ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FOMCやね☆ミ^-^*/
2006年10月26日 (木) | 編集 |
おはようごだいます、ナチュラルに日記を書くのを
忘れていた葉月やまです、みんなよく寝た?ミ^-^;

あと、大変!!!!
ブログのコメントなのですが、なんか故障して
新しいコメントが上の方に表示されてしまうことがあるようです!!
みなさん、お手数ですが、コメント見てくださるとき
上の方もチェキしてくださるとうれしーです><ごめんー

さて、昨日の日経はやはりFOMC前ということで
冴えませんでした。なんか傾向的に、FOMC前って下がること
多くない?で、それが終わったら上がるという・・・
今回もそんな感じなるのかなあ。しかし日経がどうも弱い
感じやよね。しゃあから少し心配><

葉月やまのん狙ってたファンケルも業績修正出ちゃったしなあ。
ここはもうちっと待たなきゃかな?
売上高はあまり変わらず。。修正出る前にもかなり下がって
いるから下値はそこまでいかないだろうけど。
じっくり待って、反転したところを狙いたいですミ^-^*/

どうでもええけど葉月やまはいつもええ銘柄見つけると
上がりそうなときやなくて「欲しい」時に買ってしまって
すぐに来ないと「勝手に飽きて」薄利撤退して
監視をやめてしまいます><
しゃあから、大体後で爆上げ来て悔しい思いをするのです><

普段も、気が向いたから買ってみよー♪つまんないから売っちゃお!
ということ多いし、きまぐれすぎるんやねえ。。

葉月やまのプライベート資料室☆

まだまだプールにいって泳ぐことができないので
さらなる体力低下が心配な葉月やまです><
やっぱり、運動しないと筋力って衰えちゃうよねえ・・
しかし、プール行くと葉月やまだけ見事に白くて異様に目立ちます。

まるで昼間に出た幽霊のように白いです><

いくら泳いでもひょろひょろくんやし、不健康なこと
極まりないです。体重も増えないしなあ。でもね、お肉自体は
結構ついてる気がするから、うまれつき骨組みが細いのかも。
おおよそ運動しているとは思えない体型です><

だって、ひかるちゃんが軽々姫だっこできる位やさかい><
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

お家で飲んでると気持ちよくなっていつの間にか寝ちゃうから
たまにベッドまで運んでもらったりするのです><
というかベッドに放り投げられる><
なんでお家飲みはあんなに気持ちよく酔えるのでしょうね?

日曜あたりまた誘おうかなあ?
なんか地元っこにもかかわらず、ひかるちゃんは中華街に遊びいって
来て、お土産を買って来てくれたそうやのです。
なんだろー?楽しみ♪

でわでわみなさん、今日もがんがりましょう!!
葉月やまは応援してるからねミ^-^*/

追加資料室今日の収支

9984 2705-2695
8572アコム 4370-4380

SBは早すぎたね><しゃない
スポンサーサイト
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

中日はこれで王手をかけられてしまいましたね。

このまま札幌で幕を閉じる可能性80%くらいでしょうか。

まぁ、今年は新庄に華をもたせてやりますかw

そうそう、カキコだけど順番が逆になっていたからとうとう時系列を超越したのかと思ってましたw

葉月タンとの実際にある距離も超越したい・・・・・・(;-o-) ボソッ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ


売り豚資料室
昨日は寄り付きからソフトバンクを空売ったんだけど、隠し玉を今日発表するらしいね。
何が出るのかな?
でも、隠し玉って急に出すからこそ隠し玉になると思うのだけど・・・(前日から出すぞ~って言っているのは・・・?)
ところでアパマンは何であんなにじわりじわりと上げるのでつか?
毎日、ナンピン売りしている僕の運命はいかに?
2006/10/26(Thu) 06:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
   (⌒-△⌒)
   ( ・( ェ)・)  幽霊クマー
   -┐  -┐
   | J  | J
  /   /
~~ ' ´
2006/10/26(Thu) 11:48 | URL  |  #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはよ~ミ^-^*/
うーん昨日は悔しかったね><
でもまだ大、大変貌の奇跡の可能性は残されてるね><

そそ、葉月やまも実はおきてからSB売ったんやよ!
なんか2700辺りでかなり大口の買いがきていたんやけど
隠し玉の発表があるのかあミ・▽・;
でも前回の無料通話のあやしさといい、結局は
下がるような感じするけどねえ??
孫社長はいつもお騒がせやね><

しかしアパマンショップ今日下がっているね
やったね、SBももちっと下がれ☆ミ^-^*/

>>くまたんおはようミ^-^*/
うーん怖いょ >< く麻里ちゃん風
最近は睡眠とるために後場からにしてるけど
その分きっちりがんがろうと思うよ!
2006/10/26(Thu) 13:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまさん、IPOなど申し込みしないの?
2006/10/26(Thu) 18:17 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(Thu) 21:41 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です。中日、残念でしたね。
俺も愛知県出身なもので、応援してたんですが…。今週も明日までですね。頑張って行きましょう!
2006/10/26(Thu) 22:20 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

中日はやはり負けて札幌で日本一という新庄にとっては最高の展開となりましたね。

新庄は心情的に嫌いじゃないし、まぁいいかw

来年に期待する事にします。

おっと、葉月タンも禿バンク空売ったんだね?

