ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また松子
2006年11月14日 (火) | 編集 |
はいはい、よい子のみなさんこんにちは☆
今からコンビニまでいくかいかないかで、死ぬほどなやんでる
葉月やまです><もう着替えちゃったしマンドクサイなあ・・

さて、まずは昨日の報告です♪

三菱マテリアル (5711)  436-437
三菱UFJ (8306) 140万-140万(持ち越し) という結果でした。

三菱マテリアルは実は持ち越そうと思ってたんやけど
一瞬下がってきたからいやになって投げちゃったんよ。
まさかここまで下がるとは。。これも大和効果なのかな?
ただ、イベント結構控えてるからそれも少しは関係してるのかなあ。
8306も安心な範囲だとは思うけどメガバンやからやっぱり
日銀金融政策決定会合の後にすべきやったかあ><

無理やり買い持ち越しもしちゃったし、ちと焦ったかも?

とりあえず8306は数日持ってる予定で購入したので
反転するか、様子を見て見ますです。
みんな、明日も元気でがんばろう!!ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん葉月やまはコレかいててすこうし、眠気がきますた
コンビニいかないで寝ちゃうかも・・
今日こそうるおい美率を飲む予定だったのだが><

てか、深夜のコンビニってなんかときめくものがありますね♪

後、かえってきたら、「嫌われ松子の一生」5話の一部が
うpされてたので早速見ました☆みんなはみた?
葉月やまは松子がつかまる所までしかみてないんやけどまた
ちっと泣いてしまったよ><内山理名ちゃんがまた疲れきった
悲しい笑顔するんだな。。前回までやたらイキイキしてた分
せつなさ倍増ですた。はあ、でも次はもっともっと悲惨なことに
なるのかなあ。。せつない><でも見ちゃうんだな面白いから。

松子はあと、セリフなんかでも泣かされること多いです

うーんうとうとしてきた、そろそろ寝ら♪
朝起きたらしゃきっと頑張るぞ!!
みなさん今日もよろしくですミ^-^*/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

持ち越しのしない葉月タンが持ち越しするとはどうしたの?

しかも今日はGDPの発表とか、あおぞら銀行の上場とかビッグイベントがあるのに・・・

葉月タンの持ち越しがいい方向にいきますように・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
ソフトバンクの昨日の引けはまたプラス5円という最低呼び値のプラスで売り方にとっては∩(#)^●^(#)∩ まんせ~♪ でしたw
新日鉄君はようやく下げモード突入してくれたのかな?
いずれにせよ新日鉄なんかに関わらなかった方が投資効率はよかったんですけどね。
ソフトバンク一本でもよかったし、他で空売りしていて買い戻した銘柄も(日立造船、アパマン、新光証券、SSI)おもいっきりさげているからね。
新日鉄君の今後に期待しています。 ( ̄(││) ̄)



2006/11/14(Tue) 07:05 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんおはようミ^-^*/
うーん葉月やまはたまに気まぐれ起こすことがあるね、今回は
たまたま運よく逃げられたけどイベント前はちとあぶないね><
まだ日銀のイベントもあるし一旦ノーポジになったよ^^


新日鉄は日経の上げにくらべたら今491円と
しょぼい上げやね、これは今日のダウとか日銀とかで
期待できるのかな?
うーんお互い今日、上手くいきますように・・
2006/11/14(Tue) 10:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
売り豚資料室
今朝のGDP発表、それによる日経平均の大幅高と聞いて、
売り豚逝ったぁっぁぁぁぁあっぁっぁぁっ!!!
って思ってたわりに僕の売り銘柄はしょぼい値上がりでほっとしました。
ここは絶好の売り場提供と思い、後場寄りで売り乗せします。
果たして吉と出るか凶とでるか・・・  ( ・(OO)・ )


2006/11/14(Tue) 12:28 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
松子の一生面白そうですねー。葉月やませんせーの
書き込み見てたら見たくなってきました。

東京三菱持越しおめでとうごだいます。今日の
引けで+4万ですか、テラうらやましいぜす。
まだ持ち越してるのかな?今日のNY如何では明日も
楽しみですね。
2006/11/14(Tue) 23:06 | URL  | ○男 #-[ 編集]
まあ、本日は、素敵な日。
そうですね、水面下でもかなり、ね。

「むっつり」じゃない「正統クマ」さんから、
相当、贈り物もの頂いた。

それを、Yに転送したのだが、どうなるか?
個人的な意見であるが、来週も想定外だね。

「ヒカルを、大切に・・」

碁、碁、碁。 jya。
2006/11/15(Wed) 01:31 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
こんばんは~

最近株のブログではつまらないことばかりうpしてます。。。(^^;
なので、つまらない時の私のブログの待避所としてこちらもどうぞ♪

http://blog.livedoor.jp/biron666/?blog_id=1682877

是非覗いてやってください。(^^;
2006/11/15(Wed) 02:53 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>ハァハァさんもつ☆ミ^-^*/
うーん新日鉄は日経の割りにしょぼい上げやね
今はダウあげてるけど、木曜あたりまた下がらないかなあ・・
葉月やまも早売り涙目や><
新日鉄売り乗せなら3円分利益でているし、葉月やまも応援しているのでファイトじゃーpミ^-^*q

>>○男やまたん、こんばんはミ^-^*/
松子はねー、どんどん転落していくし修羅場とか多いけど
好きなひとははまると思う♪
http://youtubech.com/tag/%E6%9D%BE%E5%AD%90?s=
ちっとづつうpされてるから暇なとき見てみるとええかもー

8306は残念ながら底値でうっちゃいました><
いつものことやねしゃない!
今日ダウ超上がっているね、○男やまたんのんおめ\ミ^0^*/
○男やまたんのんくるーーー><

>>艦長こんばんはミ^-^*/

昨日はかなり素敵な日ですたねミ^-^*/
今日もまた、水面上でも水面下でも素晴らしい日になると
ええですね☆
艦長もたくさん贈り物いただいたそうで♪うししw

おめでとうごだいます、Yさんの転送がよい結果になると
ええですね^^来週もまた想定外の相場になるのかなあ。

つか「ヒカルの碁」かw艦長ユーモアですねミ^-^*b
ひかるちゃんにもなんか奢ってあげることにします☆

>>シドさんこんばんは☆
いってきますたよ!!!株のブログもつまらなくないけど
あっちはまた違う感じでよかたですミ^-^*/

避難所ってあると本当にたすかりますよね♪
葉月やまもラジオの日にアク禁食らったときは
避難所の存在すごく感謝しますた!!



2006/11/15(Wed) 05:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
