ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪女占い?
2006年11月01日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆ミ^-^*/
最近睡眠をいっぱい取ってすごく元気な葉月やまです♪

でも日経は最近やるきなさげやけどねえ。。
なんせ今日から11月、年末が段々見えてきたので
そろそろ、方向感もでてくるとええな。でもまあだgdgd
ムード抜けないよね?日経はやく☆ミ^-^*/

この調子やと今週もあまりやらないかもしれません。
でも損してお金没収されたらいややさかい、やめとく><

ではでは、今日もなんせ儲けましょう
商売繁盛で笹もってこい、なのです☆ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆
はい、葉月やまはちょっと懐かしくなってきた「悪女占い
なんてのをやってみましたよ☆占い大好きやからね♪

これは生年月日入力するだけでええのでとっても簡単。
貴方を世界の悪女に例えます☆ミ^-^*/

・・なんていうちと怪しいシロモノなのですが
葉月やまの結果は「マリーアントワネット」でした☆
パンがないならお菓子をお食べ!と言ったあのひとですね。
結果の文は・・ますますイメージダウンになるので控えます><

こういう占いはええことだけ信じて気持ちよくなるのが
目的やと思うのに、悪い事しか書いてないとは・・><
やっぱり「悪」女占いやからかな?

でね、これの男性バージョンで「メンズ悪女占い
なんていうのもでています♪まータイトルは「悪男占い」で
ええと思うんやけど><面白いさかい、よかったらやってみて♪
多分みんなはええこやと思うけれど♪

さ。
今日も一日元気でファイトやね☆ミ^-^*/
みんないってらっしゃい!&ざら場がんがろう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

葉月タンに教えて欲しいのだけど、この前紹介してもらった2チャンネル人大杉バージョンだけど最近つながらなくて2チャンネルで読みたい『株式』、『投資一般』が読めません。

他にいいところがあったらまた教えてください。

それと葉月タンはいつもどうやって2チャンネルを読んでいるの?

2チャンネルの壷とかインストールしているの?(以前入れた事があったけど、パソコンを立ち上げるたびに壷が起動してお知らせが出てくるのでやめました)

葉月タンスレを読めない2チャンネルなんて・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
ソフトバンクは下がっているとはいえ思ったほどの下げではないですね。おまけに逆日歩まで取られるし・・・
ソフトバンク以外で空売ってる銘柄も昨日の2時半頃までは下値めどを突き抜けていてこれはいただきだと思っていたら残りの30分でほとんど戻してしまいトントン状態です。(意外と強い銘柄ばかり空売りしているようですw)
日経平均の下値めどは先日の両窓&尻違い線を出した16200円か75日移動平均線の15800円どころかなと思ってます。
もしもそれを下に突き抜けるようなことがあると再び歴史的底値の14308円(←細かいw)を試しに行くのでは? と思っています。
2006/11/01(Wed) 06:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよーミ^-^*/
うーん大杉くん、なんかつながらないねぇ><
なんでやろう???

葉月やまはね、今ホットぞぬというブラウザを使っているんやけど
こっちなら壷みたく、起動するたびメッセージが出たりしないから
ええかもしれないミ^-^*/
保存場所とかわかりにくいところにすれば、ご家族と共同で
使っていても大丈夫そうやよ。このなかのどれか
をダウンロードするといつでも見られるし
かなり便利ミ^-^*/よかったら使ってみて☆

http://gikonavi.sourceforge.jp/download.html ←ギコナビ

http://hp.vector.co.jp/authors/VA036533/download/index.html ←ぞぬ

http://janestyle.s11.xrea.com/ ←jane

しかし、SB逆日歩辛いねぇ><
でも今一旦2500切ったみたい!!!!!
2500ってふしめやからコレ切るとどんどん
いきそうやねミ^-^*/
しかしハァハァさんの解説はええなぁ♪わかりやすいし
知らない用語とか、日経平均の節目とかがお勉強できるから
すごーく助かっています、いつもありがとうやね☆ミ^-^*/
2006/11/01(Wed) 10:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
悪女占い面白いねー。
絵も個性的でいい感じ。
全種類見たい気になったw

マリー・アントワネット出てきたから読んだけど、へー、葉月やまってこんなタイプなんだ。ポイ捨て・・・。

俺はマッカーサーでした。
一部、当たってるとこある・・・。
2006/11/01(Wed) 11:45 | URL  |  #-[ 編集]
せんせいと空売りのお勉強したお☆
これでもっと馬力出ればいいね^^
2006/11/01(Wed) 20:48 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>○○ちゃんおはよーミ^-^*/
悪女占い、面白いしょー♪あの絵も
可愛くていいよね☆葉月やまは全部見てしまったよー><;

安倍定とか診断されたおひとはミ・д・;どうしたら><

しかしマッカーサーさんやったんかあ^^
案外あれ、当たってる部分あるのが困るよね><
あくまで少しやけど!

>>へー、葉月やまってこんなタイプなんだ。ポイ捨て・・・。

しーミ>b<ミ

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
うーん断固やませんせいわ賢い☆ミ^-^*/
せんせいに空売りのレクチャしてあげてたのは
断固やませんせいやったんやね、素晴らしい

ミ*^-/▽☆▽\(-^*)

これで来週からせんせいの馬力は100倍になると
申し上げておきましょう!
2006/11/02(Thu) 05:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

葉月タンに教えてもらったギコナビだけどさっそく使ってみましたよ。

おかげさまで人大杉も怖くなくなりましたw

ありがとね~^^

こうやって誠心誠意希望に応えてくれる葉月タンがとても大好きだす。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

売り豚資料室
昨日、ソフトバンクを売り増しして再び『窓口一本ソフトバンク空売り』状態にしました。
ようやく本格的に下げるような形になってきたのですがここは欲を張らずに3段階で買い戻し注文を入れておきました。(75日線近辺まで)
最後の買い戻し注文が約定したら『ドテン買い』にまわる予定です。(予定通りいかないのが相場なんですけどねw)
日経平均はフシである16200円は今日にも割れるのかな?そうなると75日線の15800円がポイントとなってくるのかな?
どうせ逝くのならば一気に逝ったほうがその後の反発もドラスティックになると思うのですが・・・( ・(OO)・ )
2006/11/02(Thu) 06:32 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
おはようございます。ちょっと大きなトラブルがあって、夕べはほとんど寝てません。今日のトレードは大丈夫かなとちょっと心配です。
占い、やってみましたよ~。誕生数1のナポレオンでした。恋愛の部分以外はけっこう当たってるかも…。
2006/11/02(Thu) 08:25 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>ハァハァさんもは~ミ^-^*/
ギコナビにしたの?おお、これで人大杉も
大丈夫やね☆ミ^-^*/喜んでもらえたようで葉月やまも嬉しいよ♪
今の人大杉はネトゲ板がはやっているからみたいやねえ。

しかし、今日はやはり下がったねえ
もうちっとで16200割れそう?
SBは今日も凄い値動きやなあ・・でも一旦ガク下がりしたから
ハァハァさんの指値第一弾刺さった予感ミ・-・*?
3段階指値はええね、葉月やまも今度やろうかなあ^^

>>赤木さんおはようごだいますミ^-^*/
わあ、大変でしたねえ。。トラブル、今は解決しているとええけど><
睡眠取れないと体もつらいですよね?
お仕事もしてらっしゃるし・・
今日は、無事解決して、いっぱい眠れるとええですねえ><

悪男占い、赤木さんはナポレオンですか!ミ^-^*/
うーんなるほどなるほど・・ミ^m^*ミ
2006/11/02(Thu) 11:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
