ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月ラジオは11時から予定通りだよ\ミ^0^*/
2006年11月10日 (金) | 編集 |
アク禁になった葉月やまです☆ミ^-^*/
スレにはこれないけど、ラジオは予定通り

日曜23:00から
場所はこのブログの右下(「らじおん」の「再生」ボタンクリック)

です☆もうちっとやね、楽しみ♪

「らじろぐ」ではまったく聞けない
というおひともでてしまったので、急遽こっちに変更です><
かなりややこしくなってしまいましたが、これからは
基本これでいくので、みなさんどうぞよろしくですミ^-^*/

葉月やますごく楽しみにしてるさかい、みなさんと
早くお話がしたいですミ^-^*/先週も楽しかった!

さて、今日はダウいっぱい下がった割りに日経がつよい?
うーんなかなかどっちにも手がでづらい状況かなあ。
でも、何か毎日こんなこと言ってる気がする><

なにはともあれ、みなさんが儲かれば葉月やまは
幸せです☆ミ^-^*/一週間みなさん、とても頑張られた
と思うので週末は本当に好きなことして、楽しい週末に
なるとええなあと思います♪

葉月やまのプライベート資料室☆

葉月やまはずうっと見たかった「きらわれ松子の一生」
というドラマを「YOUTUBE」でちょっとづつ見てました♪
このドラマ、「主人公がどんどん不幸になって、最後には
酷い死に方をする」というのが最初からわかっている

かなり変わったドラマです。

主人公の内山理名ちゃんの演技がまたええんだ・・
コミカルな感じがドラマに救いを与えている感じがしました。
(特に最初のほう)でも小池栄子ちゃんの不自然な男言葉は
もうちっとかな?でも個人的には要潤くんの「つけひげ」の
有得なさに><;となりました!

全体的に葉月やまは面白いなあと思ったです。
松子ちゃんは、どうも「育ちのよさ」ゆえにあんな不幸に
なっちゃった感じがすると思うんやけど。。
でも見るとテンション下がるから出勤前に見ちゃあかんね><

のだめとかが楽しくてええかも?
ドラマはおじかん合わなくて見れない事多いけど
やっぱり、面白いですミ^-^*/

では、みなさん週末たのしんでや♪
そして週の終わりには、おじかんあったらおいしいお酒飲みながら
葉月やまとお話してください☆ミ^-^*/
ではでは、早めに一週間お疲れ様ですた☆

ウォーキングマシーンの上で撮影やね><
5646

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。土曜はいつも呑みに行ってしまう僕です。日曜、その時間なら仕事の打ち合わせが入らない限りは大丈夫じゃないかと思います。聞けるといいなあ。

今週は連勝がストップしたのが残念でしたが(もうちょいで記録更新だった)、そこから持ち直せたのでよかったです。お互い、いい週末を過ごせるとよいですね。
2006/11/10(Fri) 11:34 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、こんちわ~^^

『嫌われ松子の一生』だけど今ちょうど小説で読んでいる途中です。(今週末には終わるかな?)

お写真、いつもながらとても(・∀・)イイです。

特に膝小僧が・・・

葉月タンとそのお洋服でサンタクロースプレーがしたいっすw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
ソフトバンクはいい感じできているのだけど(昨日は思いとは真逆だったけど)、何で新日鉄がこんなにつおいの?
鉄って重くて沈むよね?
まぁ、チャートからは売れない形なのを承知で裁定買い残の解消売りの影響を一番受けるだろうという理由で売ってるだけだから・・・でも、やられるのかな?   ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!


2006/11/10(Fri) 12:32 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんこんにちは~^^
やっぱり土曜は呑みにいくお人多いですねえ♪
お休みの前やからお酒も美味しいしミ^-^*/
葉月やまも明日は呑みいっちゃうかもです♪

日曜、赤木さんがきいてくれたら嬉しいですミ^-^*/
もしおじかんあったら聞いてあげてくださいね^^

赤木さんは気持ちの切り替えが上手なのも、勝ってる一因なん
やろうなあ。もうちっとで週末、今からわくわくです♪

>>ハァハァさんこんミ^-^*
うーん、足やね^^
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/ちうかサンタさんの格好したことあるwイベントで><

しかし、松子さんの本面白い?葉月やまも実はよみたいんだあ。。
読むと悲しくなるけど面白いよね^^*

しかし新日鉄はしつこいね><
鉄のくせにちと生意気やね><しかし、機械受注が悪ければ
かなり下げそうなかんじもするような?

