ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
林檎とさくらん(ぼ)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
葉月やまです☆葉月やま今日もざら場あんまり見られなくて
ちと残念・・様子見ではあるけど、色々お仕事とかの
作業をしながら株価見るのが楽しみであったのにい><

今日も後場は見られないっぽいです・・うーん><
しゃない?みんなは葉月やまの分まで儲けてね☆

さて、日経ですがさっき見たら100円以上の下落。
さすがに週末やし、大引け間際には動きがでると
思うんやけどなあ・・??
しかし、ここ2ヶ月は上げ幅も下げ幅もどうも中途半端。
好みとしては中途半端(知ってる?w)
デイトレ組のひとはやりづらいと感じているんやろなあ。。
葉月やまなんて、手だしすらできません><難しいょ><

でも今日もあと一日、精一杯がんがる☆

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、葉月やまの大好きな椎名林檎ちゃんが
来年公開の映画、「さくらん」の音楽監督をするそうです→ニュース
やったね林檎ひめず!\ミ^o^*/

さて、この映画は、綺麗な女性がいっぱいの吉原の遊郭が舞台です^^
そして、監督の蜷川実花さんも、原作さんの安野モヨコさんも
音楽監督の椎名林檎ちゃんも全て女性と、まさに女性尽くしの
映画になっているみたい?
うーん原作が男性誌連載作品(イブニング)やっただけに、ちと意外。
どうも女性がターゲットぽいですね?

しかし林檎ちゃんの音楽が絢爛豪華な花魁たちのなかで
どう輝くのかが、とっても楽しみです♪

そういえば、花魁の衣装って子供1人分くらいあったらしいね><
それ考えたら、花魁道中って凄まじいものがあるよなあ。
昔なんて、女性も小柄で、非力やったと思うのに
何十キロもある着物を着て、さらにあの「超、超厚底下駄」まで履いて
涼しい顔でしゃなりしゃなり歩くのだから・・
まさに女の意地とプライドやね・・

さっ、明後日は楽しみなラジオです^^
葉月やま、みんなと早くお話したいやね☆ミ^-^*/

コメント
この記事へのコメント
 |  |
 |  |
 |  |_○
 |  |ェ)< ) <オワタ…
 |_と )
 |熊| ノ
 | ̄|
2006/11/02(Thu) 11:54 | URL  |  #-[ 編集]
くまたん、どーしたん?大丈夫><
今日はしゃないって!!しゃないって!!!
くまたん、上手なんやからまた挽回やね><
今日はゆっくり好きなことして、一週間がんばった
ご褒美をあげてくらさい。そうしたらまた、元気になれるさかい
よしよしミ>-/(>(ェ)< )
2006/11/02(Thu) 12:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん、お疲れさまです~
今週は知人のライブへ行くのでまたまたラジオ聴けませんが頑張ってくださいね!

椎名林檎ファンだったんですねぇ!
私は「ここでキスして」が好きです!
歌詞に出てくる「現代のシド・ヴィシャス…」がたまりません!w
英国の有名なパンクバンド『Sex Pistols』の二代目ベーシストの「シド・ヴィシャス」にかな~り影響受けた私です。(^^;
なのでHNも『シド』なのですが…w
2006/11/02(Thu) 18:38 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月より18:23発 : 明後日、受信予告。

土曜か、 了解。


P.S.
今日とか昨日とかの判定も、難しいね。
24時間、地球は周っているからねぇ。



2006/11/02(Thu) 21:54 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

明日は(;´Д`)ハァハァ チームの遠征で隣の県で一位のクラブチームに見学に行ってきます。

(;´Д`)ハァハァ チームの精鋭部隊で行くのだけどレベルの違いを魅せつけられそうでとっても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですw

しっかりと勉強してきますね^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
今日のソフトバンクはプラス5円という売り方にとっては恵みの雨といえるような相場でした。
なぜならば、相場なので騰がる日も下がる日もあるわけだけど、売り方にとっては騰がる時は大幅にそして下がる時は小幅にがベストパターンですからね。
しかもテクニカル指標も冷やす効果があり、サイコロジカルラインは本日マイナスだったら4-8だったところプラスだったので5-7という中途半端なところとなっています。
取り組みからも売り方の買戻しで戻ったような感じだし、来週からは逆日歩も消えると思うのだけど・・・どうかな?
                     ( ・(OO)・ )
2006/11/02(Thu) 22:47 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
シドさんオツカレ様ですーミ^-^*/

体調の方は大丈夫ですか?あたたかくして
早くよくなるよう、ほんとにお祈りしてますミ・-・*

「現代のシドヴィシャス」とはまさにシドさんへのおことば♪
ここでキスしては、男性にも人気みたいですおね!
写真をみて似てらしたから、葉月やまもシドヴィシャスさん
お好きなのかなあとおもってますた♪

土曜日はライブなのですねえ!!
それまでに具合よくなるとええですねえ、無理しないで
またーりファイトですpミ^-^*q
葉月やまもラジオがんがります♪
でわ、今日もゆっくり体を癒してくださいね☆

>>艦長おはよーですミ^-^*/
そそそ、土曜日にやりますです♪
艦長、また葉月やまのところでいっぱいお話しましょうミ^-^*楽しみ♪

本当、「今日か昨日か」って判断しづらいねぇ><
葉月やまも明け方にレスすること多いから、
かなりごっちゃになっちゃったりします><

艦長、3連休お互いオツカレ癒して、元気で
いましょうね♪
今週もオツカレ様ですたミ^-^*/

>>ハァハァさん乙カレー♪
今日はチームの遠征かあ!!県で一番のチームのところに
いくとは、ハァハァさんチームはエリートなんやね?
きっとハァハァさんチームの精鋭さんはいっぱいがんがるだろうなあ♪

葉月やまも横浜からハァハァさんとチームのこと
応援していますミ^-^*/

しかし>>売り方にとっては騰がる時は大幅にそして下がる時は小幅にがベストパターンですからね。

これは知らなかったあ!!葉月やまも空売りやるのに、もちっと
勉強しないとあかんなぁ。ハァハァさんはお仕事にチームに忙しいのに、沢山色んなこと
しってはるなあ。
SB、週末で大分買い戻しはいった感じやよね。
逆日歩消えるとええねぇ、ハァハァさんファイトやねミ^-^*/
2006/11/03(Fri) 06:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
