ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちと二日酔い><
2006年10月27日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/

キヤノンなどの主要企業などの決算も出揃い
もうそろそろ、日経も方向感がでてよいころかと思いますが
みなさん、お元気ですか?葉月やまのお店でも風邪引いておやすみ
してる子がいましたので心配です><

ビタミンCやB郡をいっぱいとって、元気でいてね☆

さてさて。葉月やまは今日どうしようかなあ。
狙ってた株ももう少し様子をみることにしたので結構暇です。。
デイトレも最近しづらいしなあ。。うーん
ど素人が無理にエントリーするとやられるから無理せず
様子見しながら、て感じでいきます。

ああ、寒くなってきたからあったかい所へ旅行いきたいなぁ・・

葉月やまのプライベート資料室☆

今日はね、ちとお仕事がんがりますた♪うはうはミ^n^*
しかし、飲みすぎて少し気持ち悪いのです><
飲んでるときは美味しいのになぁ。。

葉月やまは色が白いせいか、飲むとすぐ赤くなるのです。
でも理性はちゃんとあるという。。なのでいつもはちっと飲んで
「うーん少し酔ってきましたミ^-^*m」
と言ってかわいこぶってみたりもします><
そしてお客様にどんどん飲んでいただいて、逆に酔わせて
しまうという。。でもこれは飲めないお客様やと駄目やけどね。
お酌するのが好きやから、美味しそうに、楽しく飲んで
いただけると嬉しいですミ^-^*/

まーでもお酒は飲みすぎなんやろなあ。

でも、体調さえ整えれば色々なお話も聞けるしとっても
楽しいお仕事です♪そそそ、明日はラジオだぁ♪

みなさん、葉月やまは元気ですのでラジオは通常通り
明日、23時からやりたいと思います!!

ここで実況をしたいと思うので、みなさん来てくださいです♪
ここ→葉月板\ミ^-^*/

ラジオの聞き方はブログの右下の「らじおん」の「再生」ボタンです♪
みなさんのレスで葉月やまやっとしゃべれるので
なんでもいいので、いっぱいお話してくださいね♪
ルールは一応書きましたが、直樹対策やさかい
葉月板はフリーダムやと思っててくださいミ^-^*/

それではみなさんに会えるのがとっても、楽しみです
葉月やまわがんがるよ☆ミ^-^*人

酔って真っ赤な顔大分まえの
流石にいつもはこんななるまで飲めません><
pppppppppp

コメント
この記事へのコメント
葉月やまさん、お仕事お疲れさまでした。
なんせかわいいラジオやさかい断固聞きます
2006/10/27(Fri) 12:57 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせい、ありがとうやね☆ミ・▽・*n
葉月やまも明日断固がんがるよーミ*^-/v-272\(^-^)
後一日終わったらラジオやね、楽しみうはうはやね♪
断固やませんせい、今週も乙ぜした♪
2006/10/27(Fri) 14:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です~
やはり今日は下げたから少し含み損になっちゃいました。(^^;
でも来週月曜日に三輪車の中間決算が出るので期待はしてますよ。(^^)
西友も急に上がったからワケワカラナス!!なんですが、こっちも決算期待の買いらしいので楽しみです♪

明日はラジオですね!
また聴けれるようなら参加させていただきます!(^^)b

それにしても…綺麗な脚ですなぁ~w(゜o゜)w オォー
2006/10/27(Fri) 17:59 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タンわんばんこん ( ´・ω・)

明日はいよいよらじおんでつね。

おいしいお酒と素敵な女性のお声・・・

待ち遠しいッスw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ


売り豚資料室
本日ようやくナンピンを繰り返して苦しんできたアパマンを奪還する事に成功しました。
ほんのわずかな利益だけど勘違いで空売ったのだから怪我がなかっただけでもよしとします。
ソフトバンクは昨日のショップでの調査で確信できたので僕なりの大人売りをかましましたw
久しぶりの『窓口一本勝負』なのでドキドキバクバクです^^


2006/10/27(Fri) 21:44 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんばんは~。明日は友達と呑むので聞けませんが、頑張って下さい。今日も友達と呑んできたところです。
呑むと赤くなるのは女の子として素晴らしいことです。大体の男は心をくすぐられることでしょう。僕も色は白い方なんですが、呑むと赤くなるのは目だけで、顔はより白くなるんです。ハタから見ればヤバイ人ですね。
2006/10/28(Sat) 01:35 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんオツカレ様ですーミ^-^*/
今日は日経があれやったからしゃないです><
でも西友は強かったですねぇ!!決算期待買いなのかあ。。
わくわくやなあミ^-^*/
三輪車も月曜に中間決算とは!!
楽しみですねぇ、三輪車は今かなり安値やしミ^m^ミ
出来高も多いみたいなので期待ですね♪

ラジオ、おじかんあったら是非遊びきてくださいミ^-^*/
葉月やまもはりきるので!!
足は何気に生足ですこの年で恥ずかしい><

>>ハァハァさんおはよーミ^-^*/
アパマン無事利確おめでとーごだいます♪
☆*。☆*v-61v-275\ミ^-^*/
週末はうきうきやね♪葉月やまもらじおんがんがる!!
ハァハァさんとお話できるの楽しみやね☆ミ^-^*/

そしてSBから売りファイトやね☆ミ^-^*/
多分、一時的なニュースで上げてただけっぽいし
下がる可能性高そう・・
窓口一本売りとは、勝負をしているんやね?
ハァハァさんファイトやねpミ^-^*/

>>赤木さんただいまです☆ミ^-^*/
おお、明日は飲み会ですか♪
金曜もプラスやったようなので、お酒美味しいと思います☆
いっぱい楽しんできてくださいね☆ミ^-^*/

葉月やまもラジオがんがります!!

