ミ^-^*/
ここのみなさんとお話しながらラジオやるよ♪遊びきてや☆
聞きかたはこのブログの右下、「らじおん」の再生ボタンでおながい♪

さてえ、明後日楽しみやね☆何お話しようかな?
葉月やまと日曜、おじかんあったら是非遊んであげてね☆ミ^-^*/


葉月やまのプライベート資料室☆

最近ハンゲにはまって、ブログ更新が少ない葉月やまちゃんです☆
宿題しないでゲームばっかやってる小学生みたいやね><

でもねー、ハンゲってアバター(自己紹介画像)だけでも
本当はマルよ!!なんか高度な着せ替え人形みたいで
すごい懐かしくなるw昔ジェニーちゃんとかいっぱい持ってたなあ。。
なんて子供の頃を懐かしみつつ、ついつい葉月やまはいっぱい
買い込んじゃいますた><

あのね?ハンゲはクラブじゃないの!
ドレスうpデーとか、同じお洋服2日連続で
着ちゃいけないとか、そんなルールないの!な?☆ミ^-^*/

確からじおんでも5000円するマイク買わされたりしたし
なんか葉月やま、いつも鴨にされてるなあ恥かしいよ☆ミ^-^*/
お金って大事なんやから、もっと気をつけて使うようにしないとね><

そういや、葉月やまだけでなく、最近はひかるちゃんも
麻里ちゃん語がうつってきてこんな会話ばかりしています><

葉「今日日経あがったね☆ミ^-^*/」
ひ「葉月ウハウハ?」
葉「うーん負けたぁ><葉月はメタメタやね☆」
ひ「うーん、恥かしいょ~☆ミ^-^*/」
葉「今からお風呂に入るね☆バイバイ」

最後の方はちっと捏造しています><

今日の麻里ちゃんは☆フマキラーで荒らしさん退治したあたりが
「ラ・セーヌの☆」のシモーヌさんのようで鬼かっこよかったです!
て、2chの投資一般の麻里スレ知らないかたは??やね><失礼!

写真だお^^><
kiyama

jon,m@pm@


報告資料室

9984SB+3万
8306三菱UFJ-14万   収支-11万

うーん、負けたぶんはかせぐんです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

今日は金曜日で楽しみなお写真うpでーでしたね?

素敵なお写真が満載です。

まずは上のお写真から・・・相変わらず綺麗な髪の毛です。ぽってりとした唇もいいっす。惜しげもなく初公開された腋の下もナイスです。葉月タンは小さいと言っているお胸だけど僕はブラボーだと思います。

下のお写真は・・・ピンヒールに足首の蝶々・・・もうたまらないッスw
いつも(;´Д`)ハァハァ チームでは『蝶の様に舞い、蜂のように刺せ』と言っている僕なので・・・

蝶のように舞いたい・・・・・・(;-o-) ボソッ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
一昨日は売り方はさんざんな一日だった事と思います。
僕も維持率がやばかったので新日鉄を落として枠を広げたまでは良かったんだけど、上がっていくソフトバンクや証券株を黙ってみている事ができず売り増ししてさらに上がったところでまた売り増し、引けはさらに高いという最悪の結果でした。
信用の維持率は31%台という追証目前の状態です。
でも、まだ買い転換はしないと思います。
何とか追証だけは避けるように乗り切りたいと思ってます。   ( ・(OO)・ )
2006/11/24(Fri) 06:50 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんにちは~。今日は危なっかしい相場ですね。
下の記事ですが、僕の場合も反転を待たずに買います。この辺は好き嫌いがあると思うんですが、下がってる最中に買って、反転してる最中に売るのが好きなもので。
前はティックチャートしか見てなかったんですが、最近は5分足もけっこう見てます。5分足のみでトレードした方が勝率は上がる気がするんですが、それだと狙ってる所まで落ちない場合が多いんですよねえ。
と、久しぶりに語ってみました。もっと上手くなりたいなあ。まあもう週末なので、株のことは忘れて今夜は呑んでカラオケ行ってきます。
2006/11/24(Fri) 11:00 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
今日の写真すごくかこええです
ドキドキです^^
またお願いしますね

(;´Д`)ハァハァ のおっさんの勝ちだ!
オメやね☆

おわり
2006/11/24(Fri) 11:12 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やまさん、ありがとう。

