ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ただいまノシ
今日は久しぶりに外にご飯を食べにいってきたよ
今パパが来てるんだけど、お風呂中の押し目を狙って更新です
えっと、午後の爆上げで資産がプラテン&噂のはげでデイトレ成功です!
でもはげは舐めてかかると痛い目にあいそうなので
運よく逃げられてよかったです。ただ、飯田産業の決算が悪い・・。

05年度 9カ月連結、当期16.3%減21.87億円

損切りしかないかなあ・・1700円代行ったらやだな。

今日の収支
買いソフトバンク2990 
売りソフトバンク3040 合計利益5000円

持ち株 
双日645円*500 (現在649) 324500円
トラスコ中山2610*200 (現在2625) 525000円
アマノ1886*100 (現在1927)  192700円
飯田産業1930*100 (現在1900) 190000円   

合計1232200円
買値1226100円

利益、手数料+税10%を計算するとプラス4042.8円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デイトレ成功おめでとんとん

ホールドしてる株は
渋い銘柄っすねw
来週も上がるといいね~

Eトレ使ってるみたいだけど
使い勝手はどうです?
2006/03/18(Sat) 06:22 | URL  | 株は素人だよ #-[ 編集]
>>株は素人だよサソ

おはよーございますノシ
デイトレ成功できて嬉しいです♪
安全そうな銘柄がいいから、どうしても渋い銘柄になっちゃいました;来週上がるかな?
飯田産業コレより下がったら失神しそう

イートレは板に反映されるのが遅いです
ただ、手数料安いしなんとなく選んじゃったかんじかな?楽天のがよさそうかな

今日はざら場ないからつまんないね!
2006/03/18(Sat) 14:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。