ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオやるお^^
2006年11月17日 (金) | 編集 |
よいこのみなさんご機嫌ようミ^-^*/
昨日は眠くて更新さぼっちった><うーん失礼しますた!

でね。今週の日曜もまたラジオをやりたいと思います♪
11/19(日)23:00-やよ!

ラジオは、このブログの右下の「らじおん」の再生ボタンを
おじかんになったら押してください☆
そして、ここのレスを読みながら進行するのでよかったら遊びきてね♪

葉月板

やあ先週は楽しかった、いまから葉月やまは
みんなに会えるの楽しみです♪ああやって話すと癒されるんだミ^-^*/

と、みなさまにお知らせしたところで、トレードの報告です☆

昨日前場:8058同値撤退(商事)、5711三菱マテ-3万
昨日後場:9984SBで+3、8058商事で-2       合計-2

今日前場:5711三菱マテ、いつもの2倍ポジ、寄り買い 半分前場売却
今日後場:5711三菱マテ、後場より付近で残り売却 合計+9

という感じですた。5711は商品市況がアレやけど若干の
リバはあると思ってずっと見てました。でもまた陰線で
終わってしまいましたね・・ちと手出すの早かったかも。
でも、いいところで逃げれたやんな?
さあほめなさいミ^-^*/なんちって。でも危ないね。

また反転しそうなったら乗りたいなあ。

さて今日は金曜やしなかなかイソガシそう。
みなさんも飲み会とかいくのかな?一週間がんばったあとの
お酒は美味しいね♪葉月やまも今日はいっぱいお酌をしてきますよ。

でわ、あともうひとがんばり☆みなさまがんばれ!

葉月やまのプライベート資料室☆

今日は結局帰ってからレスをして、速攻で松子を見ちゃった葉月やまです><
松子ねえ、今日は見始めて30秒で泣いちゃいました><早すぎ!
今日は、松子が刑務所で過ごすところを放送してたんやけど面白かった!
なんというか、泣かせるところと、笑わせるところの
メリハリが素晴らしいなあ、て感じでした。

今日は全部で5回ほどなき(葉月やま的)ポイントがあったのですが
そのほかの刑務所での乱闘シーン、苛めシーンなどは
重くなりすぎず、笑って見られたのがよかったです☆ヤクチュウ役のひとの

しししし笑い(>n<)がよかった☆

さて、あんまり松子松子いっててもしゃないので
写真コーナーです☆
さ、明後日はラジオだあ☆
iiiiiiiiiiiiiiiii

ねこちゃん


しかし最近寒くなってきますたあ><
葉月やま土曜あたり、ひかるちゃんとお鍋しようかな?
カキのお鍋でも作りますか☆
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

トレードは調子がよさげで何よりです。

僕のほうは2日連続で『これは逝ったか?』と思わせといて何とか踏みとどまっているという感じですw

鍋ですか? いいですね~^^ 特に牡蠣鍋なんて最高ですね?

葉月タンと牡蠣鍋を肴にさしつさされつ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
いやぁ~、ニューヨークはどこまで上がるのでしょうか?
毎日、そろそろ本格的な調整が入ってもいい頃だと思っているのですが・・・
新日鉄君ですが、昨日で3日連続491円の引け値で終わっています。今日は『3本同値上放れ』となるのか『3本同値下放れ』となるのか?
新日鉄君を空売りして2週間、未だに評価益になったことがありません・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!
2006/11/17(Fri) 06:58 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
写真いいですね^^
次回も期待してます。
せんせい、最近ハンゲにログインしてないので心配です。
2chには来てますけど。
おわり
2006/11/17(Fri) 15:54 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月ちゃんおいしそう(^O^)/

今度ごちそうになっていいかしら

2006/11/17(Fri) 22:06 | URL  | リーマン #3M5uEa6o[ 編集]
          ▂▂
         ▅███▆
       ▂▃█████
     ◢▀ ▀████▀▂
  ▂▃ ▌▆  ███▅███▅
 ▀█▀ ▀ ◢▀▀██████
  ◥◣▂▄▅▊  ▅▀ ▀■▀
     ▀▅▃▆▀
2006/11/17(Fri) 23:37 | URL  | ^O^) #cvWsBLms[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) 00:51 |   |  #[ 編集]
1枚目の写真。

難しい。

前髪か、横髪か? まあ、日曜まで、
体調なんとか、しましょう。
2006/11/18(Sat) 01:54 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
鍋の季節ですねー。
チャリでの通勤は厳しいです。
風邪に気をつけて。
2006/11/18(Sat) 03:41 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
>>ハァハァさんもはよー☆ミ^-^*/
今日も寒い><こたつで牡蠣鍋最高の日かもー☆
こういうのって一人鍋より誰かがいたほうがおいしいよね♪

