ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は夜更かしだよ><
2006年11月13日 (月) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。

葉月やまは、今日はあまり眠れないのでやっぱり
前場の1hだけやることにしましたです☆ミ^-^*/

なんか週明け前って眠れないこと多くない?
なんせ起きたら月曜やと思うと、なんかやなんだよね><
まあでもしゃあない、今週もよい週になるよう
お祈りしつつ、葉月やまは頑張るよ☆

みなさまの株、お仕事等でなにかええ事ごだいますように・・
さっ、今日からファイトやね☆ミ・▽・/

葉月やまのぷらいべーと資料室☆(ひらがなに変更)

みなさん、昨日のラジオ、聞いてくれて、お話してくれて
盛り上げてくれて、どうもありがとう☆ミ^-^*/
葉月やまはねー、このおじかんが一番の楽しみです♪
や、本当に楽しかったw麻里ちゃんのお話ですごい盛り上がったね><

本当チックルちゃんと、チョコレートショコラ(謎の食べ物)は
ツボにはまったよ><もし麻里ちゃん知らないかたいたら
2chの投資一般板で一度見てみてください♪本当面白いです☆

でね結局、昨日は5時間以上も話してますた!

終わったのは朝の4時過ぎです><
葉月やまが名残惜しそうにしててなかなかやめなかったん
やけど、最後まで聞いてくれたみなさん、本当にありがとう><。

本当、誰かとお話したい気分やったので楽しかったですミ^-^*/

最後のほうは、いろんな事はなしたねー、葉月やまが
身の上話語ったり、恥ずかしい取引の告白したり
住人さんと語ったり本当いろいろ。

しゃあけど、みなさん朝辛いやろなあ。
日曜の夜なのに、こんなに付き合ってくれてまじで感謝です・・
つうか、聞いてくれたかた皆さん、感謝ー!!

これで元気になって一週間頑張れそう
みなさんも寒いので風邪ひかないようあったかく
してね、葉月やまのお願いだよ♪さ、今日もファイトやね☆ミ^-^*/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ラジオ、2時半くらいまで聴いてました。葉月さんの話もみなさんの書き込みも面白かった。
みなさん、今週もがんばりましょう。それでは会社行ってきます!
2006/11/13(Mon) 06:45 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさん・・じーん><。

葉月やまはゆうちゃんパパさんにそういっていただけて
本当救われたです、実はああいう感じやったので
ひかれてしまったかと心配やったので。。
本当にありがとうごだいます!

2時半まで聞いていてくださったなんて本当嬉しいですミ^-^*/
早起きされているから、睡眠大丈夫かな?
今日は沢山睡眠とってくださいねミ^-^*/

や、葉月やまもなんだか今週は頑張れそうです
ゆうちゃんパパさんありがとうでした、会社気をつけていってらっしゃいです♪
2006/11/13(Mon) 07:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

昨日はらじおんお疲れ様でした。

4時までやっていたと聞いてびっくらこいてますw

麻里タンねたは参加したかったけど、リーマンですからね仕事前日に夜更かしするわけにはいかないし・・・

来週も1時間くらいの参加になると思うけどよろしくね^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
先週末のソフトバンクの引け値は日足で75日線割れ、週足でも13週線割れというようやく本格的な下げ相場になりそうです。(買っている人は御用心)
逆に新日鉄をはじめ鉄鋼株が異常につおいんですが、何かあるのかな?
明日はGDPの発表とかあおぞら銀行再上場という注目材料が目白押しの日ですね。 ( ̄(││) ̄)
2006/11/13(Mon) 07:58 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんおはよう、昨日はきてくれてたのしかたよ♪\ミ^0^*/
ハァハァさん人気キャラからね、みんなも喜んでたと思う♪^^
日曜の夜の1時間って、すごく貴重な1時間やから
それを葉月やまと過ごしてくれてすごくうれしかったよ、ありがとうやね
☆ミ*^-/▽☆▽\(;´Д`)

