ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い香りのバスタイム☆
2006年10月31日 (火) | 編集 |
みなさんこん☆ミ^-^*/
今日は早めに登場の葉月やまです☆ミ^-^*/
多分、明日は様子見かなあ。。
売りもここまで下がるとど素人の身では、新規に入りづらく
買いもチキンなのでできない・・

なんせアホなので、先のこと読めないさかい
怪我だけは少なくして、長く続けていきたいです。
それじゃ、見てるおひとはつまんない?うーん失礼しますた><;

なんせ今日もがんがろう☆

葉月やまのプライベート資料室☆ミ^-^*/

よく胃が痛くなるくせに、辛口カレーに唐辛子を
山盛りかけて食べるのが好きな葉月やまです><
我慢してるんやけど、むしょうに食べたくなって困るう><

そして、むしょうにプールにいきたくなって困るう><
疲れすぎちゃうから、お風呂だけで我慢しているんやけど
サウナでちょー体熱くして、シャワーでアセを流した後
ちめたいプールに入って延々と泳ぐしやわせ・・

ああ、恋しい。。ミ>-<ミ

今日はしゃないのでお風呂にゆっくりはいるしやわせを
噛み締めることにします☆ミ^-^;
良い香りのお風呂に入ると気持ちええさかい♪
雑誌とか本とかも持ち込んで読むさかい♪
ビタミンウォーターも持ち込むさかい♪
(たまにビールだったりもする)

でも疲れているときはリアルでねちゃいそうになるので
本気で注意です><あと、ぬこがお風呂のふたに
のってくるんやけど、よく浴槽に落ちちゃうので
こっちも注意です、では今日もがんがろう☆ミ^-^*/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

そっか、葉月タンも辛いのがお好きなんでつね?

俺も唐辛子は大好きで、うどんにはいっぱい入れて最後の汁まで息継ぎをしないで飲みきることに幸福をおぼえますw

サウナの後の水風呂もいいよね^^

でも、先日サウナに永い時間入った後におしっこした時に倒れそうになったので、昔ほどの永サウナはやめています。

年はとりたくないですね?

でも、葉月タンと一緒ならば・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ


売り豚資料室
昨日のソフトバンクは自分でもうまくいったと自画自賛していますw
そのままにしていたら含み損状態でしたからね。
『窓口一本ソフトバンク空売り』は怖くなったので他の銘柄も空売りました。
でも、僕の空売り銘柄って日経平均が崩れている割に下がらないんですよねw
まいっちんぐw(←ふるっ)
2006/10/31(Tue) 06:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんにちは~。難しい相場が続きますね。「相場のことは相場に聞け」という言葉がありますが、見ながら合わせていくしかないですね。

僕も辛いものは大好きで、うちからそう遠くない場所に「大沢食堂」という、恐ろしい破壊力のカレーを出す店があります。タイ人が「こんな辛いカレーは食べたことない」と言ったという伝説があるらしいのですが、涙をながしながら完食しました。
2006/10/31(Tue) 11:18 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
なんせ休むも相場なんです
休んでも怒られないさかいええんです
キャッシュたくさんあるならIPOしなさい
おわり
2006/10/31(Tue) 12:44 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよーミ^-^*/
おおーハァハァさんも辛いのお好きなんやね?
唐辛子おうどん息継ぎなしはすばらしい♪
なんか辛いもの食べたあとってすっとするよねー♪
葉月やまも麺類には唐辛子派だよミ^-^*/

サウナ&その後冷たいお水に入るのはまさに天国やねえ><*
しかし倒れそうになっちゃったん?うーんのぼせちゃったかな?
入る前に、甘い飲み物を少しとっておくとのぼせにくく
なるみたいだよ^^一緒に入るのは汗だらだらに
なるから恥ずかしいよ☆ミ^-^*/
しかし、昨日のSBはお上手やったあミ^-^*b

>>赤木さんこんにちはーミ・▽・*/
うーん本当難しいです><
葉月やまも、無理だなと思ったら様子見とかしながら慎重に
あわせていきたいです^^;

しかし、大沢食堂って聞いたことあるう!
すごーーーーく辛い(LEEの20倍どころじゃない)
とか・・・
それ間食するとは凄いなあ!!!ミ・д・;
本当に凄い破壊力らしいですおね><;
うーんいつか一口でも食べてみたい・・ちなみに
葉月やまは辛いの食べてもアセかかないんですよ?不思議??

>>断固やませんせい、おはようごだいます♪
うーん断固やませんせいわかしこい☆ミ^-^*/
本当休むも相場やねえ・・葉月やまもなんとなく
休んだら怒られる(というか自分がさぼってる気になる)
と思っちゃうほうなんやけど、マイペースが大事やね☆
ありがとうやね☆ミ^-^*/

IPO、また申し込んでみるかなあ・・・



2006/10/31(Tue) 13:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
サウナ→シャワー→プールはすごく気持ち良さそう。
デトックス効果もありそうだね。

水泳やってる人ってみんなマッチョだけど、葉月やまはマッチョにならないの?w
2006/10/31(Tue) 14:21 | URL  |  #-[ 編集]
もーすっごく気持ちええよー\ミ^o^*/
かなりおすすめ♪泳いだあとのお酒も最高!
うはうはやね☆ミ^-^*/

葉月やまはいっぱい泳いでもまったく筋肉付かないねぇ・・
もう少し強そうになりたい><;
2006/10/31(Tue) 14:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは、葉月さん(・∀・)
昨日の暴落で今日はグンと上がるかな?と思っていましたが、
結果はしょぼかったですねぇ。。。
なかなか含み損が減らないのにヤキモキしてます。w

水泳は体にいいと言いますねぇ。
私は泳げるけど、あまり…(;・∀・)
お風呂は好きなので「ゆっくり浸かる派」です。w
あ~、温泉行きたいなぁ~!!
ゆっくり温泉にでも浸かって日本酒でもクイッと…
(^^;
2006/10/31(Tue) 18:42 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
僕はええ匂いのお風呂入ったあとの葉月やま
せんせーの香りをかぎたいです。
しかし日経はここからどっちに行くんでしょうね。
僕もチキンなんで最近はと言うか今年は殆ど
様子見気味です。去年みたいに信用枠バンバン使って
買ってたのが嘘のようです。
2006/10/31(Tue) 22:51 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>シドさんこんばんはーミ・▽・*/
うーん日経もうちっと上がって欲しかったあ><
三輪車、もう少しで220までいきそうなのに><
もーほんとー日経にはじらされちゃいますよね><

温泉ええですね!!!ミ・▽・*n
丁度寒くなってきたし、温泉いきたいいい><
東北あたりの寒いところがええなミ^-^*/
そしてあったまりながら、地酒をくいっと・・・
うーんまじで行きたくなってきちゃった♪

>>○男やまたん、おはようごだいます☆ミ^-^*/
うーんお風呂あがりの葉月やまはラックスとフルーツ系のによいやね
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/
○男やまたんが殆ど様子見というなら
今年はやっぱり難しかったんやねえ・・
しかし去年の信用バンバン使う漢○男やまたんも
リアルで見てみたかったなあミ^-^*/
去年はかなり勢いのある相場やったみたいやねえ!


2006/11/01(Wed) 05:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