しかし、赤くなるのはええことなのかあ・・
うーんちと嬉しいかもです><*
赤木さんは逆に、白くなっちゃうんですねぇ^^
葉月やまと飲んだらなんか紅白で面白いかもですミ^-^*
2006/10/28(Sat) 04:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせー、おはようごだいます。
毎日遅くまで仕事お疲れ様です。
今晩は飲みに行かなかったらラジオ聞きます。
と言うか今晩は大人しく家で飲みながら葉月やませんせー
のカワエエ声を肴にしようかなー。
またエロイ質問するかもですが許してください。
2006/10/28(Sat) 11:09 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんは☆ミ^-^*/
葉月やまは今おきたよー♪また寝るけど><
しかし○男やまたんはかわええ事いってくれるー^^
お家で葉月やまとお酒のみながら
お話しようよ♪葉月やまも○男やまたんとお話するの
楽しみやったさかいミ*^-/v-272\(^-^)

質問はえっちぃのも許すさかい><*
○男やまたんもお仕事乙ぜした、お酒美味しいの飲んで
リラックスしてねミ^-^*/
2006/10/28(Sat) 11:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 16:00 |   |  #[ 編集]
また写真でガチガチにさせてくださいv-10
ティッシュ用意してラジオまってまつv-46
2006/10/28(Sat) 16:12 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
お上品に願います><
写真はいつも金曜日にうpするからまっててや♪
ラジオもがんがるよ^^
2006/10/28(Sat) 18:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
隣の客は、良く柿食う客じゃ
ラジオ楽しみにしてます。

が、

どうも、一抹の不安が、よぎります。

何があっても、動揺しないで下さい。

寝ているかも知れない。on-Line時には、

jya.
2006/10/28(Sat) 20:23 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
うーん○○さん、葉月やまはコメント見逃しちゃったよ、ごめんね><
しかし、今までの理由がやっとわかったよ。
そういう事やったんね・・
それでね、教えてもらった方法やってみたよ!!
項目、管理者ページにあった♪
これで大丈夫だと思う☆

○○さんありがとうやね☆ミ^-^*/
葉月やま本当に困ってたさかい、これで安心です^^*b
ラジオがんがるから、○○さんもお話にきてね☆

>>艦長、こんばんはミ^-^*/
ここめの生がみ、こごめの生がみ、こんこごめの
こ生がみ☆

オヤスミはゆっくりできましたかミ・▽・*/
これから寒くなるので、あったかいものがいいですね♪
しかし、艦長が不安がよぎるとは・・
葉月やまもちと動揺しないようきをつけます><

無理しないで、いっぱい睡眠とってくらさい♪
葉月やまも艦長会えたら嬉しいけど、いっぱいねると
元気なるさかい♪
もし寝られなかったらきてや☆

2006/10/28(Sat) 21:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 22:17 |   |  #[ 編集]
>>○○さん、おk、コメントはコピーして他のところに保存したよ^^
消すの嫌やったさかい。多分誰もみてないと
思うから大丈夫やね☆ミ^-^*/ドンマイ

しかし作戦大成功!!!!
一回馬鹿な投稿してきた直樹さんはいたけど
それ以上は手出しできなかったみたいw
無事に終わってよかったよ♪

○○たんのおかげやね、ありがとうミ^-^*/
これで来週も安心やまやね☆
2006/10/29(Sun) 01:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お久しぶりです。ベトナムから帰ってきました。
昨日は聞き逃してしまいました。また来週聞きますね。
がんばってください!
2006/10/29(Sun) 15:33 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) 15:47 |   |  #[ 編集]
>>ゆうちゃんパパさんお久しぶりです!!
ベトナム出張おかえりなさいミ^-^*/
この2ヶ月、お忙しかったようなので、今日は
沢山睡眠とってくださいね♪
ラジオはかなり恥ずかしいのですが、聞いてくださるとうれしいです><;
できればゆうちゃんのいないところの方がよろしいかなあ・・・
寒くなってきたので、お鍋とか美味しくなってきましたねぇ^^

>>○○さんありがとうやね☆ミ^-^*/
そそそそ、1回ちょこざいな事しはってたね><
しかし、そんなものまであるとは・・しかもなかなか手に入らない
ものなのか・・
うーん怖いょ く麻里ちゃん風><

でも無事に楽しく終わったから嬉しかったw
○○たんのおかげやね、ありがとー♪

あとは地道な作業になるやろね・・
葉月やまも根気よくがんがるミ^-^*/
そしてラジオ自体もがんがる♪
昨日は本当、楽しかったよ!!
2006/10/29(Sun) 19:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月ちゃんなんせ
お疲れ(^-^*)
2006/10/30(Mon) 04:32 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい、ありがとうミ^-^*/
葉月やまはせんせいのお疲れのおことばで
すごーく癒されますた♪

せんせいも無理しないで、マイペースでいてください
葉月やまは応援してるさかいミ^-^*/よしよし
明日も気楽にいきましょう、せんせい
ありがと☆
2006/10/30(Mon) 05:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
