ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月31日 (金) | 編集 |
みんな乙ですミ‘-‘つc(高級)~

日経はプラ転したりマイ転したり忙しいね。
急に上げてきたから大丈夫かな?て感じだけど
これでも様子見ムードらしいです。

実は今日散々利確しようか迷ったんだけど買いたい株が
なかったし、持ち越してしまいました。
商事くんとアマノくんは可愛いし、数ヶ月単位で考えてたから
いいけど、BSL(笑)はどうなんだろね?

後、積極的に買いにいくことができないのがかなり
反省。地合いや、相場の流れを読むのは難しいですミ;‘-ノ
みんなは週末どこか行くのかな?お花見?
桜見てお酒飲むと楽しいね!ではでは、季節の変わり目なので
風邪その他気をつけていい週末をすごしてくださいミ^^*ノシ

今日の収支

持ち株

8058三菱商事2572(平均)→2680*200
6436アマノ1915(平均)→2050*400
3113BSL210*1000→212*1000

損益(前日比)39896+30600
合計+70496
コメント
この記事へのコメント
はーい^^

背伸びしないでマイペースで頑張ってね^^

おいらは今週はまいっちんぐでした^^

でも、僕は負けましぇん^^

あなたが好きだから・・・(。・_・。)ポッ

2006/03/31(Fri) 16:22 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
葉月タン、たらいも~^^

週末はいつも何をして過ごしているの?

おデートとかするの?

葉月タンとおデートしたいな・・・・・・(;-o-) ボソ


ところで、↑の35歳無職童貞君の投稿だけど

>でも、僕は負けましぇん^^
 あなたが好きだから・・・(。・_・。)ポッ

って、俺がアソコで書いていた文章をそのままパクッテない?

とても偶然とは思えないが・・・

気を取り直して・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/03/31(Fri) 21:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>どーてえさんおつかれさまミ‘▽ノシ
うん、お互いがんばろうね。
私もゆっくり勉強していくよ!
来週はいい事があるよう応援しているね☆

>>ハァハァさんおかえりなさいミ^^*ノ
私はね、今日は付き合い?で
お酒を飲みに行ってきたよー
ワイン飲んだから胃にきちゃったね^^;
おデートは最近してないね。
いつも週末はぬこと遊んだり
元気なら横浜とかお買い物行ったりかなあ。
2006/04/01(Sat) 02:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、おはよ~^^

横浜で買い物って、田舎者の俺にとってはとってもあ・こ・が・れw

とっても素敵なイメージです^^

葉月タン、よかったら毎日葉月タンのお写真を入れるというサービスをしていただけないですか?

先日のお写真も良かったし、過激系でなくても葉月タンの魅力でいい睡眠が得られそうなので・・・

検討をお願い致しますーーーー^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/01(Sat) 07:24 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよーミ‘▽‘ノシ

お買い物は楽しいよ後プールも好き☆
ハァハァさんは今日お休みだったよね?マターリして仕事&株の疲れをとってね☆
あ、写真を褒めてくれてありがとう!

本当ーに嬉しいんだけど写真トルの下手だから
似たような感じになっちゃいそうなんだよなあ
ミ・-・;色々練習するからもーちょっとまってねノシ
夏は浴衣とかうpするね
2006/04/01(Sat) 13:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

今日本屋さんに行ってきたらお気に入りのハードボイルド作家(新堂 冬樹)の新作が出ていたので早速読み始めました。

題名は『黒い太陽』でキャバクラを舞台とするものでした。

葉月タンも興味を持って読めるのではないかと思ういます。

僕の超お勧めです^^

葉月タンと同じ本を読みたいな・・・・・・(;-o-) ボソッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/01(Sat) 16:43 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんミ・▽つ旦~

黒い太陽、面白そうだねミ・▽・ミノノノ
キャバの黒服の人が主人公なんだ!
なんか懐かしいなあ。
早速明日本屋さんにいってみるお!
いい本紹介してくれてありがとー。
うーん愉しみ♪
2006/04/01(Sat) 19:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
