ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週もファイト☆ミ^-^*/
2006年11月20日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
まだお休み前の葉月やまです><ねむー
でも明日の前場はでるぞー?なんかやれたらいいけどなあ。

少しから売りでもしてみるかな?うーん・・
しかし、先週の5711三菱マテリアルは危なかったあ><
葉月やまの買い値は417円やもんね(今400円かな)
実はこれ月曜まで持ち越すつもりだったんよ・・

「なんか垂れてきたうざっ」

で売っちゃったけど、気まぐれもたまには命拾いするものです。
やっぱり基本的なことがでんでん解っていないようなので
まだまだ持ち越しするのは禁止です><
今日のラジオでも、色々ためになること教えてもらったし
そういうの無駄にしないようにしなきゃやね!

さてさて、葉月やまは今日プールのお風呂いって湯冷めしちゃった
ので、レモネード飲んですやすや寝ますミ^-^*/
寒くなってくると、お正月が恋しくなってくるねえ☆
でも今年は和服用意しなきゃやなあ・・

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日のラジオは、結局4時間コースでした☆
終わったの3時過ぎやったから、みなさま起きれるかな?
寝坊しないように、寝不足で体壊さないようにねー
あと、せんせいやハァハァさんや、スレのみなさま一緒に盛り上げて
下さってすごく楽しかったですミ^-^*/どうもありがとう♪

あと、初めてのおひともいっぱい来てくれてすごく嬉しかった。
こういうのあると、ラジオやっててよかったなあと
本当に思います、葉月やまをこれからもよろしく☆
昨日はやっぱり、麻里ちゃんねたが面白くて面白くて
殺されそうになりました><次こそはまけないぞー!

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
ドエス・ハヅキ[Does Haduki]

これ気に入ったので、葉月やまのAAにします決まりやね☆ミ^-^*/
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~

昨日はお疲れ様でした。

3時までがんがったそうで、ゆっくりと休んで英気を養って相場に挑んでね。

(;´Д`)ハァハァ チームは今週の土曜日が大事な試合で、最近は休日も9時から15時までの練習をして何とか結果を出そうとがんがっていますよ。

葉月タンにいい報せを届けられるように祈りつつ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
新日鉄君は『3本同値下放れ』を完成させたみたいですよ。(下放れといえるほども下がっていないけど、このところのトレンドラインの下限を下回っての引けですから)
昨日、D/Aさんにも質問してみたのだけど、「終わってますね」ってレスをもらったし、僕の尊敬するぽんぽこさんも金曜日から売り参戦したみたいです。
結果論ではソフトバンクの全力売りのほうが高パフォーマンスだったのだけど、これからの下がり具合に期待しています。
そうそう、お遊びで仕手株の巴ちゃんも空売りしてみたのだけどこれはちょっち危険なお遊びだったかな? ( ・(OO)・ )
2006/11/20(Mon) 07:48 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんこん♪
昨日はどうもありがとー、みんな喜んでいたよ!
今日は前場だけやって仮眠とってお仕事行く予定、無理せず
がんばるよミ^-^*/

ハァハァさんチームは土曜日が正念場なんやね、みんな休日も
練習とは偉い!!葉月やまも本気で応援するからハァハァさんも
みんなもファイトじゃーpミ^-^*q頑張れガンガレ♪

しかし巴空売りとはすごい!!新日鉄もD/Aさんのお墨付きもらったから
これからきそうやね
チームも株も上手くいくとええね☆ミ^-^*/
それではハァハァさん、寒いけどお仕事いってらっしゃいませ♪
2006/11/20(Mon) 08:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
売り豚資料室
巴ちゃんは危険な香りがしたので薄利で撤退しました。今日が決算発表らしいし・・・
新日鉄君は順調に下がっているようだけど、あくまでも下げ相場がスタートしたに過ぎないという事を肝に銘じておかないといけませんよ。
日経平均も75日線割れで引けるようならば本格的な下げ相場のスタートとなるはずです。
ミニブラックマンデーもありそうな予感がしますが・・・?
1ヶ月前からここで売り豚資料室をカキコしてきて初めて自分の相場観に間違いがなかったと実感しています。
と、調子に乗っていてやられるのが相場なんですけどねw   ( ・(OO)・ )
2006/11/20(Mon) 12:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんにちは~。昨日はお疲れ様でした。
30分くらい聞いてたところで電話が架かってきちゃって、そのまま寝ちゃいました。ロクに挨拶もできなくてすいません。
最近は遊び呆けちゃって、集中力を欠いて来てるので、もうちょっと頑張りたいなと思ってます。
2006/11/20(Mon) 12:53 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>ハァハァさんこん☆
うーんハァハァさんのいってることあたったねえ!!
新日鉄は今日の下げで下落トレンドが始まったというチャートになってる
今日は売り玉たてたんやけど、もうちっと粘ってよかったねえ><
今日はハァハァさんはうはうはかな?
やったね売り豚資料室☆ミ^-^*/