でも、今日は隠し玉で上げているね。

逝く時は一緒だよ・・・・・・(;-o-) ボソッ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ


売り豚資料室
僕は携帯はauで変えるつもりもないのだけどソフトバンクのショップに行って今回の大盤振る舞いについて不明な点を確認してきました。
1.ソフトバンク同士の無料通話の時間制限について・・・PM9:00~AM1:00までは月に200分までは無料だけどそれを超えると有料となる。
2.他社携帯への通話料について・・・通常の3倍になると聞いていたけど、僕はauでこみこみSプランというのにしているんだけどそれだと20円/30秒でソフトバンクの一番高い時間帯だと29円/30秒なのでそんなには遜色はないのかと。
3.パケット通信について・・・プランによっていろいろあるみたいだけど、僕はauで1パケット0.08円だというと同じですよとの回答でした。
4.本日の隠し玉の機種変更無料について・・・これはJAROに訴えられるのではないじゃろかという内容でした。無料とうたっておきながら実際には月賦で払わせる仕組みみたいですね。機種によって違うみたいですが、例えば月に1800円の費用がかかりそこから1500円のバックがあり差額の300円を2年間にわたって払わせるという感じみたいです。途中解約したら残りはしっかりと徴収されますよ、御用心をw
僕なりの結論としては、ソフトバンク同士無料というのはとても魅力があるので加入者は激増するでしょうね。(それでソフトバンクの収益に結びつくとは思えませんが)
でも、1ヵ月後の請求書を見た人達が、『なぁ、なんでこんなにかかってるの?』とか『禿め~、騙しやがったな~』とかの苦情の電話が殺到するのでは?
あくまでも個人的感想ですので、聞き流してください。
長々と失礼しました。


2006/10/26(Thu) 22:35 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんばんは、葉月さん♪
ようやく三輪車が四輪車になりました!w
「ねんがんのふくみえきをてにいれたぞ」(・∀・)
予想以上に早く上がってきたので驚きました。
明日は金曜日だし、調整も入って下落しそうな感じはしますが、
なんとかいい値段で利確できたらなぁと様子を見ることにします。(^^;

私も骨格は細いですね。(^^;
その上に筋肉がつきづらい体質なので昔から「ガリガリくん」です。w
今はお腹まわりだけは必要以上に余計な肉がついてしまいましたが…
あ、肉じゃなくて…脂肪だった!(;・∀・)
「中年太り」など自分には関係ないと思っていましたが、
思いっきりなってしまいましたね。w
2006/10/27(Fri) 00:40 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
みんなただいまやね☆ミ^-^*/

>>断固やませんせえ、おはようごだいますミ・▽・*/
うーん前は結構申し込んだりしたんだけどねえ
あたんないんだもん、やめちゃった><
でもまた駄目もとで申し込もうかなあ。。

>>○○さんこんばんはミ^-^*/
ありがとー、葉月やまも無理せずマターリがんがりますミ^-^*b
体壊すと、こうしてお話できなくなっちゃうからね。
○○さん、今日の体調は大丈夫ですか?
葉月やまは本当に、○○さんが少しでも元気で
幸せで、ここに
遊びきて欲しいです。
○○さんも、どうか無理しないでマターリしてねミ^-^*/

葉月やまもね、十台のときに190でたことありますです><
すごくだるくなるよね・・その数字やともっとだろなあ・・

もう秋ですね。葉月やまは
一緒においしいもの食べて、一緒に
元気になりたいです。美味しい物食べると
その食べ物の元気がもらえるさかいミ^-^*/

>>赤木さん、お疲れ様です♪
おお、赤木さんも中日応援してはったとは!
ここわ中日ファンの方多いんやなあミ^-^*/
今年はしゃないです><
来年こそ大、大変貌ですお!!
今週もあと一日、がんがっていきましょー♪


2006/10/27(Fri) 04:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ハァハァさんこんミ^-^*
中日は残念やったねぇ><
でも来年に向けての再び暴騰開始としてエネルギーを
蓄えて欲しいねミ^-^*/今年だけは新庄さんに華を持たせて
あげたということで!しかしSBの無料プラン
ちとカラクリがある感じやね。。。
あと27ヶ月までに解約したら罰金とか噂あるし
葉月やまのいるお店みたいだよ><
ちとペテンにかけられちゃったぽい
葉月やまも個人的には、SBはいる気はないかなあ。
今は日経も上値重いし、SB下がると早いから
ハァハァさんファイトやね☆ミ^-^*/

>>シドさん祝☆含み益\ミ^-^*/v-310
おめでとうごだいます!v-441v-441ミ^-^*ノシ
やーやったあやりますたね♪
三輪車がんがった!!やっぱり来る時は早いなあ。。
今ダウ上がっているし、いい感じで利確できると
ええですねミ・▽・*/

しかし、骨格細くて筋肉付きにくいって葉月やまもなんですよ><
結構運動してるんやけどなあ。。^^;
しかしなんで、いらない所だけお肉つくんでしょー><
これだけは納得できないです><
葉月やまはもものぷにぷにをなんとかしたいです!
2006/10/27(Fri) 04:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
