ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月はウハウハやね☆ミ^-^*/
2006年11月15日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
せっかく持ち越した8306を143万で早売りしてしまった葉月やまです><
馬鹿でしょ?でも売っちゃったのは自分のせいやし
しゃないね、イベント終わってから様子見て買いなおすかもー

でも買ったの140万やしええよね?
他には5711三菱マテリアルで2円抜いたりしました。
買いで!前場のすっごい危ない所で逃げられたので
よかったです。一昨日といい三菱マテリアルはスレスレやったなあ><

反発しそうになるまで待ってみよう??

ではではみなさん、今日もお仕事&学校&株がんばろうね!
葉月やまもがんばるミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、葉月やまは今日はなんと株板の有名人
麻里ちゃんにレスをもらってしまいますた☆ミ^-^*/
う、うれしいいいいいい><
葉月やまうれしいいいいいいいい><

まさに今日はウハウハやね☆ミ^-^*/

「~~やね☆」とか「うーん~~~だよ」とか「恥ずかしいよ☆」とか
葉月やまはよく使いますが、これは全部2ちゃん、投資一般板の
コテハン、麻里ちゃんの言葉なのです。麻里ちゃん語やね☆ミ^-^*/
(ウハウハやね☆もそう)もう、ほんっと大ファンやったので
まじ嬉しいです><昨日はせんせいともいっぱいお話できたし
楽しかった♪・・と2ちゃん見ないひとはなにかわかんないね><

解りやすくいえば、きっこの日記のきっこさんが
猛烈にマックスを愛しているのと同じようなものです。

えーと近況報告では、葉月やまお客様とある約束をしました。
それは明日、お客様の持っているポジがある値を超えて引けたら
イイボトルを入れてくれて、お祝いするというものです・・・
(為替か先物か株か投資信託かは秘密)

ダウが上がっているので葉月やまの勝ちはほぼきまり・・
ニヤリミ^-^v

でもボトルも嬉しいけどお客様のポジが上がったのが
一番嬉しいです。いっぱい持っているからなあ・・
今日はご機嫌なお顔を拝見できると思うと今から楽しみです♪

あ、あと少し友達っぽく話せるようになった子がいます。
そっちも嬉しい☆では、今日もみなさんが元気で
いいことがごだいますように、ファイトやね☆ミ^-^*/

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

昨日は8306利食いおめでとうごじゃいます。

昨日のGDP発表前でしかもあおぞら銀行の上場も控えていたから、かなりのギャンブルだと思っていたから・・・あらためてすごいっすw

でも、麻里タンからレスをもらったほうがすごいのかなw

麻里タンからレスをもらって嬉しい気持ちは僕にはよくわかるよ^^

だって僕は葉月タンから毎日レスをもらえて嬉しいから・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
昨日は売り豚殺しのGDP発表だったんだけど僕にとってはさほどでもありませんでした。
後場にはソフトバンクを利食い(ほほ後場の安値で)、新日鉄を売り増ししました。
でも、今日のニューヨークの続騰が売り豚を樹海へといざなうのか?  ((((;゚Д゚)))売り豚ブルブル

2006/11/15(Wed) 07:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんおはよーミ^-^*/
うーんありがとうやね☆でも売ったら上がっちゃったwまあしゃないや♪
しかし昨日は危なかったからね、運よく上がって
命拾いやね><

しかし麻里ちゃんにレスもらえて葉月やまは感動だよ!!!
本当にね、利食いより嬉しい、実はw
しかもハァハァさんにこんなことをいってもらえたので
今日は幸せな気分で一日過ごせそうミ^-^*/

>>だって僕は葉月タンから毎日レスをもらえて嬉しいから・・・

じーん><。・・・

今日はねー葉月やまは3万ほど負けちゃったよ^^;
しゃないしゃないw
でもハァハァさんの新日鉄が今下がってきてるから嬉しいよ!
今492やから、ハァハァさん昨日の分含み益じゃないかな?
SBもハァハァさんが返済買いしたら上がったし
新日鉄もこの調子でいってくれるとええね♪
2006/11/15(Wed) 10:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
 |  |
 |  |_○
 |  |ェ)・ )
 |_と )    
 |熊| ノ
 | ̄| 
2006/11/15(Wed) 11:42 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは~。売った後の値動きは結果論でしかないので、仕方ないですね。焦らずいきましょう!

