ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょーw株の話しなさいよw
2006年11月08日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆

記事が200近いというのに
株カテゴリに記事が1つもない
葉月やまです><うーん><


爪とかにゃこカテには記事、あるのにね。。
チャイナとかあっやしぃ写真は20いくつもあるのにね。。
葉月ブログの「カテゴリ欄」みると、かなり笑えることに
なってしまっています><

まあしゃない。しかし、昨日は葉月やま2万ほど負けて
しまいちと反省です。冷静に判断する力をつけなくては☆
さて、昨日葉月やまは7203トヨタが陰線引きそうやったので

気まぐれ売りを決行しちゃうところですた><
終わってみると、大きな下ひげ陽線、しかも
連結営業益予想、国内企業初の2兆円越え
のニュースが・・ああ、あぶない・・

以前、同じようなチャートの銘柄を空売りしたときに
株上級者のかたからアドバイスをもらったことを
思い出し、急遽中止したんやけど、本当によかった。。

こうしてド素人はみなさんに見守られながら
なんとか今日もざら場にいることができます☆
うーん謝謝^^

葉月やまのプライベート資料室☆

またしても帰りの車内でねちった葉月やまです
おはよーミ^-^*/でも逆に深く眠れて元気になった!
たまにはこういうのもありかなあ。

車ってあの振動がきもちええんやよね♪

しかし、タクシー運転手さんて、すごーく、裏事情通やよねえ。
メールなんかしながらお話するときあるんやけど
すっごく貴重な業界裏話を聞けたりする!
葉月やま的にはお金出しても買いたいくらいの情報です・・
おいちゃん、また色々教えてね?

葉月やまハウスは、お店から遠いのでよい運転手さんに
あたると、かなりハッピーなのです☆そういえばずっと前
葉月やまがちょうど一人暮らし始めたばかりの頃、運転手の
おいちゃんに、いっぱい激励してもらったなあ。
心温まるエピソードやね☆ミ^-^*/

あのころは葉月やまも初々しくてかわいかったんよ・・

今は大分ひねてきたというか
ちゃっかりものになってきた気がします☆
まあしゃない><

それではみなさん、今日も、明るく笑顔でがんがりましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。車の中で寝るのは気持ちいいですね。ただ、急に寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね。

今年も残り2ヶ月。元気に飛ばしていきましょう!
2006/11/08(Wed) 10:59 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんにちはあ~ミ^-^*/
そそ、車の中って適温やし揺れ具合が眠けを
誘ってかなり幸せ☆
しかし、今まであったかかったぶん、一気に寒くなりますたねえ><
薄着しないようにしなきゃああ。

本当にあとちょっとで年末!!
楽しいお正月になるようファイトですね♪
2006/11/08(Wed) 15:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
どうも~(^^)
今日もブログは書くことないので「クマAA」でしのぎました。w

私の場合、仕事柄「車は運転する」方が多いですねぇ。(^^;
たしかに昔から車は好きだったので、運転するのは好きですね。
自分の運転でスヤスヤ眠ってる友人や家族を見ると逆に嬉しくなります。w
2006/11/08(Wed) 17:14 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

株の話ということでいつもの
売り豚資料室
今日ソフトバンクを売り増ししました。
残念だったのは昨日から2460円の指値を入れていたのだけど前場の高値と同値で売る事ができず、後場になって先日の安値を割ったというメールが入ったのですぐに成り行きで売ったのだけど、あと5円安く指値していれば・・タラレバレバタラ
引け後に決算発表があったみたいで明日の寄り付きは例によって高いのかな?(引け値が肝心なのだけど)
ちょっと踏まれている新日鉄が何とかならないかと思っているのだけど、意外とつおいですね。
昨日、一昨日とトピックスがマイナスなのに日経平均はプラスといういかにも裁定取引がらみの現物の買いで上げているだけだと思うのだけど・・・
この買い残がドラスティックに反対売買される日は近いと思っているのですが・・・( ̄(││) ̄)







2006/11/08(Wed) 23:05 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>シドさんどーもー☆ミ^-^*/
葉月やまも、最近書くことない日が><
そんな時は心理テストとか出したりしてしのいぢゃいます^^;

しかし、シドさん運転お好きですか!!!
おお、それはよいことです♪本当に上手な運転してもらうと
気持ちよくてうとうとしてしまいますミ^-^*/
逆に上手じゃないと眠くなれない気がするような?

しかし、眠っているひとを見て嬉しくなるなんて
ええおひとや・・><*

>>ハァハァさんわんばんこん♪
SB売りましかあ、葉月やまもSBいじったよ♪
速攻で買い戻しちゃって、ばかみたかったけど><
決算でていたんやね、葉月やまもまた様子みて
売っちゃうかもわからん。
しかし、ハァハァさん高値どんぴしゃやったねぇ♪
約定しなかったのは残念やけど、その予想は
すごい!
葉月やまももうちっと流れを予測できるよう
おべんきょうせなあかんなあ。

最近チームのみんなは元気かな?
ハァハァさんも、みんなも風邪ひかないよう、栄養つけてね♪

2006/11/09(Thu) 04:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