ただ今のところだからなんとも・・・
2006/11/24(Fri) 12:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、もはよ~^^
うーんこんなに詳細に感想かいてくれて葉月やまは嬉しいよ☆
嬉しはずかしやね☆ミ^-^*/そろそろねた切れぽくなったけど
またがんばるよ^^*q
今日はしかし、ハァハァさんおめでとうやね☆ミ^-^*/
葉月やまも嬉しい!!
日経この分やとあかん感じで終わるっぽい?
葉月やまは今日は負けちゃった><ハァハァさんの
資料室みたから、今日は売りもやったんだけど
ちと早く決済しすぎちゃったしね^^;
売り専門で今日は正解やったねえ~ミ^-^*/

>>赤木さんお疲れ様です☆
うーんそうだ、赤木さんも反転する途中で買うと
教えてくれたなあ。ただ赤木さんの場合やと、きちんとした
勝算や根拠があってやっているから、あン何かてるんやろなあ。
葉月やまはどうもその辺があいまいで^^;

葉月やまも5分足みますです、なんかとっつきやすい感じがして。
勝率、よくなるのかあ。なるほど!葉月やまも
もっともっと研究して上手にならなあかんですミ^-^*/
こういう風に教えてもらえるのはすごくためになるし
やる気沸いてきますです、来週もがんばるぞ!
ただ地合いが落ち着くまではバーチャにするかもしれません><
その間色々考えてみます^^ありがとうです♪

>>断固やませんせいコンコンコンミ^-^*/
うーんありがとうやね☆ミ^-^*/
色々撮ったからちっとずつ出すよ♪
葉月やまはそういってもらえると嬉しい^^*

ハァハァさんはずっとここで売り豚資料室やってきて
今その説の正しさが証明されたね^^
テラ素晴らしす!
2006/11/24(Fri) 13:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

金曜日は葉月タンのお写真うpで葉月タンが見れて、日曜日にはらじおんで葉月タンのお声が聞けてとってもハッピーな週末です。

明日は(;´Д`)ハァハァ チームの大切な試合なんだけど、葉月タンのお写真を見て俄然やる気が出てまいりましたw

いい結果が報告できますように・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
水曜日の上げでほとんど虫の息状態だったんですが今日の下げで生き返りましたw
証券株が利食いできる水準だったので利食いして、ソフトバンクを追撃売りしちゃりました。
あのハゲのやり方はとても許せるものではないと思っているので株の上げ下げには関係なく闘っていこうと思ってます。(テラかこいい?)
ところでニューヨークなんですが危険な香りがプンプンするのですが・・・
というのもこの2日間の値動きが、ザラバで高いところまであるけど引けはしょぼい値上がりという、相場が天井をつける時によく見られる日足になっているのです。
ただ、ニューヨークの暴落は1ヶ月前からいつ来てもおかしくないと思っていたけど、ここまでそんなそぶりもないからあてにはならないかもw  ( ・(OO)・ )
2006/11/24(Fri) 21:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
脚デター!デター!何ともエロチックな網タイ&ピンヒール
巻き髪もかこええです!
そーいや、去年あれだけ街に居た名古屋巻き嬢も
最近少なくなってきました。でも密かに巻き髪ファンな
僕であります。

しかし、何とも日経弱くて難しい相場ですね。
持ち越し基本の僕は毎日ヒヤヒヤドキドキです。
2006/11/24(Fri) 23:43 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月やまは8306買い持ち越しか・・・。
これかなりヤバくない?

底っぽいけど、下にブレイクする可能性が高いチャートだよ。
日足チャート見て下さい。

まず6月14日につけた1370000が底で反発(リバ1回目)、9月21日に1410000で下げ止まって反発してるよね(リバ2回目)。
で、また下がってきて11月13日の1390000円が底で反発(リバ3回目)。
リバがだんだんと弱くなってきてるでしょ?
次が11月21日の1380000が底だけど、速攻でリバ終了してる。

で、葉月やまが今日買った位置はリバするパワーを使い切った位置というか、ハイリスクローリターンな位置と言えます。
逆張りの買いで儲けようと思ったら、11月13日付近が最後のチャンスだよ。
大抵2回くらいリバしたらもう残りカスだと思った方がいい。
残りカスでも儲けられる人も中にはいるだろうけど、より安全な銘柄に行った方が賢いと俺は思います。

