ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コ。タ。ツ大好き
2006年11月22日 (水) | 編集 |
よいこのみなさま、ただいまごだいます♪

シャワーを浴びて☆爽快な葉月やまです。さっぱり!ミ^-^*/
本当はお風呂沸かしたかったけど、平日の夜は
シャワーばっかりです><でもこないだ貰ったボディシャンプーが
すごいええ香りなので、シャワーだけでも癒されます☆

しかし昨日は葉月やま、なんか怖くて手を出せませんでした。
あれだけ下がるとどうしても恐怖心が勝ってしまって・・

「あーどっちだ?どっちだ?今から売っちゃってええの?どっち><」

という感じやったなあ。。日経すごく弱くて短期的には
ちと心配な局面になってきちゃったのかなあ。
今週も本当大変な週やけど、みなさん頑張りすぎずに
がんばりましょう☆ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、本当朝方寒いね!葉月やま、冬になってくると
非常にコタツが恋しくなってしまいます・・
でも一人コタツはなんか寂しい><というわけで
冬場になると、ひかるちゃんハウスによくお邪魔させていただく
葉月やまなのです。しかもひかるちゃんに「迎えにきて♪」と
お願いするので、移動中も温かいというおまけつき!

うーんなんて人でしょう><

それで途中、スーパーとかよって、好きなものを買ってったりして。
あそこでまったりTVみながら寛ぐのはまさに天国です・・
ついつい眠ってしまったことも何回か。自分のお家ではそんな事
ないのにね。やっぱり安心するのかなあ。(寝られる方は迷惑)

はあ、しかし早くお正月にならないかな?
ひかるちゃん達とコタツで宴会したいなあ♪

て毎日毎日お休みのことばかり書いてるねー><
気を引き締めて、今日もがんばりますミ^-^*/

・・・様子見中心で><


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

こたつか~、いいですね?

うちにこたつがなくなって10年近くになります。

なくなった理由は、出したり片付けてたりが面倒とか、掃除がしにくという理由みたい。

でも、冬はコタツに鍋物、そして食後のデザートにみかんですよね?

葉月タンとおこたで・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
昨日は日経平均が変な戻りをしていたので思いっきり売りました。ソフトバンク、証券株等
気が付いたら信用の維持率は34%ですたw
チョットの暴騰があると追証地獄になります。
それにしても昨日もここに書いていた新日本理化って何かあるのでしょうか?
昨日は出がけに350円台で売り注文を入れていたのですが(フシが355円だったから)、昼休みに確認すると330円台だったので注文を取り消しして職場に復帰していました。で、2時過ぎに株価を見ると370円台になっており、あのまま取り消ししていなかったらその時点で20円は踏まれていたわけで・・・で、とにかく空売りしましたw
でも、気持ちが悪いので引け前に10円ほど利食いして買い戻しました。
こんな相場だから一部の銘柄で意外高もあるのかな?実は280円台から空売りの繰り返しをしているのです。素直に買いから入っていたら・・・
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

2006/11/22(Wed) 06:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはん☆ミ^-^*/
コタツええよねー♪足があったかくてしあわせ><
そしてオミカンにお鍋・・日本の冬やねミ^-^*/
でも確かにお掃除はしづらいかもねえ。。葉月やまハウスは
ぬこがいるしなあ。
しゃあからひかるハウス入りびたりw

しかし、ハァハァさん随分沢山売っているんやね!
日経があんな感じやから、きっと利益でるとおもうけど
葉月やまも力いっぱいハァハァさん儲かるよう祈ってるね!
しかし、新日本理化怖いね><葉月やまも5711ホールドしてたら
-60万円かなあ・・怖いね><
今日もお互いええ日になりますよう♪
2006/11/22(Wed) 08:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは~。今日は、今まで日経の足を引っ張ってたと思われる新興市場が反発したので、ますます読めなくなってきましたね。後場はどうなるんだろう。

>しかし、赤木さん優しいなあ><。
>お料理上手やしどれだけいい彼氏さんなのかと!

あはは、これ10回くらい言っておきましょう!ありがとうございます。
2006/11/22(Wed) 10:59 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ のおっさん・・・

葉月やまさん、断固やま=尚です
よろしく
おわり
2006/11/22(Wed) 16:37 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
今日はラジオされませんか?
2006/11/22(Wed) 18:11 | URL  | meseyan #-[ 編集]
断固やまさん、へるぷみーw

2006/11/22(Wed) 21:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
WBSでいざなぎ景気超えたとかボーナス史上最高とか
言ってるけど、どこの世界の話なんだろ。葉月やま
せんせいの店のお客さん見てそんな実感ありますか?

しかし、コタツええですねー。コタツに入って焼酎お湯割り
に梅干かレモン汁入れたのすすりながらのんびりするのが冬の
至福のひと時です。
でも、2年前引越しでコタツ捨ててからはしてないです。
また買おうかなぁ。
2006/11/22(Wed) 23:19 | URL  | ○男 #-[ 編集]
赤木さんこんにちはーミ^-^*/
うーん結局後場あがっちゃいますたねえ、最近本当難しい><
今週はよくわかんないから様子見決めたけど
ちと悔しいな^^;
しかし、ほんとー赤木さんの彼女さんは幸せものやと思います!

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
ああ、なんとなくそんな感じはしていたのです
やっぱそうやったのかあ♪そかそか
うーん葉月やまこそよろしく☆ミ^-^*/
株もマイペースでがんばるです♪

>>meseyanさんこんにちは♪
うーん今度は日曜かなあ、またおじかんあったら
お話しましょうです、先週はありがとー
ひさびさにあえて嬉しかったですミ^-^*/

>>ハァハァさんもはーミ・-<*/
うーんドンマイ><でも新日本理化は逆行下げやね☆

>>○男やまたん、こんばんは☆ミ^-^*/
うーん景気あんまよくなった感じないやね><
葉月やまのお客様も一人除いて、株とかメタメタにされているよ><

コタツは入ってると、すごーく幸せになるやねミ^-^*/
葉月やまはあえてコタツ強にしてアイス食べるのが冬の至福☆
でもね、一旦入ると出たくなくなるのが難点やね><
葉月やまも今足寒いさかい、少しだけコタツ買おうかなー
なんて思ったりしたお♪
2006/11/23(Thu) 04:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
