ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりらじろぐでミ^-^;
2006年11月04日 (土) | 編集 |
みなさん、今日もよろしくお願いいたします☆
・・とその前に今回、葉月やま「らじろぐ」というところに
もうひとつブログを作りました><
そちらやと番組名も出るし、回線も多少よさそうなので
今回からそっちのでやりたいと思います><

みなさん、ちと1クリック分ご不便おかけしちゃうの
ですが、葉月やまのわがままを聞いてください><

ここです☆葉月の秘密ラジオ♪

聞き方はおんなじ、らじおんがあるさかい☆
番組名かこええさかい、みなさんちとご不便ですが
よろしくお願いします><

実況は
したらば葉月板
(ここでみなさんのレスをみながらラジオを進めたいと
思います♪お話しにきてくださるととっても嬉しいです☆)

でやってます、みなさん葉月やまとお話しにきてください☆ミ^-^*ノシ

psリンクが表示されないバグがあるので
下に緊急リンク集をつくりました><
早く治すので、リンク先のみなさん、もうちとお待ちください><
(リンクカテゴリーも作っておきました)申し訳ない!
コメント
この記事へのコメント
聞けないみたいです・・・v-12
2006/11/05(Sun) 00:42 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #xl3yL0pg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) 01:21 |   |  #[ 編集]
ありゃごめんやね><
新しいほうでもだめ?回線の問題かなあ?
来週はなんとか聞けてるとええけど・・
楽しみにしてくれてたのにごめんね、また来週
頑張るよミ^-^*

あとね、ハァハァさんが(葉月タンのほう)最初にハァハァなのったから
おんなじアレやと、ちとわかんなくなるから
違うお名前できてくれたら嬉しいな。

「☆(^-^)」とかどう?葉月やまもそっちのほうが
混乱しないしね☆

>>○○さん
今日はありがとうミ^-^*/すごい楽しかったよ、
ハードのあれはらじおんの問題っぽい、日にちずらすか色々
してみますね><
今すごい心臓バクバクです><
でも楽しかった!!
2006/11/05(Sun) 01:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
クマさん。
久しぶり、凄い「ボケとツッコッミ」でしたね。
我艇は、「対クマ砲」は、常備してないので。

フーさん。
南を、守れ。冗談です。

ゆーとぴあさん、「ミ」を見切れ。


観、身、診、
2006/11/05(Sun) 01:39 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) 02:51 |   |  #[ 編集]
>>うーん艦長、むっつりくまたんと委員長せんせと
ゆーとぴあさんにメッセージなのですね?
昨日はありがとー♪最後のおやすみ
お互い楽しくすごしましょーミ^-^*/
2006/11/05(Sun) 14:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは~。昨日は朝帰りだったので、またしても聞けませんでしたが、頑張ってますね。
継続していける事はすごいことです。応援してますよ。
リンクの件も、わざわざありがとうございます。ゆっくりで全然構いませんよ。
2006/11/05(Sun) 15:11 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おおー赤木さん、朝帰りですかミ^-^*/
お休みやからええですよね♪応援してるなんていってもらえて、本当に嬉しいです、ありがとー><。
昨日はちょっと落ち着いた雰囲気でできたので
よかったです^^
長く続けていけるように、もっとがんがります!

リンク、どうして表示されないんやろ??
今も色々してみたんやけど、もうちっとかかりそうで><

>>ゆっくりで全然構いませんよ。

こういう風にいってもらえて、すごくほっとしました><
でもできるだけ早くなおします!
ありがとうですミ^-^*/お休み最後ですが
ゆっくりお疲れをいやしてください♪
2006/11/05(Sun) 15:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
昨夜気づいた時には、もう寝てました。残念。
右ブロックが表示されないのは、<記事本文>のタグの可能性があります。
fc2では記事毎に「公開⇒下書き」の設定ができますから、一つ一つやってみるとおかしい記事が分かります。
おかしい記事が分かって、タグが分からない場合は、連絡ください。ソースを見ますよ。

記事がOKなら、左ブロックの影響の気がします。がんばって!
2006/11/05(Sun) 16:42 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) 16:53 |   |  #[ 編集]
ゆうちゃんパパさんこんばんは☆
ラジオ夜遅いですから、もし眠れないときあれば
きいてやってください♪
最後の休日、楽しくすごしてくださいねミ^-^*/

そして、リンク!!!!!な・お・りますたあミ>-<。
ああ、本当によかったです、何やっていいかわからなくてこまっていた
ので・・本当にありがとうございました!!

どうも、「カテゴリー2」以下のプラグインが
表示されなくなってしまっていたみたいで
リンクをカテゴリ1にしちゃうことで
表示できますた♪ゆうちゃんパパさんのおかげです^^
やっとこれで、連休終われます、ありがとうごだいましたミ^-^*/
2006/11/05(Sun) 18:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) 19:00 |   |  #[ 編集]
おおおおーできた!!できました!!
教えていただいたとおりにしたら、綺麗になおりますたミ^-^*/
やっぱり右上に表示したかったのですごく嬉しいです♪

本当にありがとうごだいました!!
これで、明日からやる気まんまんです♪
2006/11/05(Sun) 21:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
プロフの写真葉月やませんせーのセクシーなおみ足に
なってるね。しかし、葉月やませんせーは脚長い
ね。特にひざから下が長くてそりゃもう僕好みなんです。

昨日はラジオお疲れ様でした。ラジオは土日どっち
でもええです。葉月やませんせーの好きな方でやれば
ええと思います。
2006/11/05(Sun) 22:55 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ^-^*/
昨日はたのしかたよ♪しかし、○男やまたんに
好みの脚といってもらえて葉月やまは嬉しいよ♪
レッグケアこれからもがんばるやあ^^

ラジオ、○男やまたんはどちらでも大丈夫なんやね☆
では、おことばに甘えて日曜に変更しちったよミ^-^*/
また○男やまたんがきてくれるのが楽しみやね

ミ*^-/▽☆▽\(-^*)

月曜からまたファイトやね♪
2006/11/05(Sun) 23:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
