ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日2回目の更新^^
2006年10月30日 (月) | 編集 |
みなさん、気まぐれで本日2度も更新した葉月やまです
どうも失礼しますた><
今日の報告です
ほんの少し売りポジしてて、早めの買戻しながら
日経下げ幅の1/4位プラスでした、こないだの
上げで乗れなかった分、ちっとだけ。

そして、葉月ラジオにご意見くださったかた
本当にどーもありがとー☆ミ^-^*/ぱふぱふ☆

どれもとっても参考になりますた♪
そそ、みなさんにコメント欄などでお悩みなどを
つのって、ラジオでお答えするという
「葉月やまのなんでも相談室」という企画など面白そうやと
思います♪女性に聞きにくいこととか、リアルではいいにくい
お悩みとか答えたりとかええなあと思ったりもしますミ^-^*/

これやと、色々な話題でラジオできるし、
したらば板でご意見だしてくれたかたのんも
取り入れられそうかなあ^^

でも基本またーりみなさんとお話でやってけたらええです^^
でわ今週もがんがれがんがれ♪
ファイトやねミ^-^*v

肌のうつりわるくてやめたやつ
eeeeeeeeeeeeeee

コメント
この記事へのコメント
売り豚資料室
いきなりの売り方の独り言からですが、前場の途中までソフトバンクが調子よく下がっていたのが10時過ぎにはプラスに転じてきたのでこれはふまれると思い、何とか利益のあるうちに買い戻しすることができました。
後場から買戻した単価よりも80円ほど高く売れるのでさっそくと売り直します。
でも、株数は控えめにします。
で、ちょいと高めに指値を這わせようかと・・・
2006/10/30(Mon) 12:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うーんどこの部分のお写真ですか?
どきどき
2006/10/30(Mon) 13:47 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
お疲れさまです~
んー、出かけていてラジオ聞けなくてごめんなさい~!(;´Д`)
ラジオってリスナーの意見や提案って大事ですからねぇ。
面白い企画ができるといいですねぇ。(^^)
2006/10/30(Mon) 17:32 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
ここからリクエストさせたらいいんじゃない?
http://female.mpage.jp/index.html
2006/10/30(Mon) 19:03 | URL  | あき #-[ 編集]
基本的には、今のスタイルが良いと想うよ。


あ!

「スタイル」なる「言葉」は、「誤解」を招き猫。

「モード」 「様式」 「方針」などであって、
「体型」じゃない。
そこら辺り、解るよね。

ヨロシク、(矢沢風に、宜しく)だぜ。





2006/10/30(Mon) 22:49 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
うーん今日は早く帰れました^^

>>ハァハァさんもつかれー♪
うーん実は葉月やまもSB売ったよミ^-^*/
しかしハァハァさんは上手いなあ。。。
確か葉月やまが覚えている売値で、利確して
その80円高で
売ったのなら「底で買い戻して、天井でうった」
という感じやない?大引けにかけてまた下がったし今日は

☆*。@うはうははいりますた\ミ^-^*/☆*。:
やね☆おめです^^
SBは変な動きするさかい、本当にすごいなああ!!

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
うーん背中やね☆ミ^-^*/恥ずかしいよ☆
今日のせんせいのブログコメントには感動したよ。。
本気でいじめの問題を案じてはるんやよ、なんて
お優しいんやろねえ。。

>>シドさん乙ぜす☆ミ^-^*/
いえいえー♪土曜日はやっぱりみんなお忙しいですよおミ^-^*/
先週きてくださっただけで大感謝です!!
またおじかんある時に、よかったら遊びきてください♪
ラジオも面白くできるよう、なんせ試行錯誤でがんがりますミ^-^*/
2006/10/31(Tue) 00:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>あきさんありがとう☆ミ^-^*/
そのサイトすごおおおい!!
こんなにリクエストあるんやねえ。。男性の好みもさまざまなんやね!
ありがとーみんなにも見てもらうね、本当に助かりましたミ^-^*/

>>艦長こんばんはミ^-^*/
本当?葉月やまも今の形がすごく居心地いいから
基本はこんな感じでいくことにしたです!!
ネタとか企画は、場のつなぎ的なものとしてやってくかな?
みなさんとの交流がたのしいさかい♪

しかし、スタイルって言葉はいろんな使い方されてるですねぇ。ミ^-^*n

艦長ありがとう、今週も一週間
葉月やまをヨロシクやぜ☆ミ・▽・*/

2006/10/31(Tue) 00:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
