ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月の音声メッセージだよ☆
2006年11月03日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは。
葉月やまです☆ただいまミ^-^*/今日から3連休!!!
好きなだけ眠っていられるお休みは、葉月やま本当に大好きです♪

さて、葉月やまはいつもブログを見てくださっているみなさん
にお礼と、明日のラジオの予告のメッセージを録音してみました♪
[リンクが表示されないバグがでるので、今度から
音声はもうひとつのブログにかきます><)

それでは、明日のラジオ、みなさんとお会いできるの
楽しみにしています♪どうぞ葉月やまと遊んでくださいね☆

したらば葉月板
(ここでみなさんのレスをみながらラジオを進めたいと
思います♪お話しにきてくださるととっても嬉しいです☆)

ラジオの聞き方
ブログの 左下の「らじおん」の「再生」ボタンを押せばおk!

ではでは、なんせがんばります!先週はどうもありがとう><。
みなさん、ではよい休日をミ^-^*/

注;初めていらっしゃった方に、自己紹介をうpしました
音声メッセージもあるのでよかったら聞いてや♪

cgc

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

朝から葉月タンのチャイナ服に萌えましたw

今度機会があったらチャイナ服の切れ込みから覗くおみ足をうpしてください。

葉月タンの髪の毛も綺麗でとってもよ良さげです^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/11/03(Fri) 06:59 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タン、連続投稿すまそ^^

↑の葉月やまメッセージ、パソコンに入れたよ。

これでいつでも葉月タンのお声を聞けると思うと喜びもひとしおです^^

ところで一緒にマイライブラリーに入っている曲は葉月タンのお気に入りの曲なの?

それを聞くという事は葉月タンと同じひとときを共有できるという事なの?

では、今度こそ逝ってきます^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/11/03(Fri) 07:07 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよ~^^
今日、遠征がんがってね☆ミ^-^*/
チャイナ服わちとアレやったけど><誉めてくれてほっとした、ありがと♪
足とか全体のやつも、間隔あけてまたうpするねミ^-^*

しかし、葉月やまメッセージ聞いてくれて嬉しいよミ・▽・*n
息とかはいっちゃって、かなりお恥ずかしいけど、録音してよかたです^^
一緒に入っている音楽は葉月やまのぢゃないかもー><
葉月やまは椎名林檎ちゃんとかよく聞くよ♪
ハァハァさんはどんなの好きなんかなあ^^

でわでわ、ハァハァさんいってらっしゃい☆
遠征がんばってねーミ^-^*/
2006/11/03(Fri) 07:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
明日は遊びに行くね^^
楽しみにしてます。

プロフの写真だけど葉月やまはすごい足長いね。
この写真はどうやって撮ったの?
2006/11/03(Fri) 12:56 | URL  |  #-[ 編集]
おはようやね☆ミ^-^*ノ
葉月やまも今お家出るとこ♪
明日、またよろしくやね☆楽しくなるとええねえ
ミ*^-/v-272\(-^)

この写真はねー大きい鏡用意して撮ってみたw
足は必死で長くみえるよう撮ってみたw
でもちっとむくんでいるなあ。。

しかしこんなんプレゼントしてくれる女友達っていったい・・
2006/11/03(Fri) 13:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
チャイナドレス最高v-10
ハァハァしたいv-238
2006/11/03(Fri) 16:44 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ありがとうやね☆ミ^-^*/
短いハァハァさんはハァハァさんを尊敬しているのかな?
2006/11/03(Fri) 22:01 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
もしかして昨日のハァハァさんは本ものやったのかな?
リモホが違うし、文章が短かったからイタヅラと思ってしまったんやけど><
もし本物のハァハァさんやったらごめんねー><
2006/11/04(Sat) 15:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
本物ですたv-239
先週は忙しくて殆ど聞けなかったので、今日はもうスタンバイしてます。。。(;´Д`)ハァハァ
2006/11/04(Sat) 20:10 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うーんごめんやね><
ハァハァさん2人いるからたまに混乱してしまうね><

てかもうスタンバイかあ、すごい!
葉月やまもはりきってきたよミ^-^*/今日はよろしくやね!
2006/11/04(Sat) 20:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
うーん昨日の投稿は葉月タンハァハァさんやったみたいやね。
やっぱり2人いると葉月やま混乱してしまうから
今度からはなにか素敵なお名前できてくれると
嬉しいですミ^-^*/

2006/11/04(Sat) 21:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