自己責任だけど、月曜GDしたら半分でも切った方がいいと思う。
もしかしたらここが底で上がる可能性はあるわけで、判断狂わせる事は書かない方がいいかなーって思ったけど、日経を考えると今回はちょっとヤバイ気がするので書きました。
2006/11/24(Fri) 23:58 | URL  | 通報やま #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこんミ^-^*/
うーん葉月やまの写真でやる気がでてきたとは
とっても嬉しいよ☆ミ^-^*/ぢゃまたがんばる♪
ハァハァさん、大事な試合がんばっていってらっしゃいミ・▽・*/
応援してるさかい!!

しかし株もハァハァさんの読みがぴたりとあたって
NYも下がったよ、月曜楽しみやねミ^-^*/
葉月やまも実はSB売ったんやけど早く決済しちゃってもう
メタメタやわぁ~^^;
今日の底だと思うのがあまりにも早すぎたなあ。
しかしハァハァさん、ペテンはげさんと男の戦い、テラかこええぜす!

でわ、試合がんばってきてね☆

>>○男やまたんコンコンコンミ・-<*/
うーん○男やまたんにも誉めてもらえて葉月やまは嬉しいよ☆
○男やまたんは脚派ということなので誉めてもらえると
やる気がおきるのです^^しかし、巻き髪も一時期より減っては
来たものの、やっぱりええよね♪
葉月やまは巻き巻き好きなので断固続けようと思うよミ^-^*/

しかし持ち越し組みにとっては最近胃が痛くなりそうな相場やね><
葉月やまも含み損持ち越しでメタメタやわあ~
バーチャじゃないのが辛いやね><^^

2006/11/25(Sat) 07:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>通報やませんせいありがとうミ>-<*
うーん葉月やまもちとやらかしちゃったかなーと思っていたよ。
正直持ち越しは後悔しているね、はっきりいって
今まで運で助かってた罰があたったのかも?

チャート見たよ、やっぱりこれ駄目なチャートなんだね・・
ついつい期待持ってしまって持ち越した、というのが本音かもわからんです><

>>大抵2回くらいリバしたらもう残りカスだと思った方がいい。

これもキモに命じて
こういうチャートは次回から手を出さないようにするよ、通報やませんせい
本当にありがとうミ^-^*/
日経もこんな時やしね、ちと無謀な事しちゃったなあと
反省していたよ。140@7株あるから、最悪134万として
42万ちょっとは覚悟しておくかな。
GDしたら葉月やまも売ろうかなと思っていたよ。
こういうこと書いてくれるってすごくありがたいね。
これを無駄にしないよう、葉月やまはまた勉強しなおしますミ^-^*/

とりあえずこれ売ったら暫くは反省期間にするかなあ。
地合いもよくないしね。
2006/11/25(Sat) 07:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
どうも、
今日のラジオは、恐らく、初期に150様位、
来るかも知れない。

対応策 ヨロシク。(ダゼー)!!
2006/11/26(Sun) 00:35 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
うーん艦長そんなきたら葉月やまショック死しちゃいそう^^
でも明日楽しみやね☆
またいっぱい来てくれるとええなあ
回線他の対応策も今調べていますですミ^-^*/
艦長またお話しようね♪
2006/11/26(Sun) 05:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
先週PCの作業をしながら、ちょこりと聴いてました。
今日も同じように練るまでの時間、聴かせてもらいます。
楽しみにしています。がんばってね!
2006/11/26(Sun) 19:21 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんありがとですミ^-^*/
PCの作業かあ、日曜日なのに、お疲れ様です
そんな中、聞いてもらえて嬉しいです☆
葉月やまもはりきりますね!!
うーん楽しみです^^
2006/11/26(Sun) 21:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
今、帰って来ました。ううむ、間に合わなかったようで残念です。今から急いで銘柄選びに入りま~す。
2006/11/27(Mon) 02:04 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんおかえりなさいませ☆ミ^-^*/
ラジオはいっつもやってるので、またおじかんあるとき
聞いてくらさいね♪
金曜のカラオケたのしめますたかー☆
葉月やまもこれから色々見ますです^^
謹慎期間やから手ださないとおもうけど、予想だけしようかなと
思ってます今週もがんばですね☆
2006/11/27(Mon) 02:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
