ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツンデレとドライブ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
みなさんご機嫌よう
葉月やまです、今日は寒いよー><
今日は早く帰ってこれたし、タクシーでは寝ませんでした。。
しかし、7203トヨタやっぱりあがったなあ。
うーん危なかった・・時期も時期やし、順張りでいかなあかんねミ^-^;

「ついつい」売買しちゃう「手がでちゃう」こんなことが多いので
「○○だから上がる、これ位上がる」
「○○だから下がる、これ位は下がる」という予想を立てて

冷静に売買しなきゃなあと思います。

あ、でも、昨日はなんとか負けを取り返せますた☆

銘柄は9984SBです。(空売り)
さあ、ほめなさいミ^-^*/

2405で買い戻しちゃったけどね><がっくり!

孫社長にはいつもはやめにお別れしすぎです。
普通に引けまで持ってて大丈夫なかんじやったよね?
値動きあるから怖くなっちゃうんやよなあ。下手っぴです。

まあしゃない、ではみんなあと2日がんばろうミ^-^*ノミ

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日はひかるちゃんが御用時のついでに、葉月やまを
お店の近くまで送っていってくださりますた♪
ひかるちゃん紳士だよひかるちゃん><
土曜日あたり、なんかご馳走してあげなきゃあ♪

しかし、やっぱり車は楽しいね、葉月やま自分が運転駄目なので
上手な運転されると、本当に気持ちよくなってしまう☆
またもや車内で眠りそうになったんやけど
さすがに悪いので、必死に起きてますた。

で、12月あたり一緒にお休みとれそうやから、日帰りでどこか
いこうか?なんてお話になりますた♪

やった、ドライブドライブ♪\ミ^0-*/
ひかるお姉さんがドライブに連れてってくれるよ!
うししミ^m^*こういうご褒美あるとかなり頑張っちゃうね♪

ではみなさん、今日も無理せずあったかくして
お仕事、ざら場いってらっしゃいませ☆

ねこ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

実はお風邪をひいて違う意味で(;´Д`)ハァハァ な生活を送っておりますw

葉月タンはソフトバンクを昨日の2400円台で空売りして利食いしたんだね? お見事^^

引け後の決算発表を見て誤解(?)の買い物がいっぱい入りそうだから、寄り付きでチャンス到来になるのではないかな?

僕は引け後に決算発表があることすら知らなかったのでちょっと後悔していますw

葉月タンと同じ道を歩みたいと思ってます。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/11/09(Thu) 06:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ヌコルうううううううううううううううううううううううう






たべたい
2006/11/09(Thu) 11:20 | URL  |  #-[ 編集]
ハァハァさんもはよー^^ノシノシ
うーんほめてもらっちたミ^-^*/

しかしSB、そんなあがんなかったねえ。
ということは基本下っぽいねえ。葉月やまは今日は後場から
にしちゃったんやけど、コシタンタンと狙っているやね☆
最近はハァハァさんと一緒の銘柄扱えてたのしいよ♪

しかし、ハァハァさん風邪なの><大丈夫?
お仕事にチームに株にとお忙しいからね、果物とかとってあったかい
カッコして、早く元気になってね☆ミ^-^*/

>>くまたんおは☆ミ^-^*/
らめぇ><

ヌコルは毛だらけでたべるとこないいいいい

葉月やまはむしろエリマキにしたいいいいい><

前場乙☆、くまたんも風邪ひかないように
元気でいてや♪
2006/11/09(Thu) 11:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
SB売りおめでとう!
俺は今週マイナスなので頑張らないと^^;

今日のカゴに入ったヌコル可愛いね。
のんびり屋みたいな顔してるけど、動くときは猫らしく俊敏なのかなw
2006/11/09(Thu) 11:38 | URL  | 通報やま #-[ 編集]
うーんありがとうやね☆ミ^-^*/
次はもっと利益のばすようしたいなあ(いつもいってる)