ところで、

>麻里ちゃんの言葉なのです。麻里ちゃん語やね☆ミ^-^*/


「ぬこ」っていうのもそうなんですか?けっこう気に入ってる言葉なんですよ。
2006/11/15(Wed) 12:03 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>くまたんひさしぶりミ^-^*/
なによーくまたん♪最近調子どう?葉月やまは
ぼちぼちやね、今日は負けちったw
寒いからそろそろくまたん、ヌコルの毛皮を狙ってる予感ミ^-^;

>>赤木さんこんにちは☆ミ^-^*/
やあ、本当そうですよね焦るとよくないこと多いから落ち着いて
がんばろー☆
「ぬこ」というのは多分2ちゃん全体で使ってる
言葉みたいです♪
なんかもふもふしてて可愛いイメージですねえ^^
2006/11/15(Wed) 12:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ping


                           『
              ¶          / ̄ ̄ ̄ヽ
              ∥        / ̄∈≡∋ ̄ヽ
        イ↑i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ̄ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ┏┓┏┓       ¢ \
 ∈≡∋              〓  ┃┃┏┛ 〓     ¢  )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/11/15(Wed) 19:45 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
上手くいくとは、思わなかった。
いい出来だ。 アリガ糖ね。
「熊」さん。
2006/11/15(Wed) 19:51 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(Thu) 06:45 |   |  #[ 編集]
あら艦長おじょうずミ^-^*/
AA、ここでずれずにはるの難しいんですよ!!
こんなおおきいのすごい☆
葉月やまは今日はねむうてあかんわあ><
ブログの更新はちと遅れちゃうかもー

>>○○さんありがとうミ^-^*/
例の案件了承しますた、あんな感じでええのかな?例のおひとも、もう一人のおひともすごくええひとやと葉月やまは
思いますよ!二人ともかわええねミ^-^*/

しかし、葉月やまはそういう風に真剣になってくださると
いうことはとてもありがたいことやと思うので
本当にいつも感謝です^^
葉月やまはお肌に悪いことはしないよねえ。
多分みなさんもわかっていると思うので大丈夫!

そっちのスレはまだいったことない、またーりしてる?
土日あたりみにいってみようかなあミ^-^*/
2006/11/16(Thu) 10:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
:::::::::::::::::::::::::::::..
::::::\:☆ノノハ
::::::ミゝ从 ’w’)つ
::::::⊂__つノ
巡回中!
2006/11/16(Thu) 17:38 | URL  | (^O^)/ #3Q9wFq5E[ 編集]
    ▃▂
    ███
 ▅▃ ▅█◤ ◥◣
▐███◣ ▍ ▆▲▂
 ▀▀▌▲   ▃▀
  ▅█▅▀◤▅█▅
  █▅▃█▆█▅ █
  ▃▍▐▓▂▓▂▌◥▌
  ◥◣▃▓▓▓▓▓▀
◢◤◥◣  █  █
▌  ▀▼ ▃█◢◤◥◣
 ◥◣▃▂▌▐▃▂▃◢◤
2006/11/16(Thu) 17:41 | URL  | (・ω・) #Lc0ls2.2[ 編集]
今日のせんせいは日記更新、コラム、一口メモ、有限会社設立と大活躍でした。
それと葉月やま登場の劇場日記も新作発表されました。
是非ほめたげてくださいノミノミ
2006/11/16(Thu) 20:08 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
麻里ちゃんからのレスおめでとうごだいます。
あの、麻里ちゃん独特のレスはワンパターンな部分も
含めて面白いですね。
2006/11/16(Thu) 22:49 | URL  | ○男 #-[ 編集]
ただいま☆今からお風呂に入るねばいばい☆ミ^-^*/

>>(^O^)/\ミ^-^*/にょろっちー♪

>> (・ω・)\ミ-^*/ミッキー♪

>>断固やませんせい、こんばんは☆
な、なんとせんせい、素晴らしい大活躍やんなあ!!!
すご、すご、すごかこえええええええええええええ><

葉月やま入りの劇場日記も楽しみやわあ☆ミ^-^*/
せんせい偉いね☆断固やませんせいも一週間お疲れ様☆ミ^-^*b
寒いからこたつでも欲しくなるねー

>>○男やまたんこんばんは☆ミ^-^*/
うーんありがとうやね☆葉月やまは麻里ちゃんスレの
キモオタさん並に麻里ちゃん好きやから嬉しいよ
ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
ほんとね、いつでも同じレスなところがまたええんやわあ。。
煽りとか荒らしとかあっても、決して怒りとかを
あらわにしないやん?
あれはもう悟りの域まで達していると思う!
麻里ちゃんは大物やね☆


2006/11/17(Fri) 03:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
