ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ったよおおおおお><
2006年11月21日 (火) | 編集 |
みなさんご機嫌いかがでごだいましょう
ハンゲのアバター着せ替えするのにハマッて
ついつい何セットも揃えちゃった葉月やまです、駄目じゃん!

しかし昨日は数ヶ月ぶりのもんのすごい暴落ですたね
実際来て見ると本当呆然としてしまいます><
この中売りで儲けられたかたはすごいわ・・
200円ちょっとの下落でも、買い注文を入れてしまいそうな
葉月やまだったのです!売りも前場でいれたんやけど
同値撤退しちゃったしね><

今日の暴落の原因
税率20%になるのを懸念しての売りといわれて
いますがどうなのかなあ。まじなっちゃうの??
もしそうなったら、小額でやっているかたや、デイトレスキャ
のかたとかかなりきつくなっちゃうよ!証券会社も手数料収入
減っちゃうだろうし。。どうなるのかなあ。心配。

最近は日経安定しないので、持ち越しするかたは
銘柄の管理が本当に大変やなあと思います。
本当ここ数ヶ月、ぐらぐらぐらぐら・・週明けから疲れちゃったねえ

とりあえずお茶どうぞ♪ミ*^-ミっc(_)c(_)旦旦旦
今日はみなさまにとってよい日になりますように。。

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさんこんにちは☆ミ^-^*m
一昨日のラジオでクリームパンクリームパンいってたら
口がクリームパンを渇望してしまって、買いに
走ってしまいそうな葉月やまです、でもさむいい><

ちょ、誰か買ってこいや3分以内で☆ミ^-^*/
なんちて失礼しますた!

そういえば今週は、ひかるちゃんもお仕事忙しいらしく
土日はあんまり遊んでもらえそうにありません><つまんね!
リアル友達少ない葉月やまはまた、ハンゲやったり
ゆっくり睡眠とったりしてまたーりすごす予定です☆

松子の映画とか、見たいものもいっぱいあるしな♪
しかし週明けからもう、土日のお話してるって
どれだけやる気ないんだろー><

葉月やまもっとがんばれ!!
もっと研究しなさい!!ない頭をふりしぼって!
はい。今日もがんばりませう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り乙です。えーはいそうですツンデレやまですはい、いつもは絶対この時間は寝てるんですけどたまたま起きてたもんでえーはい偶然です。葉月茶があったもんでついついえーいただきます。いえいえすんずれーしました。
2006/11/21(Tue) 06:40 | URL  | ツンデレやま #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

葉月タンとハンゲで盛り上る日が来るのを心待ちにしています。

今はメンテ中でログインできず昨日の友達申請がどうなっているのかわからないです。

以前までは友達申請の申し込みをしただけでその相手の名前が友達一覧に表示されていたのだけど、昨日時点では表示されていませんでした。(もう一度申請を送ろうとすると、「申請中です」という案内が出ました)

いつの日か、葉月タンとチャットしながらゲームを楽しむという夢のような時間が来るのでしょうか?


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
昨日の下げで日経平均は一目均衡表の雲の下限まで一気に割り込んでしまいました。
買い方さんにとっては、これはかなり深刻な状況だと思われます。(自分の財産を守るということを考えなければいけない時なのではないかと思います)
昨日の後場から、この弱い相場で一番打撃を受けると思われる証券株を空売りしました。
昨日、大阪一部で上昇率1位だった新日本理化ですが、先週まで空売りしていて運良く小幅の利益を何度か取っていた銘柄だったので、昨日のランキングを見てびっくらこきましたw
早速ちょいと高めに空売り注文入れておきましたが・・・(そのうち踏まれるでしょうねw)  ( ̄(││) ̄)

2006/11/21(Tue) 06:51 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ツンデレやまたん、ただいまやね☆ミ^-^*/
偶然の出会いやね、葉月茶どうぞ♪
しかし変なおじかんに起きちゃって
ちゃんと睡眠とれたー?体資本やから元気でいてね^^b
後場もがんがれー♪

>>ハァハァさんもはよー^^
お友達承認したお、仲良くしてくださいませ☆ミ^-^*/
メンテナンス11時まではちと長すぎやね><
11時ちょうどくらいにログインしたよ♪
もう、ゲームとかチャットとか、どしろうとで
全然わかんないからハァハァさん色々教えてね^^*/よろしく☆

しかし日経は反発少ないねえ、葉月やまもちと今は手がでないよ
証券から売りはええかも、後場葉月やまもみててみよ!
ハァハァさん後場もがんば☆
2006/11/21(Tue) 11:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー<オイぬこ、クリームパン買ってこいやあ
2006/11/21(Tue) 12:08 | URL  |  #-[ 編集]
クマさま、おまたせいたしますた
国産小麦使用・北海道産最高級クリーム熟成
気まぐれパティシエのふわふわ仕立て
ブルジョワジークリームパソ特大でごだいます♪
ミ*^-っ○
2006/11/21(Tue) 12:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
○_○  ヤター!クリームウマー
( ・(ェ)・)つ○
2006/11/21(Tue) 16:35 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは~。この相場では、大きな損失さえ出さなければOKかもしれませんね。特に持ち越しの場合、アメリカが既にかなりの高値圏なので、下落にだけ付き合わされる可能性もあるし怖いですね。

>ちょ、誰か買ってこいや3分以内で☆ミ^-^*/

うちの彼女はよく、僕を買いに行かせます。以前、夜中にケーキを探してコンビニを3軒回ったという辛い過去もあります。
2006/11/21(Tue) 16:48 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまです~
ご無沙汰しております!(^^;

日曜日のライブは反省しまくりでした。w
やっぱり余裕がない時は何をやってもダメですな…
痛感しました。。。(--;

そして相場はもっと酷いことに…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
逆に自分の中の『何か』が吹っ切れそうです!w
…ってか、吹っ飛びそうです。・゚・(つД`)・゚・
2006/11/22(Wed) 01:13 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>くまたん、葉月ベーカリー特製やね☆ミ^-^*

>>赤木さんお疲れさまですー☆
ねー、今の雰囲気やと、やっぱり大きくやられないよう
ガードしながらいくのがよさそうなのかなあ。
本当葉月やまは怖くて手がでません><

しかし、赤木さん優しいなあ><。
お料理上手やしどれだけいい彼氏さんなのかと!
そういうわがままって、本当に安心できるひとしかいえない
ですよねミ^-^*/でに夜中に3軒はつらい><。

>>シドさんお疲れさまです♪
なんか温かい飲み物が美味しくなってきましたね☆
うー葉月やまも余裕ないときっていっつも焦ってしまって
反省ばっかりです><でもそういう時ほど、色々手を出して
しまったりします><

最近の相場は本当大変ですね・・昨日も一昨日も。
葉月やまのお店のかたもメタメタやっていってました><
本当に大変やから、せめてお互いからだだけは
元気でいましょうミ^-^*/
ドンマイドンマイ、ですよミ^-^*n
2006/11/22(Wed) 05:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
