ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
お化けこわいょ><
2006年10月30日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆ミ^-^*/
一昨日きいてくださったかた、本とにありがとう
葉月やまは毎週土曜日が本当に待ち遠しい日々なのです・・

5回目ともなると、そろそろ食傷気味かなあと
実は心配していたのですが、みなさん2hも葉月やまに
ついててくれて、本当に楽しかったです♪
葉月やまは幸せものやね☆ミ^-^*/

さて、葉月やまも今日はオヤスミ、たっぷり眠った後
怖い話のサイトを巡っていたのですが、どれもとっても怖くて
変なおじかんに目がさめてしまいました><
本当お化けだけは駄目だあ

ぶっちゃけ学校の怪談みたいなのでさえ恐怖です><
メリーさん怖いょ ><く麻里ちゃん風

でもこういうの大好きなんです・・
見ちゃうと後悔するとわかっているのにね?
なんだかいけない恋愛のようですね!

恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

いや、本当恥ずかしいよ!

葉月やまのプライベート資料室☆

なでかひかるちゃんにチャイナドレスをもらってしまった
葉月やまです><これいつ着ればええのよ?

さて、今週からほぼ11月だんだん年末に向けて忙しく
なってきます。葉月やまの勤める飲食店業界も色々なパーティ
があったりして活気がでてきます♪さあがんがるぞ☆
クラブでは初めての年末商戦なので、やる気まんまんですー

厳しい2ヶ月になりそうやけど、なんとか生き残ります!

この間お店をオヤスミしてしまったことで、お客様にもいっぱい
心配かけてしまったので、その分も楽しんでもらえたらええな。
勿論、みなさんにもいっぱいいっぱい、心配おかけしちゃったので
葉月やまはこれからみんなが安心してみていられるよう
しっかり元気になろうと思います☆

今週からまたざら場始まります、みなさんまた
葉月やまをよろしくおながいしますやね♪ちゅミ^-^*/

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

らじおんはお疲れでした。

そして素敵なひと時をありがとうでした^^

らじおんの日程ですが、サラリーマンの僕としてはやはり土曜日がベストです。

時間は長ければ長い方がいいのだけど、葉月タンも大変だろうから1時間程度にして、『もうちょっと聞きたかったな』という印象を残して来週につなげた方がいいような気もしています。(これは葉月タンの体調と相談してください)

内容に関してはやはり『官能小説の朗読』、これは是が非でもやってもらいたいw(レスのない時の時間つぶしにもなると思うし)

あとは『葉月タンの何でも相談コーナー』のようなリスナーからの相談を聞くというコーナーなんてどうでしょうか?
『3人そろえば文殊の知恵』という言葉もあるように意外といい意見が出るかもw

それでは官能小説を顔を赤らめながら読む葉月タンを思いつつ、逝ってきますw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/30(Mon) 06:40 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはー♪
一昨日はハァハァさんが来てくれてすごく楽しかったあミ^-^*/
ありがとー!!ハァハァさんのこと知ってるひといっぱいいるみたいやね^^

そして、ラジオのやついいアイデアいっぱいだしてくれて
葉月やまは嬉しいよ\ミ^O^*/

葉月やまの何でも相談コーナーはちょーええかも!
お笑い相談室みたくなりそうやけどー><;
しかし、やっぱりおじかんはコンパクトに
そして、休前日の土曜日がええやねえミ・-・*
こーして聞いてくれる側のお話きけるって嬉しいよ。

しかし官能小説資料室意外に人気やね^^;
なかなか恥ずかしいけど、ちっとだけなら><
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

今日もハァハァさんがんばやねpミ^-^*q
2006/10/30(Mon) 10:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