今度はハァハァさん交えて麻里ちゃんネタ話したいねえ^^
ハァハァさんいたらかなり盛り上がるやね☆ミ^-^*/

SBは気配下げているよ、うしし?
葉月やまももちっともっときゃよかたなあ^^;
しかも明日のGDP発表控えて日経自体様子見ムードなりそうやしねえ。

今週もお互い儲かるとええね、ハァハァさん
いってらっしゃいませミ^-^*/
2006/11/13(Mon) 08:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは~。夕べは仕事しながら聞いてて、ちょこちょこ電話とかもあったので、途中までしか聞けなかったけど、久しぶりに聞けてよかったです。
そんな遅くまでやってたんですねえ。最後、「プラセンタとかやりたい」って所まで聞きました。プラセンタはうちの彼女が前にやってて、たしかに肌がツルツルになってましたが、顔に注射って怖いですね。
2006/11/13(Mon) 11:07 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>赤木さんこんにちは~ミ^-^*/
おお、お仕事遅くまで大変!ほんとーにお疲れ様ですミ_ _ミ
そんななか葉月やまのを聴いてくれて本当に嬉しい!
昨日はどうも眠れなくて、みなさんに付き合ってもらっちゃいましたミ^-^;
そそ、プラセンタなんていってたなあw
やっぱり効果あるんや、でも確かに目の前に注射針って想像したら
怖いかもですね><
昨日は楽しかったです、ありがとうです^^
今週もファイトですね☆ミ^-^*/
2006/11/13(Mon) 15:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ラジオ、ありがとう。
なんか、想像もつかない展開でしたね。
著名な「コテ」さんも来ていたようですね。

うん、後半、出たり入ったりしていたのは、
私かな?
「したらば板」を見ようとすると、
ラジオが聴こえなくなったりました。
で、行ったり、来たり してました。
PCが、Dual-coreじゃないからかな?

うーん、何か解決方法あったら、何方か教えて
下さい。
でも、素晴らしいライブでした。ホント!

2006/11/13(Mon) 19:48 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
ご無沙汰してました…(^^;
こんな相場では今年いっぱいは『AAブログ』になりそうです。orz

どうも世間のアナリストたちが楽観しだすと強烈に下げ始めるようですねぇ。w
これからは奴らの言動を信じないことにします。w

しかし…相場は悲惨だけど、ライブは好調かなぁ?w
来週の日曜日は自分たちのライブだから気合入れてやってきます!(^^)b
2006/11/14(Tue) 00:33 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
艦長こんばんは☆葉月やまこそありがとうミ^-^*/
艦長、遅くまで聞いててくれはって、嬉しかったあ☆ミ^-^*/
しかし、ああいう展開なるとはかなり意外やったですね!
でもでもほんとに楽しかったねえ♪昨日は色んなおひとがきてくれてたし♪

しかしあの時、でたりはいったりしてたのは
艦長やったんやなあミ・д・*
そしてしたらばが見ようとするとラジオが聞こえなくなる。。
うーんこれはどうしてやろうねえ、やっぱり艦長の
おっしゃる理由なのかなあ
それともらじおんの回線の問題なのか・・
うーん葉月やまも音声など少しいじったりして色々してみるね?
艦長、本当にありがとうですた☆ミ^-^*/

>>シドさんこんばんはミ^-^*/
あははー、葉月やまも今日の日記はドラマ感想でおしまいです^^:
てか今年の初めといい、本当アナリストの楽観てやっかいです><
これからは葉月やまもちと警戒してみよー><

ライブの方、好調でよかたです☆ミ^-^*/
シドさんはライブでひとを楽しませられるのがええなあとおもいます♪
来週はシドさんたちのライブですかあ!!
おお、葉月やまも応援してますです、断固ファイトですね☆ミ^-^*b
2006/11/14(Tue) 04:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
