ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああリラックス♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまです^^
最近寒いね、みなさま、どうか栄養にきをつけ
一週間元気で楽しく過ごせますよう・・
ビタミンCやB郡いっぱいとってや♪

さて、さっそくですが負けました><
葉月女王様をなぐさめなさい!

なんちて。まあしゃないです。-2万(8058三菱商事)でした☆
無理せずちっとづつ取り返しますです♪
みなさん、今日もおつかれさま、お茶でものんで
どうぞゆったりしてくださいミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆\ミ^-^*/

今日は睡眠不足も手伝ってか帰りのタクシーのなかで
コテンと眠ってしまった葉月やまですミ^-^;

結構長いおじかん、社内にいるので帰りのタクシーでは
お礼メールなどして、有効に使うと決めていたのですが。。
昨日は株もさぼっちゃった(見もしなかった)し、あかんなぁ。
葉月やまはついつい、楽なほうへ流れちゃうからね><

しかも最近、ちと情緒不安定かも?
元気で明るくにこにこと、をモットーに一生懸命いかなきゃやね☆

いつも思うのですが、自分のまわりの幸せな事柄を
忘れずにいられれば、きっといつも笑顔でいられると思います
多分、「落ち込むとき」は何かのトラブルなどによって
「ええ事、幸せな事」が見えなくなってる状態やと思うから

落ち込んだときはあったかいお飲み物飲んで
あったかいお風呂はいって、ええことを思い出せるよう
自分をリラックスさせないとあかんね☆ミ^-^*/

葉月通信vol1☆リンクが直らない件で、みなさんにはご迷惑を
おかけしました><昨日無事なおりましたので
これからもよろしくおながいいたしますミ^-^*/

そして昨日から、新しくリンクを追加させていただきました。
ゆうちゃんパパさんのブログです。

我が子のために株式投資・投資信託

ゆうちゃんパパさんは、葉月やまがリンクの件で困っているとき
とても親切にアドバイスしてくださったのです><。
PCに詳しく、とてもアグレッシブであたたかいおひとです。

ベトナム・ハノイの滞在レポートや銘柄研究会の構想など勉強になり
かつ楽しくとっても充実した内容のブログを運営されています♪

あとあと、リンクさせていただいているみなさんの
ご紹介文をこちらに書いてみちゃいますた><
とてもええおひとばかりです。

本当にいつもお話してくださっているみなさま、読んで
くださっているみなさま、ありがとうごだいます☆
これからも未熟者をよろしくご指導お願いいたします><
さてさて、今日こそ、がんがるよミ^-^*b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

らじおんはお疲れ様でした~

今度から日曜日になるということでリーマンの僕としては11:00~12:00の一時間しかお付き合いできないと思うけどお互いに頑張ろうね。

障害が多いほど愛は萌えるものだから・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
ソフトバンクは昨日の朝刊一面に好材料が発表とヤフー板の買い方の人達が騒いでいたのでこれはやばいと思い寄り付きでほとんど買い返済してしまいました。弱い事を証明したに過ぎなかったような気が・・・
今の相場はアメリカの中間選挙がらみで価格を保持しているにすぎないと思い果敢に空売りしています。
昨日は、出来高1位、2位の銘柄を空売りしているのだからある意味『非国民』なのでしょうか?
今日はニューヨークの大反発で売り豚は久しぶりにドキドキさせられそうですw
でも、本当は今日のような日に売らなければいけないと思うのですが・・・
やはり選挙後のニューヨークと市場最高水準まで膨らんでいる最低買い残が非情に気になります。
 ( ・(OO)・ )
2006/11/07(Tue) 06:53 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
情緒不安定気味かあ・・・。
ひかるちゃんに癒してもらうしかw
趣味に没頭するのもいいけど葉月やまは忙しくて時間ないしね。

専業の職業病に鬱と胃炎がありますが、
俺もたまに鬱っぽい時あるので気持ち分かるよ。
あんまりあれもやってこれもやって無理しない方がいいんじゃないかな。
体壊しちゃったら意味ないしね。
2006/11/07(Tue) 11:53 | URL  | 通報やま #-[ 編集]
こんにちは。お疲れのようですね。体調だけでなく、情緒不安定気味なら一度、自分や生活を見つめてみるのもいいかもしれませんね。
体に体温があるように、心にも心温があると言います。どちらも適温に保てるといいですね。

ところでリンクの紹介文、読みましたよ~。褒めすぎ、褒めすぎ!照れまんがな~。
2006/11/07(Tue) 12:13 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>ハァハァさんもはよ~☆週明け眠かったでしょー
きてくれて嬉しかったよ、ありがとうミ^-^*/
ハァハァさんいてくれて盛り上がったね☆やっぱり
日曜やからリーマンさんには遅いかなあ。
葉月やまも色々考えてみるね^^*

しかし、ハァハァさんは売り豚さん続行かあ☆
日経も今日はあんまり上がんなかったし、どうも
弱いかんじやなあ。前場なんて動かなかったしね><
でもやっぱりハァハァさんみたくアメリカの事情などもしっかり
把握していないとあかんねえミ^-^*/
葉月やまも、空売りからかな?きょうは><
トヨタが気になる・・普通でいったら買いたいくらい屋と思うのやけど一瞬戻りがでないかなあと。
・・と書いてた途端曲げたw><
しゃない、今日は様子見中心でがんがる☆