ヌコル、なにげに葉月やまもお気に入りショットやね☆
いつもはすごーーくおっとりしてるけど、動く時ははやいよー^^
でもどじやから、お風呂に落ちたりも多いねえ><
2006/11/09(Thu) 12:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ぬこるの毛でマフラーつくってください
2006/11/09(Thu) 12:30 | URL  |  #-[ 編集]
売り豚資料室
最近はあまりなかったけど、木曜日の後場って暴騰、暴落する事が多かったんですよね。
今日はSQを前にしてどうかな?
このところの日経平均の動きからもどんどん裁定買い残は増えていると思うのだけど・・・
今現在、16200円を割れたから、75日線の15800円を目指すと思いますよ・・・( ̄(││) ̄)
2006/11/09(Thu) 12:43 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
はづきさん。かおがうごかなくなりました。
葉月さん。お久しぶりです。
たぶん、くわしく覚えてらっしゃらないと思いますが、スレに書いて以来、全く見てませんでした。見ると書きたくなってしまうかもしれないと思ったからです。
わたしが、関わるといいことが無いかと思ったからです。ある人に言われた事を思い出したからという理由もあります。
もし、ここに来るとしても、元気な時にしようと思ってましたが、元気(といっても慢性的に悪い所はありますが)な時は、かえって考えすぎてしまって、なかなか来られませんでした。
(何か故障がある方が、開き直りと言っては何ですが、落ち着いて考えられたりします。)
顔面神経麻痺は、前もなっています。医者にも行けなかったので、自分で鍼とビタミンB12(薬局でそれの活性型が配合されてるやつを買った。ちなみにナボリン)で直しました。
葉月さんは、お元気そうでよかったです。
できれば、メールの方がいいのですが、だめだったらいいです。(たいして親しくも無いのに、厚かましかったらすいません)
それから、名前はmintちゃんってがらでも無いので、薄荷にしました。こういう名前は、私の場合目についたものにする事も多く、この時は、たまたまダイソーで買ったミント(ハーブティーというシリーズのです。ティーとあるけど、ティーは無し。乾燥ミントのパックがたくさん入ってる)が、近くにあったからでした。
これを、常用しておりますw  軽い医薬としても、使えます(中身を出して、飲む)
最近気に入ってる言葉は、ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッです。京ぽんスレで流行ってます。京ぽんスレは、おもしろいです。zero3スレで、ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッを流行らせたかったのに、京ぽんスレで、女子高生雑談が流行ってしまいました。w

ではヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ
2006/11/09(Thu) 12:56 | URL  | 薄荷 #jexu4yiE[ 編集]
>>くまたん♪
それイイミ・▽・*/てか、本気でねこちゃんやわんちゃんのけを
毛糸にしてくれるサイトがあったんだよ☆
まだやってるかなーつくりたい><

>>ハァハァさんおつかれ♪
うーんSQ前は動きでるよねえ。
葉月やまのかんかく(1月末から今まで)やとSQまえって
下がって、終わった後上がることおおかたような?
今回もそうなるかなあ。SBはあまりあがっていないから
したそうやなあミ^-^*/葉月やまもどこかで入りたいところ・・
お互いファイトやねえ♪

>>薄荷ちゃんのことは覚えているよ!
今具合わるいんやね、大丈夫かな?
気持ちを楽にして、あせらずゆっくりなおしてね。
葉月やまもなんとか元気でやっています。
本当無理だけはしないで、あせらず
まったりいけたらええね。薄荷ちゃんは多分すごくがんばっていると
思うので、お互い気楽にゆっくりいきたいね。

メールはね、以前にも他の人が誘ってくれはったとき、お断りしちゃたことがあるので
そのひとたちにも申し訳ないのでごめんね。
あとどうしてもおじかんなくて、返信遅くなっちゃいそうで。

今日はお天気いいね、薄荷ちゃんの体調がよくなること願ってます^^



2006/11/09(Thu) 13:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いきなり変な事言って申し訳ありませんでした。
これからも、頑張って下さい。

2006/11/09(Thu) 15:56 | URL  | 薄荷 #jexu4yiE[ 編集]
つけたし
親の事とか、葉月さんも書いてらっしゃいましたよね。3月ごろのにありました。(私が見たのは2chでしたが)
そういう事について、聞きたいことがあったので、メールと言ったのですが・・・
2006/11/09(Thu) 23:36 | URL  | 薄荷 #jexu4yiE[ 編集]
おはよう、今日は体調どうかな?大丈夫?
メールは本当にラジオ関係で1回教えたことあるだけで
みんなとはこっちで連絡とりあっているし
いじわるしたわけじゃないから、きにしないでね。

薄荷ちゃんが3月のから見てくれてたなんて
嬉しいです^^お家のこととかは確かにメールのほうがええね。
返信遅くなること多いと思うけど、それでもええかな?
もしアレなら、「管理者にだけ表示を許可」に
チェックいれてもらってメールアドレスかいてくれればそちらに葉月やまから
メールするよ。

いま、痛かったりするの?しびれちゃうかんじ?
ちと心配。今少しでもよいとええけどミ・-・;
2006/11/10(Fri) 09:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
