ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は日経あがるね☆ミ^-^*/
2006年10月24日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
帰ってきたらスレストされちゃった葉月やまです><

うーんやられたあ><

ラジオのお話がかなり多かったからね><
次は葉月板でやるから、スレストは大丈夫でしょう!
みんなも葉月やまとお話してくださいミ^-^*/

次はスレストかかりませんように葉月やまのお願い☆ミ^--*/

さてさて。明日はSBの無料通話プラン導入でまた
相場が動きそうですね。なんといっても日経上昇には
SBが活躍が必要っぽいから、孫社長はそのプリティなおでこで

市場を明るくしてくれたら嬉しいな♪
でもペテンにかけるのは駄目です><

こんなこといってるけど、葉月やまは孫社長、好きです☆ミ^-^/
さあ、ダウも凄いし明日は日経上がりますよ?
ホルダーさんうはうはやね☆*。:*\ミ^-^*/

葉月やまはうっかり空売りと、高値つかみに気をつけつつ
みなさんの応援中心でがんがりたいと思います♪
今日もみなさん、よろしくね♪

葉月やまのプライベート資料室☆

今日はちとご用時で横浜東口までいったんやけど
おじかんが40分ほど余ってしまったのでベイクォーターで
お茶をしてきますた♪ここは何気に初めてやったんけど
MMの景色が一望できて、天井も吹き抜けですごく気持ちいいです♪

ご飯食べる所なんかはどこも景色最高☆
今度は夜来ようっと♪ランドマーク周辺の景色独り占めやよミ^-^*/
ちなみに今日は、アイス頼んだら大きいのがトリプルで来て
ちと困ってしまいますた><美味しかったけど、食べてる途中で
溶けてしまいますた・・

そういえば川崎にもミューザ、ラゾーナなどショッピングセンターが
できたし、今は再開発?みたいのがブームになっているみたいですね♪
ベイクォーターはそごうさんなんかとも関係が良好みたいと
噂でききましたが、どうなのかなあ?

今日の弟くんとの電話

葉月やま「弟くん、おコメありがとー!!玄米すごく美味しいよ♪」
おとうと「そそ、玄米美味しいですよ^^どうやって食べました?」

葉月やま「あい、まずお水を半日しみこませて、ふっくら
炊けるよう工夫をしますたよ!!」

・・炊き方じゃなくて、どう「料理」したか聞いたんやね><
あーあ><

おかげさまで体調も最高です☆みんなありがとう
今日は後場からやけど、睡眠とってがんがります♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

ところで、スレストってなぁ~に?

スレッドストップの略なのかなとは思うのだけど、先週のラジオの時に使ったのが使えないって事なの?

今度のラジオの時はどうやったらいいのかまた教えてね。

売り豚資料室
昨日、空売りしていた証券株はしょぼい利益で買い戻しました。今朝のニューヨークを見てほっと一息w
でも、勘違いで空売ったアパマンは売り乗せしています。
僕を撃沈するためのサラシ上げなのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


葉月タン(;´Д`)ハァハァ



2006/10/24(Tue) 07:01 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんにちは~。今日は後場からですか。前場に引き続き、活況な相場になるといいですね。
玄米、最近は流行ってるようで周りでも食べてる人がけっこういます。「食べようかな」と思いつつ、毎回安い普通の米を買ってしまいますが。体にはよさそうでいいですね。
2006/10/24(Tue) 12:00 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ハァハァさんもはよ~☆ミ^-^*/
スレストはね、スレをもう書けないようにされちゃうんだよ><
でも新スレあるから大丈夫♪
ラジオはしたらば葉月板でやることにしたから
もうスレストはないよ~^^

次回もいつものところで☆

そそ、葉月やまはいつもあがれあがれいってるけど
ハァハァさんのだけは下がれと応援しているよミ*・-・*
売り豚資料室は凄いかこええです\ミ・▽・*/
証券で利益だせたようでやったねミ^-^*b
また今度も資料室おながい☆
チームのお疲れはまだあるかな?お風呂ゆっくりはいって
無理しないでねミ^-^*b

>>赤木さん、乙ぜす♪ミ^-^*v
今日は後場からです~♪色々お仕事の準備も
あるから、いっぱいは見れないんやけど
いいのあったら取引したいです♪

今のところNYにはあんまり反応していないけど
まあ昨日上がったからしゃないかな?