しかし、ハァハァさんの新日鉄もいい感じになってきてよかったですミ^-^*/
そしてダウも下げ気味やから一旦調整はいるかもねえ
ハァハァさんが月曜ウハウハできますように!
チームの練習も寒いけどがんばじゃーpミ^-^*q

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
ありがとうやね☆ミ^-^*/その一言が嬉しい☆
しかし、せんせいハンゲにきてないんかあ。。
どうしたんやろうね?
葉月やまもせんせいとハンゲでチャットとか
したいのになあ。

まだ完全に元気ではないのかなあ。。
心配やね><

>>リーマンさんこんにちはミ^-^*/
あら、ありがとうやね☆ミ^-^*/
みんなでお鍋パーティとかしたいねえ♪

>>^O^)ちゃん
ミッキーよー\ミ^O^*/

>>○○さん
うんうん、葉月やまもすごくええなあと思います^^
こういう機会ってなかなかなかったから
嬉しいです!あの場所は大事にしていけたらええなあ。。



2006/11/18(Sat) 04:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>艦長おはです☆ミ^-^*/
うーんこれは前髪やね☆ちと解りづらいかな><
艦長は日曜、おひまですか?
おひまやったらまた葉月やまと遊んでください☆

葉月やまも日曜までしっかり休んで元気で登場しますよミ^-^*/
一週間御疲れさまでしたあ!

>>brickさんひさしぶりー♪
自転車通勤やったの?うーんそれは大変><
手かじかむからいい手袋しないとね☆
葉月やまも朝、お買い物いったらコート着てても
寒くてびっくり!

風邪はやってるからきをつけないとなあ。
ありがとう☆
2006/11/18(Sat) 04:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
なおりますた
前は突然驚かせる事言ってごめんなさい。
顔面麻痺治りました。
書かない方が良いかと思ったけど一応。
最近は、麦茶や高野豆腐でお菓子を作ったり、ネットでFMを聴いたりしています。
知ってるかもだけど、マグカップとレンジで簡単にカップケーキができるお!粉は市販の永谷園のでもホットケーキミックスでもおk。
関係無いけど、葉月山という力士さんが出羽海部屋にいますね。"はづきやま"でぐぐったら出ますた^-^
2006/11/18(Sat) 13:27 | URL  | 薄荷 #jexu4yiE[ 編集]
おおよかった!!!ずっと気になっていたから
安心したよ、おめでとうミ^-^*/
書いてくれてよかったよ、またいつでも気軽にかいてね!
あと、葉月板にも女の子がきてくれたんだよ、薄荷ちゃんもよかったら
遊びおいでよ^^「雑談あいさつスレ」っていうスレだよ。

しかし、麦茶に高野豆腐でお菓子ってヘルシーでいいねえ♪
葉月やまもお菓子作ってみようかな?
つうか葉月山なんてお相撲さんがいるとはミ・д・;ノ
しらなかったああ!!うーんこれわ是非横綱さんになってもらいたいやね☆

psメールアドの件はごめんね。
結構今絡んでくるひとがいるから、そのひとにアド知られると
悪用されそうで、どうしてもここにはアドレスかけなかったんよ。
(あと、以前行った理由も)ずっと気になってて。
意地悪したみたいになっちゃってごめんね。

もしアレやったらまた非公開にしてメルアドくれればこっちから
返信するね。寒いから薄荷ちゃんも風邪ひかないように~ミ^-^*/
2006/11/18(Sat) 15:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
∧_∧
( ・(ェ)・) <にゃー
2006/11/18(Sat) 18:36 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) 22:51 |   |  #[ 編集]
>>くまたんコスプレ?かわええやんw
∧_∧  ∧_∧
( ・(ェ)・) ミ・▽・ミ<にゃーにゃー

>>○○さんこん☆
おおーひさしぶり♪元気そうでよかった、嬉しいよ☆ミ^-^*/
写真もほめてくれてありがとー☆でもちとやりすぎちゃったやね><
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

しかし昨日のアレはよかったねーーなんかね見てるだけで
幸せになるよね♪そのたとえはピッタリかも!

もうお休み一日しかなくなっちゃったけど
明日も楽しくなるとええね☆またちょくちょく遊びにきてやあ♪
おやすみミ^-^*/
2006/11/19(Sun) 00:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /  ,,. 、\  ノ( ::::::::',  したらばには、ずっとなぜか
       :' -=・=-  -=・=- ⌒   :::::i. 
       i  ''' (_人_) ''''     :::::i エラーで書き込みできなかった
        :              :::::i  
       `:,、           ::::::::: /   
        ,:'        : ::::::::::::`:、
2006/11/20(Mon) 00:33 | URL  | むっつりクマたん #FF3H9HIM[ 編集]
むっつりくまたんごめんやね><
荒らしさんの巻き添えやね><来週は大丈夫屋と思う!
またAA貼ってやね☆ミ^-^*/
2006/11/20(Mon) 03:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
