ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月ラジオはじまるよ♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
昨日は本当にありがとう><。
みんなが優しいので、葉月やまも焦らずマイクを修理する
ことができますた!おかげさまで
ラジオは無事始めることができそうですミ^-^*/

今日のラジオは23時からですミ^-^*/
スレをみながら進行していきます♪

【不眠】株板女王様伝説葉月11号店【不休】

みられない場合は→大杉バージョン

・・・・とのことやったんですが、実況が投資一般板の
ルールやと駄目みたいなのでしたらばいたで

葉月板を作りますた!!
今日はそっちでやりたいと思います^^
人大杉のおひともここならおk♪

葉月板\ミ^-^*/

みなさんよろしくです♪

みなさんが話してくださると葉月やまもいっぱい喋れるし
なにより楽しいので是非是非遊びきてください♪

きき方は、ブログの左下の「らじおん」という所から
「再生」を押せばおkだよ♪
でわでわ、今日みなさんに会えるのがすごく楽しみですミ^-^*/

夜またね♪
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、ただいまぁ~^^

(;´Д`)ハァハァ チームの練習試合から帰ってまいりました。

うちのチームも強いチームではないのだけど、今日招待した2チームはうちよりもレベルが低くて、トーナメント戦をしてもベスト8がすべて(;´Д`)ハァハァ チームだったりして・・・

ちょっと優越感に浸っていたりしてw

そうそう、今夜のらじおん楽しみにしてます。

でもカキコが出来ないとちょっと不完全燃焼かも。

でも、葉月タンのお声を聞くだけで・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/22(Sun) 16:04 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんおかえりー♪
それにしてもハァハァさんが奥ゆかしく謙遜しているけれど
ハァハァチームは強いんやね!!!

ベスト8が全てハァハァさんチームなんて・・ミ^-^*n
さすがハァハァさんチームやね☆ミ^-^*/☆▽☆\(;´Д`)

今日はみんなもハァハァさんもいっぱいがんがったね♪
本当お疲れ様!!

葉月やまもラジオがんがるねミ^-^*/

そして、したらば板で実況することになったから
何とハァハァさん、書き込みできるよーになったの!!
ハァハァさんと話せて葉月やまも嬉しい♪
記事のほうにURL張ったから是非遊びにきてね♪
2006/10/22(Sun) 16:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
昨日もラジオ聞いたよ!もろこし体操かわええね。
こんばんもゆっくり聞けそうだから、5分前にはパソコン
の前で正座して待ってます。楽しみにしてるよ。

あとね、ごめんお化けは顔が5つあるんだよ。
顔が5つで五面お化けだよ。つまんないね、
ごめんね。
2006/10/22(Sun) 21:00 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんは♪
昨日もラジオきいてくれたん?うう、葉月やまわ
感動だよ><。
昨日はもうちっとやったけど今日はいっぱい
お話できるね☆ミ^-^*/
正座したかわええ○男やまたんがきいてくれるんやから
葉月やまわがんがるよミ^o^*/

つーか五面おばけw飲んでたワインむせそうに
なったww
ナイスジョークやね☆ミ^-^b
2006/10/22(Sun) 21:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
声かわえぇ
2006/10/22(Sun) 23:48 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(Mon) 01:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(Mon) 01:06 |   |  #[ 編集]
(。・ω・)_且~~ 乙お茶どうぞ
お疲れ様(*^-^*)
葉月ちゃんおやすみミ^-^* 癒されるデス☆(^-^)
2006/10/23(Mon) 01:19 | URL  | Y/W #-[ 編集]
なんかね頭のペーハ波って言うのかな
やすらぐんです
なんせ楽しい^^)
妙な時間に寝ちゃって寝れないんだよ^^
2006/10/23(Mon) 01:25 | URL  | Y/W #-[ 編集]
やっぱし寝たか><
しゃない
2006/10/23(Mon) 01:27 | URL  | Y/W #-[ 編集]
みんな本当に葉月やまにお付き合いくらさり
嬉しくて感動!!ありがとーミ><。

>>みじかいハァハァさん
うーんありがとうやねミ^-^*/
今日わちとかすれて噛むこと多かったから
次わ完璧にがんがるね☆

>>○○さんいつも本当にありがとう☆ミ^-^*/
本当に葉月やまも素敵やとおもったよ!!
いつも色々なこと葉月やまいうてるけど
本当にいってみたいなあと思ってるんやよミ^-^*
葉月やまの夢でもあります、あれは。

エロ、後半くらいなら葉月やまも大丈夫ミ^-^*b
あの感じでいきたいなあ^^
アク禁効果はかなりあったね!!
適度な感じでまたがんがるよ♪
○○たんがいてくれたので安心してラジオできたよ、
明日もあるのに、きてくれてうれしい
ありがとうミ^-^*/おやすみ♪

>>せんせい、お茶ありがとう(。・ω・)_且~~ミ^-^*
せんせい来てくれて、葉月やまもみんなも嬉しかったです♪
せんせいもお疲れ様☆ミ^-^*/
癒されてくれたのか、嬉しいw
せんせい、おやすみなさい・・ミ^-^*nちゅ
2006/10/23(Mon) 01:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
せんせい、葉月やまちょうどきてましたよ!!
2006/10/23(Mon) 01:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまの声やすらぐのですか?
すごい感激ですミ^-^*/
本当葉月やまも楽しかった・・
今眠れないんですか?
せんせい辛いねぇ><今もう寝ちゃったかな?
ホットミルクとか温かいのがええですよー^^
2006/10/23(Mon) 01:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(Mon) 17:44 |   |  #[ 編集]
○○たんただいまぁ♪
週はじめ乙かれさまやね☆ミ^-^*/
昨日はほんとーに楽しかった!!せんせいのも
上がったんや、そして
スレも平和やしうししミ^m^*
ダウもあがって明日はフェイス大大変貌やね☆

今日も一緒にがんがろうね☆ミ^-^*/
あっちのサイトも覗きいくよ♪
2006/10/24(Tue) 05:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