玄米は好きなひとははまるみたい^^
ただ、農薬とか残りやすいみたいやから
食べる時は減農薬とかのがオススメです♪
そっちのが美味しいし甘味があって食べやすいみたいですミ^-^*b
2006/10/24(Tue) 12:53 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です~
このところ三輪車がいい感じで上がってきてるので
毎日期待をしております。w
7月にハマってから早3ヶ月…
まだ一度も買値を上回ったことのない三輪車だけど、
今回はかな~り期待してますよぅ!(^^)
相変わらず西友は動きませんが。w
こっちは気長に待ちますよ。(^^;
2006/10/24(Tue) 16:42 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

ところで葉月タンは野球中継とか見るの?

僕は『燃える男星野仙一』が大好きで今も熱血な中日ファンなのです。

今日も負けてこれで1勝2負になりました。

今年は新庄が引退するからそれに華をそえて日本ハムが日本一になるのかな?

中日がンがれ~^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ


売り豚資料室
今日は大失敗のトレードをしてしまいました。
サイバーコミュニケーションなんだけど、昨日の晩は19万8000円で空売り注文入れていたんだけどニューヨークの爆上げにびびってしまい取り消して会社に行きました。
で、昼休みに株価を見ると高値20万6千円まであって19万3000円だったので空売りしたんだけどそのとたん嫌な買い物がどかどか入ってきたのでまたまたびびって19万5千円で損切りしてしまいました。
引けは18万1000円でした。
ちっきしょ━━━━━━━━━━━━━━━w
明日は本丸のソフトバンクを売らせてもらいます。
僕が現在売り方をしている理由は、北朝鮮の動向、耐震偽装疑惑の今後の進展などの不透明な要因、そして一番気にしているのは史上最高水準まで膨らんだ裁定買い残がどのように決済されるのか分からないからです。
今は株は少なくとも買う時ではないような気がします。
売り豚の独り言だと思って聞き流してください^^


2006/10/24(Tue) 22:07 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
弟君との会話、おっちょこちぃな葉月やませんせー
に笑いました。
ハァハァさんも中日ファンなんですね。今日は負けて
がっかりだけど、明日から3連勝ナゴヤドームで
胴上げやぁー。
2006/10/24(Tue) 23:16 | URL  | ○男 #-[ 編集]
三つ巴で、通信会社は、下がったね。

通信が消耗戦になったのだろう。
まあ、此処らには手を出していないので・・

元来、ノキアとかエリクソンにしても、北国で
雪国で、更に公衆電話電話も無いので、緊急必須の為に、車載電話から発達した。

・・・らしい(如何?)。

固定電話の加入債権、
何時、何処に消えたのでしょうか?


2006/10/24(Tue) 23:39 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>シドさんお疲れ様です~☆
三輪車、きてますねミ^-^*/v-315
今回は確かに強い感じ!!楽しみ楽しみうししミ^m^*
日経下がったなかこれだけ上がるのは本当に立派やなあ♪
この調子でいってほしーですねぇミ^-^*/
今日は横浜は寒かったです><シドさんも風邪ひかないよう
気をつけてくらさい☆喉が命やし♪

>>ハァハァさんコン~♪
葉月やまも星野のおじさまは好きやよミ^-^*/
野球中継は時間なかったり合わなかったりで
リアルでは見れないけど、録画したりニュースで
みたりしてる♪ハァハァさんは中日ファンなんやねえミ^-^*n
じゃあ葉月やまも中日応援しようかな?
売り豚資料室も乙ぜす♪ハァハァさんの解説で
葉月やまも勉強なるよ!買い残とかはやっぱり
大事やよなあ。。しかし損切りした後上げるのって一番悔しいね><ドンマイハァハァさん!
葉月やまはいつものことやし^^;
SBはいいかも、明日見ててみよう♪

>>○男やまたん、こんばんはミ^-^*/
うーん葉月やまわかなりのおっちょこちいやね
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

しかし○男やまたんも中日ファンなんやね?
じゃあますますドラゴンズ応援しちゃおうミ^-^*/
明日から連勝でドラゴンズは大、大変貌!!
こんなにでっかいチャンスにわ、2度とめぐり合えないであろう!!
やね☆ミ^-^*/

>>艦長こんばんは、SBショック的中
とっても凄いですミ・▽・*/あのダウ上昇みたら
上がると思うひと多いとおもうから・・
通信は消耗戦かあ、葉月やまも通信は手出さないと思います。
SBは売りなら、デイトレするかもしれないけど。。
しかし艦長はなんでもしっているんやなあ。。

北国は確かに、遭難とか怖いもんなあ><
でも、北海道のオーロラとかは一回見てみたいですミ・-・*n
2006/10/25(Wed) 03:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
○男やまさんも中日ファンなんでつね?