今週も猛ちっとで終わり、ハァハァさん一週間、チームにお仕事に株と
とっても御疲れさまですたミ^-^*/
2006/11/10(Fri) 13:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんです。ラジオ日曜ですか。
断固聞きます。それと画像素敵やね☆(^-^)
おわり
2006/11/10(Fri) 17:49 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
まさに、水面上は、「波乱」の1日。

結局の所、正解は、・・・・・
越後製菓か・・。

ドラマとかは、苦手です。
俳優の名前とか、苦手ですね。

越後何トラのCM、高橋何某
アフラックス、アオイちゃん何某。

これを書くだけで小絵、無防備なのだ。
2006/11/10(Fri) 23:25 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>断固やませんせいおは&ありがとうやね☆ミ^-^*/
なんせ最初からきいてくれていた
断固やませんせいいるとほっとするさかい
嬉しいです☆ミ^-^*/
葉月やまは断固がんばるさかい、日曜楽しみだよ♪
画像もほめてくれてありがとうやね☆ミ^-^*/

>>艦長おはよーさまミ^-^*/
うーん水面上はかなり荒れていたようですね><
艦長はドラマ苦手ですかあ、葉月やまもいつもは
そんなみいひんかなあ。松子はどんどん不幸になるのに
やたらイキイキしてるのに引かれてみてしまいます。
越後製菓のCMみたことあるですよ☆

土日はゆっくりできるのですきです
艦長、一週間おつかれさまですたミ^-^*/
2006/11/11(Sat) 06:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ です。
ハァハァ感が伝わらないv-12

ラジオ今日じゃ無いんですねv-12
日曜日まで我慢してまつv-10
2006/11/11(Sat) 17:49 | URL  | ☆(^-^) #-[ 編集]
>>☆(^-^)ちゃん、お名前採用してくれたんやね
葉月やまは嬉しいよ☆ミ^-^*/
こっちは少し可愛えハァハァ感があってええと思うよ^^
そそ、ラジオは日曜に変更やね><
もうちっと待っててね、葉月やまもたのしみだよ♪
今度はこっちのブログでやるから聞けると思うんだ・・・
2006/11/11(Sat) 23:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
ブーツ履いた葉月やませんせーの写真すごくええです。
黒ストッキングにブーツ姿は脚フェチの僕の直球ストライクなんです。
その脚でいたぶって欲しいです。

あんまりドラマとかは見ませんが、今必ず録画して
みてるのは草薙君の「僕の~」シリーズです。
このシリーズは全部見てますが、何かええです。
特に1作目の
「僕の生きる道」は号泣してしまいました。
ラジオの変更承知しました。明日楽しみにして
ます。
2006/11/11(Sat) 23:45 | URL  | ○男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(Sun) 00:05 |   |  #[ 編集]
こん、○男やまたん☆ミ^-^*/
写真ほめてくれてありがとう♪
しかし、○男やまたんの直球ストライクとは!うーん迷った挙句
黒ストにしてみてよかったやね☆ミ^-^*/
いたぶりかあ、確かにピンヒールが超とがっててそういうことできそうなブーツやわw

「僕の生きる道」はひかるちゃんもほめてたなあ。
病気になっちゃうんだよね・・葉月やまもひかるちゃんにビデオかりて
見てみようかなあミ^-^*/かなり号泣しそうな予感><。
草薙くんは味があるところがええねえ。。

○男やまたんも明日きてくれるんやね、嬉しいミ^-^*/
葉月やまは○男やまたんいるとテンション上がるしね
明日楽しみやあ♪
2006/11/12(Sun) 00:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
それにしても足きれいだ
髪も綺麗だったけど足もイイ

顔はまずいだろうから・・・次は唇か後姿きぼん
2006/11/12(Sun) 19:08 | URL  | ☆(^-^)ハァハァ #-[ 編集]
>>☆(^-^)ハァハァどん
ありがとうやね☆ミ^-^*/
そうやっていってくれるのが葉月やまの何よりの
はげみやよ♪
唇はまたとるよ、あ、でも「葉月やまアルバム」
(ブログの左側のカテゴリーのところ)
の最初のほうにも確かあったとおもうー

もうちっとでラジオやね、葉月やまはがんばるよ☆
2006/11/12(Sun) 21:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
乙ですた。
3週間ぶりにセクシーボイス聞けてよかった

写真期待してまつv-10v-10v-10
おやすみv-242
2006/11/13(Mon) 02:54 | URL  | ☆(^-^)ハァハァ #-[ 編集]
ありがとゆやねミ^-^*/
てか、丁度絵文字が三時で寝るじかんぴったり!
3週間ぶりやったんねえ、葉月やまもすごいたのしかったよ♪

写真は金曜にだすね、たいしたあれじゃないけど
まっててや☆
今日は本当にありがとうおやすみミ^-^*/
2006/11/13(Mon) 04:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
