ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月はいつもこんな感じだよ☆ミ^-^*/
2006年11月24日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、今日は早めに
起きた葉月やまですミ^-^*/最近いっぺんに睡眠とれることが
なかなか無いんやよね><しゃあないから、ちっとづつに
分けて寝たりしていますミ^-^*/ドリンク飲んだりね。

みなさんはちゃんと眠れているとええけどなあ
今日は金曜日、もうちっとだけがんばろうね☆ミ^-^*/

さて葉月やま、一昨日の日経新興大反発の日に
一体何をしていたのかと申し上げますと・・なーもしてへんかった><
あれだけ粘着してた5711が噴いたというのにもー面目ない^^
・・で?みんなは儲かったん?ウハウハ?
よし、それ葉月やまに少しわけなさい、な?ミ^-^#ミ

なんちて^^いつもみんな頑張ってらっしゃるので
儲かるのはきっと必然なのです、明日もみんな儲かるとええなミ^-^*/
葉月やまはどうも飽きっぽくて駄目!
なんかもう、パターン見えてきちゃいました><↓

緊急版、葉月のド素人株投資資料室☆

1:底値圏の株を見つける (ミ^-^*/リバでウハウハやね☆と妄想)
2:反転を待たず手をだす
3:損してもしなくても、反転前にしつこく粘着、手を出す
4:天に身を任せる、が天は葉月に味方しなかった
5:ザオラル(ナンピン)orメガンテ(底値売り)
6:結局ザオラル利かず、メガンテしても仲間に見捨てられ
生き返らせてもらえないので、軽く死ぬ

7:むかついてリセットボタン(嫌いな銘柄は断固無視)
8:断固無視してるから、反転しても気づかない←今ここ!

9:乗り遅れ><

下手なのもあるけど、こういうのって間違いなく性格の
問題やね。欲しいもの(銘柄)は高くてもすぐ手にいれないと
気がすまない、飽きっぽい、きまぐれ、思い通りにならないものは
断固無視。投資に本当むいてないと思います><

というかこれ、25歳の人間としては、いかがなものかと思うので
もうちっと落ち着いた人間になりたいですミ^-^*/反省!




コメント
この記事へのコメント
うーんしゃない><
はらたつ銘柄は断固無視してしまうさかいしゃないんです
粘着もひつようかも?
ただし、粘着は自己責任で
おわり
2006/11/24(Fri) 11:06 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
うーんしゃないかあ><
なんせはらたったら見るのもいやなるんぜす><^^
ここは割り切って程よく粘着が必要やね☆
断固やませんせいありがとうミ^-^*/
今日も葉月はメタメタやわぁ~バーチャで・・

うーんやっぱりお金へってますた><
2006/11/24(Fri) 13:17 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