違いの分かる男、はっけ~~んw

星野の巨人戦で投げる時の目は、『これぞ闘う男の目』でしたよね。

監督復帰をきぼ━━━━━━━━━━━━━━━ん!!!
2006/10/25(Wed) 07:48 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うーん、葉月ブログは違いの解る男性のサロンやね☆ミ^-^*/
中日はこれから大、大変貌すると申し上げておきましょう!!
2006/10/25(Wed) 12:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
実は私も中日ファンです。「結果のみ」のファンですが。(^^;
何せ浜松なので中日はよく来てくれるんですよ。(^^)
昔、ある結婚披露宴に行った時に某浜松のホテルのWCでやけに筋肉質な禿と遭遇したと思ったら当時の中日に在籍していた『大豊』でした。w
ちょうど中日が浜松球場で春季キャンプを行っていて、その某ホテルが選手の宿泊先になっておりました。(^^)
さすがにWCだったのでサインは求められなかったけど。w
2006/10/25(Wed) 17:55 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー

シドさんも中日ファンか~^^

しかもあの大豊と遭遇したという奇特な経験の持ち主とはw

今日も今のところ0-3で負けてますね。

このまま負けたら、5回表のワンアウト3塁、バッター井端で強行策失敗で得点できなかったのが敗因となるのではないでしょうか?

スクイズで1点取っていたら・・・たらればたられば
2006/10/25(Wed) 21:45 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
ここ何気に中日ファンが多くてうれしいです。
しかし、葉月やませんせいが応援してくれたにも
かかわらず今日も負けてしまった…(´・ω・`)
でらがっかりだがや…
僕は名古屋なんで物心ついた時からの中日ファン
なんです。某元中日選手が同級生でした。
しかし、井上のあのファールがフェアーだったら…
タラレバ
明日から奇跡の逆転優勝だーガンガレドラゴンズ!
葉月やませんせー野球の話ばかりでごめんなさい。
2006/10/25(Wed) 23:33 | URL  | ○男 #-[ 編集]
おおー中日大人気やね☆ミ^-^*/
葉月やまも中日好きになってきたよ♪
みんなで中日応援やね☆

>>ハァハァさんこん♪
うーん今日は残念やったけどまだまだ中日は
大丈夫やね!
ハァハァさんといい、シドさんといい、○男やまたんといい中日ファンは
ええひとばかりやねミ^-^*/
きっと中日の人徳やね☆ミ^-^*
中日、がんがれがんがれーーー!!

>>シドさんこんばんはミ・▽・*/
おお、シドさんも中日ファンなのですね??
しかし生の大豊さんと会えたなんてすごいなあ。。
やっぱりこれも浜松パワー?
しかしWCで会うとは、嬉し恥ずかしですね><*
しかし浜松かあ。。うなぎ?うなぎが美味しそうミ^-^*
葉月やまは横浜やから、中日さんと遭遇のチャンス少ないけど
いつか生でみてみたいです♪

>>○男やまたん、こんばんはミ^-^*/
うーん葉月ブログisフリーダムやからね
野球のお話でもなんでもウェルカムやよ!!
よしよしミ*^-/(^-^)
今日はしゃない><次がんがれば大、大変貌するから大丈夫やね!!
今日のは大きな振り落としであったと申し上げておきましょう!!
しかし、中日選手と○男やまたんが同級生やったとは・・
テラすごいですミ^-^*/▽☆▽\(^-^)
葉月やまも中日選手みてみたいなあ。。

さ、明日もガンガレ、ガンガレドラゴンズpミ^-^*q
みんなで応援やね☆ミ^-^*/ファイトお!
2006/10/26(Thu) 03:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
