ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激辛こわいょ><
2006年11月06日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちは

三連休も終わり、いよいよ相場が始まります><
いっぱい眠れましたか?疲れは取れましたか?
今週も元気でみんな、がんがろーね☆

さて、NYも12000割っちゃって明日のざら場はちと
心配でもありますが、どうやろ?なにはともあれ葉月やまは
みなさんの買った株が上がり、から売った株が下がれば
それでいいというスタンスです☆まーお仕事的には
日経上がったほうが嬉しいんやけどねえミ^-^;

それと、フセイン大統領死刑判決!!これも
相場に関係してくるのかなあ。。
葉月やま明日、何してええかわかんないんです><;

難しそうなら、無理せず様子見します><
みんな、今日もファイトやね♪ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

ああ、葉月やま最近激辛モノが食べたくてしかたありません。。
胃に悪いと思って控えてるんやけど。。
でもカプサイシンは胃炎にも効くらしいし、ちっとなら
ええかな?タイカレーとかインドカレーとか
カレーとかカレーとかカレーとか!!

いっぱい唐辛子かけて食べたいいい><
なんか辛いもの欲しいときって「辛い思いしてストレス解消」
したいのかなあ、なんて思ったりします。。

でもこういうのはカンニンね☆→ブレアの午前5時

一滴で25mプールが辛くなるという、恐ろしいものです。。
こんなものを売ってよいのでしょうかあ><
テロができますよ、人が殺せますよ、硫酸みたく劇物ですよ!

みんな、こんなの食べたら
葉月やまおねいさんおこりますからね><

しかし、本とに激辛で救急車とかあるので、みんな
気をつけてね・・体壊さない程度に楽しみましょうやね☆
さあて、今日もファイトミ^-^*/ファイト!

ps
リンク治りますた☆親切に教えてくださったかた、まっててくだ
さるというお言葉をくださったかた、本当にありがとうでした♪

あと、次回からラジオは日曜に変更させてください!
やっぱり回線の関係なども比べてみたいし
土曜日は飲みにいくひとが多そうなので。。
またがんがるのでよろしくおながいします><*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜聞けなくってすまん
煙草禁煙してたんだ
異常な眠気がでて
ほんで寝てしまったです
明治の99%のチョコで
おぎなってたが
ギブアップしてしまいました><
今吸ってるです><
もうわすれようとするなら
葉月さんとあれしたらすわんさかい
どうかな
朝から変な事いって恐縮ですが
なんせ今日もがんばろうです(o^-^o)
ちなみに今2CHまた書けないです
しゃない
2006/11/06(Mon) 08:24 | URL  | Y/W #-[ 編集]
PCのモニターなんで
あとすさりっていうか
最後に線がはしる
これって電波かな
前までよかったんだが
知ってたらおしえて
2006/11/06(Mon) 08:33 | URL  | Y/W #-[ 編集]

こんなのです日本と書くと
日本■■■■■←こんなうっすいのん
後ろへさっぁとでるん><
2006/11/06(Mon) 08:36 | URL  | Y/W #-[ 編集]
やっぱし
禁煙がんばってみる
あと3本残ってるし
買わないように努力しまつ
2006/11/06(Mon) 09:13 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい、おはようごだいます☆
葉月やまですミ^-^*/禁煙、テラ偉いです!!!
これで、せんせいはますます健康になりますね☆

>>やっぱし
禁煙がんばってみる

この前向きさが賢いです!

せんせいが新しい煙草、かわないですむよう
葉月やま本当にいのってますよミ^-^*/

眠いときは眠ってええとおもいます
せんせいはがんばりややさかい、マイペースで
いってください☆ラジオはせんせいが元気なとき
でもきてくださったら嬉しいです♪
みなさん応援しているさかい、ファイトですミ^-^*/

でもあれは恥ずかしいよ☆

しかし、PC調子がよくないみたいですね?
それはなんやろう??葉月やまも色々考えてみますね^^
早くなおるとええね♪
2006/11/06(Mon) 10:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
せんせい、もしアク禁長引きそうなら
葉月板に「せんせいのスレ」作りましたので
こっちに避難してみてもええかもです^^

PCのこともしっているひとがいそうやさかい。

葉月やまはこれから少しやすんで
そのあと準備します、せんせいまた夜か
明日くるのでなんせ、マイペースでファイトです☆

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5217/1161559756/
2006/11/06(Mon) 10:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(Mon) 12:09 |   |  #[ 編集]
葉月やま、荒らし完全スルーかっこええです☆
2006/11/06(Mon) 12:18 | URL  |  #-[ 編集]
>>それみんなが聞いてるなかでいったん?
本当に?でも葉月やまもそういう雰囲気はかんじていたからしゃあないかな?
元気でがんがるだけやねミ^-^*/