>>赤木さんこんにちはー♪
いえいえいえいえ!!><ノシ
ただのエロラジオやから好きなとき聞いてくだされば嬉しいです^^
昨日もきてくださって、嬉しかったです♪
葉月やまも昨日からハンゲが面白すぎてさぼりがち・・
がんばらないとなあ~
2006/11/20(Mon) 13:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした。
朝早い予定でしたのでお先に失礼させていただきました。
ハンゲで書き込みは相手のとこに行ってすると良いですよ^^
これからもよろしく
おわり
2006/11/20(Mon) 19:15 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
    ▄
 ▃ █▊▃
▐█▆▋▎∎่∎่▃
   ▌◥▃ ◢◤
  ▆▀▇▆▀▆
 ▐▃▓ ▓▐◢◤
 ▃▂ ▊ ▊▂▃
▐▃▂▼▼▂▃▌
2006/11/20(Mon) 20:09 | URL  | O^) #1jxB54a6[ 編集]
今回も 良いライブでしたね。
しかも、確実に進化・発展していますね。
では、
早く、日曜日になりますように。
☆ 葉葉ッ。
2006/11/20(Mon) 20:12 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

昨日聞いたハンゲームのIDで友達登録の申請をしたのだけど届いていますか?

僕のIDはnori☆彡です。

昔と違って勝手がよくわからなかったから、ちゃんとできているのか心配です。

暇な時でいいので見てみてください。

で、よかったら承認してくださいね^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/11/20(Mon) 22:35 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
昨日は眠さ限界で寝てしまってラジオ聴けなかった…
来週は絶対聴きますので昼寝して備えときます。
ラジオ聞き逃してしまったので
葉月やませんせーのハンゲのID知りたいです。
2006/11/20(Mon) 22:55 | URL  | ○男 #-[ 編集]
断固やませんせいこんばんは☆ミ^-^*b
きのうはありがとです、だんだん葉月やまも
自分から喋れるようになってきたよ!

ハンゲの書き込み、次からはさっそくそうしますです
断固やませんせいありがとう、これからも
どうぞよろしくやねミ*^-/▽☆▽\-^)
葉月やまのID葉月やまなんで、もし見かけたら
色々教えてやってくださいです☆

>>ミッキーよーミ*^o人O^)

>>艦長こんばんは、ありがとう昨日も
色んなかたが(タリスマンたんも)来てくれて
楽しかったです♪葉月やまも今から早く日曜
なんないかなーなんて思ってたとこ☆ミ^-^*/
来週も艦長とお話したいなあ、楽しみです☆ミ^-^*/

>>ハァハァさんこんばんは☆
ハァハァさん、nori☆彡さんというのかあ♪
申請してくれてありがとう、今みてみるね^^
葉月やまからもぜひ、お友達になってください♪
葉月やまもハンゲ始めたばっかりでわからないこと
ばっかり、お休みとか一緒にゲームとかしたいねえミ^-^*/

>>○男やまたんこんばんはミ^-^*/
うーんお仕事してると疲れちゃうからね、そゆときは
ゆっくり寝て疲れとるのが一番やね^^
その分葉月やまは来週が待ち遠しいよ!
いっぱいお昼寝して遊びにきてやねミ*^-/▽☆▽\-^)

丁度葉月やまも○男やまたんのところに
「ハンゲ始めた」といいに行こうと思ってたとこ^^
IDは葉月やまやよ、○男やまたんよかったら
葉月やまと遊んであげてください♪
2006/11/21(Tue) 03:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
