ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はリハビリです><
2006年10月23日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは、昨日のラジオ聞いてくれたかたが
朝起きられたか、寝不足でしんどくはないか
ちと心配な葉月やまですミ^-^;みんな体壊さないでねー

葉月やまといえば、ギリギリまで寝てたので
とっても元気です!ただ今日はようわかんないので様子見にして
しまいました。しゃない><

しかし昨日はとっても楽しかったです♪
来週が待ち遠しい!!みんなと早くお話したいですミ^-^*/

今日は前場までしか見られないけどみんなのんがあがるの
祈ってます♪今週もみんなにとっていい週になるとええねミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさんこんにちは×2
さて、今日はひかるちゃんのお話をしたいと思います
ひかるちゃんはもー唯一女の子のお友達で、ちょーええひとなので
葉月やまは大好きです。ちょっと前も一緒にお買い物行って

カロリーカットストッキング(コレはいて歩くとカロリーすごいらしい)
とか一緒に買いました♪でも多分これは効果怪しいっぽいです><
つうか葉月やまはもっと肉付きよくないと駄目かも。

後昨日「だめんずうぉ~か~」ちっと読んでたら
ヨーコ会長の行動が葉月やまとちっと似ててビックルのみました
性格はでんでん違うのにね。ゴキブリ退治に夜中人呼んだり
とか、葉月やまいがいでもするんやねえ・・

だめんずさんにひっかからないよう気をつけます><

今のりかさんでドラマやってるよねミ・-・;
漫画のほうも面白いので、男性にもオススメですミ^-^*/

でわでわ、葉月やまはもうちっと
ざら場を見ますです、今日もみんなふぁいとやねミ^-^*q
昨日眠れなかった分、今日は早めにおやすみしてね♪
コメント
この記事へのコメント
夕べはお疲れ様でした~。仕事の電話が掛かってきたので、途中までしか聞けなかったけど、ようやく聞けたのでよかったです。

今日はすごい勢いの相場ですね。
2006/10/23(Mon) 11:11 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
昨日はラジオお疲れさまでした。
最後まで聞けてとてもよかたです。
かわいい国士無双はびっくりしました!
断固また聞きます
おわり
2006/10/23(Mon) 16:17 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
こんばんは、葉月さん
昨日はラジオできたみたいですね!
私はライブだったので聞き逃してしまい申し訳ない!
でも、楽しくやってきたので満足かな。(^^)
2006/10/23(Mon) 18:10 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
昨日は、お疲れ。

でも、正確には、今日の明け方、お疲れ。

ソフトバンク・ショックに備えて、
潜航開始。

では、また。


2006/10/23(Mon) 23:41 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(Tue) 02:14 |   |  #[ 編集]
>>赤木さん、昨日はどうもありがとうですた♪
本当にお恥ずかしい><
でも、本当嬉しかったです、ありがとうですミ^-^*/
葉月やまがもっと株のこと理解できるようになれば
また株のお話もできるようになると思うので勉強しつつ
がんがります♪
新しいお仕事、ファイトデスネミ^-^*/
株もお仕事も体にきをつけて、ゆったりがんがって下さい♪
栄養つけつつミ^-^b昨日もそうやけど今日もまた
すごいことなりそうでドキドキですねぇ。。

>>断固やませんせい、おはようごだいます!!
断固やませんせい、昨日わ本当にありがとミ^-^*/ぱふぱふ
最後まできいてくれるなんて、まじ感激です><。
国士無双さんは、大好きやのでやれて嬉しかったよ♪
断固やませんせいは、葉月やまのんラジオの
初リスナーさんやので、でったいまたきいて欲しい☆
また楽しみだよミ^-^*

>>シドさんこんばんはー♪
あい、なんとかマイクも治り、無事ラジオができますた!!
もー嬉しい!シドさん一昨日は来てくれて&フォローしてくれて
ありがとですたミ^-^*v
シドさんやみなさんがええお人やので、葉月やまも
ポジティブになれそうです。

そしてライブお疲れ様ですミ^-^*っv-260
今日は喉をいたわってあげてくださいねミ^-^b
楽しめたようで、本当によかった♪
2006/10/24(Tue) 05:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ビールの絵文字とまちがいた><

>>艦長、おはようごだいますミ^-^*/
うう、艦長ありがとーミ>-<*
艦長といっぱい話せて葉月やまは楽しかったです♪
しかし、SBショックなのか!!!!
葉月やまもノンポジやし、明日は様子見中心です^^n

今日は「あいす」食べますた、いっぱいでてきて
びっくりしたけど美味しかったです♪

>>○○たんおはヨウミ^-^*/
おお、情報ありがとー♪今検索してみたけど
教えてくれたのんとは違うアレやったみたい。。
今回は様子見してみるー。
葉月やまはがんがるよーミ^-^*bアドバイスありがとん♪

ど素人やから、ほんと助かります><*

やっぱり嬉しいのでレスしちゃいますた^^
今日もがんばやね!!
2006/10/24(Tue) 05:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
