ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月ブログ☆かこええリンク集
2006年11月04日 (土) | 編集 |
葉月やまがお世話になっているリンク集です☆
(11/7ご紹介文追加)

お気楽極楽投資クラブ (キヨヒサさん)
最初にリンクしてくださったありがたいおひとです・・

勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録(赤木さん)


素晴らしい勝率なのに、いつも優しくけんきょなおひとです。
とってもお料理上手☆その安定ぶりはテラかこええです♪
カイジなど福本作品も教えてもらいました!お名前は
福本信行さんの「アカギ」からとっていらっしゃいます♪

レダーラモンの株日記 (レダやませんせい)

お仕事をしながら、お得意の銘柄中心に取引なさっている
ご存知わかやませんせいのお弟子さんです♪
安定して儲けてはります、気配り上手でかわええおひとです☆

シドのこっそり株日記(シドさん)

ライブの音源を聞かせてもろたのですが、とってもよくって
感激してしまいました、いつも明るくて面白いお兄さんです^^
シドさんと話していると元気になってきます♪

40万からデイトレY/W ◆yWmQve8VlI 勝つさかい(わかやませんせい)

ご存知株板最強と名高い、わかやませんせいです☆
葉月やまはもう、だいっ好きです!!!
面白いキャラが目立ちますが、いじめのニュースを本気で
案じているような優しいこころのせんせいなのです。

我が子のために株式投資・投資信託

ブログの不具合の際にはとってもお世話になりますた!
お子さま思いのとってもおやさしいパパさんであります☆
ベトナム・ハノイの記事はためにもなり、アオザイなどの
綺麗なお写真もあり、すごく楽しめます♪

葉月やまのんリンク

ラジオ実況はここ♪したらば葉月板

前略プロフ

早くリンクなおしますねえ><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