>>通報やまたんこんにちはミ^-^*っ

そそ、やけに涙もろくなって、麻里ちゃんおすすめのラ・セーヌの☆
みたらぽろぽろないてしまう勢いやね><
もうひかるちゃんに抱かれるしかないか・・

というのは冗談として、専業さんもやっぱり欝と胃炎多いんやね・・
うーん胃いたいのは本当つらいね><

ちとひとりで悩んでいたから気持ち解るといってもらえて嬉しいよ><
自分のキャパ考えてできることをやっていくのが
大事やよねえ、無理しないように♪
もちっと楽なきもちもつようにしようかな。
通報やまたん、ありがとうやね☆ミ^-^*/

2006/11/07(Tue) 13:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
赤木さん、こんにちは♪
コメント画面だしっぱでリロってなかったです><;
そやなあ、一回ちゃんと一日の生活パターンとか
考え直してみたほうがええなぁミ・-・*n
最近はちとリズム乱れぎみで。。心温かあ、なんかほわっとした
響きのええことばやなあ。ちょうど「温かい」くらいのええかんじの温度を保ちたいですミ^-^*/

リンク紹介文は下手な文章でやあ失礼しますた><;アセアセ
でも誉めすぎでわないですよー♪いつもそう思っているのでミ^-^*/
2006/11/07(Tue) 13:24 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん、こんばんは~

紹介文載せていただいてありがとうございます!
今年はコテンパンにヤラレまくりですが…(--;

私も楽しい仲間がいるからこそ頑張って生きていけるのですよ、あっはっは!
株関係にしかり、バンド関係にしかり、仕事又は大事な仲間や先輩・後輩…と。(^^)
日々『人』に元気付けられて生きてるんですよねぇ。

もっと頑張っていかなきゃ!と、あらためて感じますよ♪(^^)b
2006/11/07(Tue) 18:10 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
檄!
情緒不安定になると、竜巻が・・・・
地元の方々、お見舞い申し上げます。

しかし、地元のおじさん、
「竜巻」は、「トルネード」ですよ「ハリケーン」
と云うより、むしろ。

葉月さん
「ビタミンB郡」より「B群」です。
「社内」ではなく「車内」ですぅ。むしろ。

さあ、昨日の事など、吹き飛ばしてしまえ。
今は、未だ、人生を語らず。
2006/11/07(Tue) 23:25 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月やませんせー、こんばんは!
たまに負けるのもしゃないね。久々の取引だから感覚が戻って
ないのかも。しかし、ザラバ見てると買った傍か
ら下がり始めると、不安になってブン投げたくなりますね。
僕は負けててもなるべく買値くらいに戻るまでホールドしてます。
今でも含み損ですが、じっと我慢してます。

しかし、葉月やませんせーなんて言うかお気楽に行きましょー!
無理に明るく元気にする必要もないかもですよ。
2006/11/07(Tue) 23:56 | URL  | ○男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) 00:27 |   |  #[ 編集]
>>シドさん、こんばんはーミ^-^*/
かってにかいちゃって失礼しますたあ><
でもでも、そういっていただけて嬉しいですよかた♪
そういえば今年は、持ち越しするおひとは本当に
大変やと聞きますね。。

しかし本当によいひとたちって、自分に力をくれますよねミ^-^*/
葉月やまもシドさんはじめとするみなさん、リアルでの
みなさんのおかげで、葉月やまもいつも元気づけられてます☆

葉月やまもシドさんみたく、いつも明るく、みんなを
楽しくさせられるようがんがろう!

>>艦長こんばんは☆
したらばで元気づけてくれてありがとうミ^-^*
葉月やまは睡眠もとって、とっても調子いいです♪

つか、車内が社内になってる!艦長教えてくれてありがとです^^*お恥ずかしい><*

さあ、昨日の事など、吹き飛ばしてしまえ。

これええ言葉ですね、トルネードみたくいやなこと
を吹き飛ばしちゃいましょう♪

>>○男やまたん、こんこんち♪
そそそそ、葉月やま板みてると、すぐ不安になっちゃって
我慢できなくなってしまう!
下がっていくの見ていると、嫌になっちゃうんやよね><
ちゃんと流れや自分の買い値とかみて、無駄な
損切りしないよう
気をつけなきゃあミ>-<ミ

しかし、○男やまたんの言うとおりお気楽が一番やねえ・・
自然体のほうが何でも上手くいく事多いし、結果的に
明るくなるだろうし♪

うーん○男やまたんのおきづかいにはいつも
癒されているよ☆
葉月やま、なんか楽になった☆ミ*^-人(-^*)


>>○○さんありがとう☆ミ^-^*
あ、おっしゃってたスレ、あのおひとか♪
いいアイデアだしていたよね♪
やっぱりあのおひとやったのかあ。

しかし、心配してくれてありがとう・・
葉月やまはこんなにきづかってくれるひとがいて
幸せやまですミ^-^*/

自分でも気づかず、無理しすぎやったのかな?
マターリ、楽にいかなきゃですね^^
本当にありがとお♪

○○さんは最近いかがですか?
体調そのほか、調子よいとええなあミ^-^*n
2006/11/08(Wed) 08:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