>>うーんありがとうやね☆ミ^-^*
でも直後少しだけ、反応しちったのかなあ><
せんせいのこといわれたからつい・・
寝不足でいらついてたのかも、気をつけなきゃやね><
2006/11/06(Mon) 14:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です~
ここのところラジオ聴けなくて申し訳ない!
腰痛は治ったものの、清水でのパンクロックのライブで大騒ぎして
またもや脇腹負傷。w
年甲斐も無く楽しんできますた!(・∀・)b
来週・再来週とまたまたライブ観戦&出演なので
ラジオ聴けませんが、頑張ってくださいね♪
2006/11/06(Mon) 18:34 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
    ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/  
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/   乙カレーどうぞ
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿 
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|
2006/11/06(Mon) 19:40 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
お疲れ様です~
一度しかラジオ聴けなくて申し訳ない!(パクリです。シドさんすいません)
僕はライブではなく、クラブに久しぶりに行ってました。
朝まで踊ってる人達を見て「皆、元気だなあ」と。日曜なら土曜よりも聞ける可能性が上がります。聞けるといいなあ。
2006/11/06(Mon) 20:33 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
フセインの影響はどうでるんでしょうね~。気になるところです。 僕は今カブコミというSNS(http://kabucome.jp/)をやっているんですが、そこでもいろいろ情報交換できますよ~★ よかったら参加してみてください♪ (*⌒∇⌒*)
2006/11/06(Mon) 21:46 | URL  | マル #-[ 編集]
フセインさんの件、どうなんでしょうね~インパクト小かなぁ。。。。
パーツ直ってよかったですね。でもソースを見ると、【フリーエリア】の中身が2つほど動いてないみたいですよ。このソースの部分に問題ありそうですが、とりあえずOKと。さて、リンク張らせてもらいました。それとTB先で紹介させてもらいました。一枚可愛い写真を借りていきましたが、不都合あったら教えてくださいね。では、これからもよろしくお願いします。
2006/11/06(Mon) 22:47 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
>>シドさん、お疲れ様ですー☆
いえいえ、葉月ラジオは毎週しているので
おじかんあるとき、ふらっと遊びにきてくだされば
うれしーですミ^-^*/しかし、わき腹やられちゃいますたか><
うーん痛い><今は大丈夫かなあミ・-・*でもテンション上がると
ついはじけてしまいますおね☆いっぱい楽しんでこられた
ようでよかったですミ^-^*v

来週、再来週もライブですか!!充実やなあ。。♪
お互い、元気でいっぱい楽しめる週末になるとええですね☆

>>あらむっつりくまたん、ありがとう
真須美カレーいただくわ☆

最近AAのバリエーションが増えて楽しいね♪
むっつりくまたんは前回はぜんぜん回に比べて
紳士になってくれてたので嬉しいよミ^-^*/
いつもきてくれてありがとう☆また絵もかくやね♪

>>赤木さんオツカレさまです♪
そんなあ、葉月ラジオなんていつでもやってるし
ど素人が話してるだけやので、ひまでひまでしゃないとき
気が向いたらきてもらえれば嬉しいですミ^--*/
なんせまたーりやってるので^^でも日曜のほうがきいてもらえる
確率うpですか!おお嬉しいミ^-^*/

しかしクラブ、ええなあ♪
みんな本当に元気ですよねえ!朝までなんてもう体力が><
見てるだけでも楽しいですけどね☆

2006/11/07(Tue) 03:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>マルさんようこそ、はじめまして葉月です!
うーんフセインさん気になりますね><
そちらのSNSも、機会があったらぜひお願いいたします☆
きてくださってありがとうごだいました!

>>ゆうちゃんパパさんこんばんはミ^-^*/
本当に助かりましたあ、ありがとうごだいます!!
悩みが解決できてとってもすっきりです♪しかし、フリーエリアがおかしい。。
うーんらじおんのやつかな?もう一回元サイト戻ってコピペしてみようかなあ。
でも、リンク表示されたのでとっても安心です!
ソースまで見てくださるなんて、本当にありがたいです。
あれ、すごく難しそうなのに、ゆうちゃんパパさんはすごいなあミ・д・*

リンクにTB、ありがとうごだいます☆
葉月やまもゆうちゃんパパさんのブログで勉強しながら
頑張りたいと思いますミ^-^*写真はこんなものでよろしければ♪
これからもよろしくお願いしますですミ^-^*n

フセインさんはあんまり影響なさそうかなあ。。うーむ
2006/11/07(Tue) 03:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
あうあういい忘れてしまった><

>>シドさん
葉月やまのリンク記事に、少しだけ紹介文を
書いてしまいますた、もしアレやったらおっしゃってくらさいね><

>>赤木さん
シドさんと同じく、ご紹介してしまいますた><
もしアレならおっしゃってください。
本当はみなさんのところうかがうべきなんやけど
コメントつけたばかりやったので・・
大丈夫やったかな?


2006/11/07(Tue) 04:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう既にお気づきの方がいらっしゃると思いますが、このブログの右ブロック『作者よりのメッセージ』に新しいイラストを迎えました。描いていただいたのは、「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」のデルモナ画伯。ビ
2006/11/06(Mon) 22:10:41 |  我が子のために株式投資・投資信託(ゆうちゃんパパ)
