ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みずあそび
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日は新しいジムに行ってキタよ!
家から結構歩くけど、駅から割と近いので寄り道が
楽しい距離です♪今回はマシンも使えるコースに
してみたので、色々やってみたいなあミ‘-ノシ

ジムはしごく盛大に綺麗な感じで、清潔でとても良かったです!
プールのお水も綺麗で、ジャクジーの温度も丁度いいので
ゆっくりできました☆新しい水着が欲しくなるね。

ただ、月曜日はいい加減、日経が下げそうなので
利確しとけばよかったかなあなんてちょと後悔。
お金が減るのも嫌だけど、何より「負ける」のが
悔しいねミ・-;ミでも自分で考えて決めたんだから
自信もたなきゃね!ではではみんな、いい週末を♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばんこ~^^

新しいジムで心機一転がんがってね。

スポーツする女性って魅力的です。

俺は中学卒業以来ずっとスポーツらしい事はしていなかったんだけど、

去年の4月から小学生にバドミントンを教えています。(月木の週2回)

コーチが悪いのだろうけどとても弱いチームですw

何とかせねばと日々思っていますがこれがなかなか・・・

PS:浴衣姿の葉月タン、楽しみにしています^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/01(Sat) 20:48 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこっミ^^*

うん、新年度だしがんがって沢山通うよ!
ハァハァさんはバドミントンの先生をしてるんだ
すごい!!ハァハァ先生だねミ‘-‘*ノ

小学生は元気だから大変だろうけどやりがいが
あるんだろうなあ。ハァハァさんチーム最強に
なるよう応援してるお!!ガンガレー^^ノノノ

2006/04/01(Sat) 21:51 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ チームでがんがりマウスw

でも、みんな(;´Д`)ハァハァ するほどはやってないんだよね~

男の子には( ゚Д゚)ゴルァ  (#゚Д゚) ゴルァ!! って言えるんだけど

女の子はお年頃で扱いが難しいし・・・

葉月タンもそんな年頃があったんだよね?

そういえば葉月タンは今月お誕生日だったよね?

4月何日なの?

二人だけのバースデー・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/01(Sat) 22:17 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
本日、-2.5マソ確定・・・買い物しちまった!久々。
株の為に節約してたけど、ジーンズ穴あいたのでさすがに買った。
バイク乗るとケツが擦れて薄くなりやすい。
いい感じに色落ちしてくると破れる!

伊勢丹行ったけど、これじゃ、あの好決算になるわけだわとオモタ。
ルミネ、丸井、高島屋等も行ったけど、単価も人も売れ行きも伊勢丹が一番。
店作りが他と比べてうまいなぁって感じだな。

しかし歩きチカレタ・・・。
2006/04/01(Sat) 23:09 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タン、わんばんこ~^^

スポーツいいよね^^

うちの近くにもコナミスポーツがあるんだよ^^

ところで最近ハァハァさんといい感じじゃない?

この際どっちを選ぶかはっきりして!

貴女のオンリーワンでいたいの・・・(。・_・。)ポッ
2006/04/01(Sat) 23:38 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>ハァハァさんぃようミ^^ミノ
(;´д`)ハァハァチームイイ!ミ・▽・ミ
男の子にはゴルァで厳しく女の子には
優しく、優しくでがんがれー^^
私の誕生日は4/25だお!もしよかったら
お祝いいってくれると嬉しいな☆

>>すずさんもつかれーミ・д・*つc(-ヒー)~
伊勢丹にぎわってたー?やっぱ新宿辺り
かな。かなり混んでたんでない?
お買い物は体力使うよね。今日は乙でした^^*ノ
伊勢丹はちょっといいものが欲しい時
行ったりするー。2.5マソじゃいいジーンズだー

バイク乗るとき使うんならいい奴のがイイ!ね

>>どーてえさんわんばんこミ^▽^ノノノ
スポーツは気持ちいいお、それに終わった後
アイス食べたりするのも愉しみだし♪
コナミならよさそうだからたまーにビジターで
行っても楽しそうだね。

ところで、どーてえさんはもしかして
嫉妬してるのかな?なんだか
嫉妬してるどーてえさんも可愛いねミ^^*ミ

2006/04/02(Sun) 00:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
2chでのお返事ありがとうございました。
足跡残していきます。
わたしもこの3月から松井でトレードはじめました。まだほんの駆け出しです。いろいろなサイトをのぞきましたがザラ場は市況1がいちばん参考になります。リアルな雄叫びがさえずりまわっているさまは、トレーダーってみんなおんなじでビクビクしなからやってんだってことで、ちょっぴり安心できます。
2006/04/02(Sun) 00:22 | URL  | 583 #-[ 編集]
つc(-ヒー)~サンクス・・・一服。新宿だお。
トレード用の椅子も見に大塚家具も行ってクタビレタ。
今はノートパソコンでゴロ寝しながらベッドでやってるからなあ。
持ち株がシケてるとフテ寝モードになっちまったり、
朝、寝惚けて寄り付き売買も・・・。

http://ueyabu.gr.jp/contessa/1.htm
これ欲しい! もうちと儲かったからかな。
オレンジか緑。プリヴェチューリッヒも使ってる!
2006/04/02(Sun) 00:45 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>583たんおはミ^▽^ミつ>●<
583タソ、来てくれてありがとう!
松井は私もいま申し込み送ろうとしてる所です市況1は私も好き、おんなじホルダーの人達が
いるし、上がったときとか嬉しさ共有できるのが
イイ!新人同士お互いがんがりましょーミ・д・*ノ

>>すずさん
やっぱ新宿かあ。
デパ色々見て回るとかなりな距離になるよね。
てか、寝たままトレードってミ・д・;ミ!
腰いたくなっちゃうおー。これは早くコンテッサ
チェア買わなきゃだお!色は私もオレンジいいと思う。赤も可愛いけど目に悪そうだなあ?
2006/04/02(Sun) 02:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
