ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットラジオだよ☆*・。\ミ^0^*/☆*。:
2006年10月21日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
元気になってお仕事を無事してこれた葉月やまです。
どうもありがとう♪

さてさて。

先週は不祥事により開催できなかったラジオですが
明日は無事やることができそうです♪
みなさん、おじかんあったら是非葉月やまのところに
遊びにきてくださいミ^-^*/
もう本当に、みなさんがいないと何もできないさかい><
どうぞおながいします><

それに何よりみんないると楽しいしね♪
葉月やまは今から楽しみです、また盛り上がると嬉しいなぁ♪

ちなみに、ラジオの進行はスレの書き込みを見ながらします。
なので、きいてくれるおひとは、よかったらスレに書いて
葉月やまと会話してくださると嬉しいです^^
でもきいてくださるだけでも嬉しい♪

【不眠】株板女王様伝説葉月11号店【不休】

人大杉と出て見られない場合はこちら→大杉バージョン

ラジオの聞き方は、葉月ブログの左下に
「らじおん」と書かれた場所があるので、そこの再生ボタンを
押していただければきく事ができるです^^b

リアルタイムでないときけないのでご注意です><

ではでは、みなさん今週も乙ぜしたミ^-^*/
いっぱいがんがったとおもうので
いっぱいお休みしてください♪おやすみ♪
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

いよいよ待ちに待ったらじおんですね^^

葉月タンのおかげで2ちゃんねるを人大杉にならずにみれるようになったのだけど、いざカキコをしようとしたら『クッキーを設定してください』とか『プラウザを・・・』ってエラーメッセージが出て、PC音痴の僕としてはどうしたものか状態ですw

らじおんは聞けてもカキコが出来ずにちょっと寂しい思いをするかもです。

でも、葉月タンのお声が聞けるだけでも今夜は・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/21(Sat) 06:57 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やまたん
はじめましてm(_ _)m
実はずっと前から葉月やまたんのブログを
女相場師列伝でリンクさせていただいておりました。お知らせが遅くなってごめんなさい。
不都合がありましたらお知らせくださいませね。
株も葉月やまたんパワー全開でがんばってください♪
2006/10/21(Sat) 08:12 | URL  | 花梨○ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(Sat) 10:03 |   |  #[ 編集]
みなさん、今日は待ちにまったラジオで
葉月やまわウハウハです♪
みなさんどうか葉月やまのんところに遊び着てくれると嬉しいです♪

>>ハァハァさんもはよ~ミ^-^*/
今日はラジオだー!!
葉月やまも楽しみ♪ハァハァさん、どうぞよろしくやね♪
しかし、書き込み葉月やまも試したけどできなかった・・
これわ一体なんでなんだろう?
http://tubo.80.kg/の壷というツール使うと
書き込めると思うんだけど
これわインストールしないと使えないからご家族と
共有とかだと難しいかなあ。。

うーん・・ハァハァさんとお話したかったなあミ>-<ミ
でもハァハァさんが聞いてくれるだけで心強いから
今日は葉月やまもがんがるよミ^-^*/

>>花梨○せんせい、こんばんは♪
来てくれてありがとうですミ^-^*/
女相場師列伝かあ。。かっこええなあ
そんななかでリンクしていただいてすごく嬉しいですミ^-^*/ありがとうです!
株、まだまだですが、葉月やまパワーでがんがります!
花梨○たんせんせい、これからもよろしくお願いしますですミ^-^*/
2006/10/21(Sat) 18:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○○さんこんばんわ♪
やあ、本当着てくれて葉月やまは嬉しいです><
やっぱり最近の流れは前とだいぶかわってしまったからね・・
葉月やまはいっぱいみんなが来てくれてすごく
嬉しいのだけれど
やっぱり株のお話などもできるようになったら
いいなと思ってますミ^-^*n
ただ、半人前やからどうしてもそちらのニーズは
薄くなってしまうんやね><

ほんの少しづつでもまじえていけるようになったら
嬉しいかな。株をやりながらラジオを
やるにつれて
株のことで話したいことや、こういうコーナーしようかなとか
色々考えていきたいねミ^-^*n

体はおかげさまで本当に元気^^
つうか、いつもありがとう><。
もう疲れだけはためないようにしなきゃやね!
そして自分を大切に・・

○○ちゃんは苦しい時必ずいてくれるから
なんだかおねえちゃんおにいちゃんのように
思ってしまいます^^;
これからもがんがるので、葉月やまをよろしく
おねがいしますやねミ^-^*/
2006/10/21(Sat) 19:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン11時からでええの?
2006/10/21(Sat) 22:09 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
あい、11時からやるよ♪
みじかいほうのハァハァさんもよかったらきてねミ^-^*/
2006/10/21(Sat) 22:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
つうか信者Aさんの仕手株の陰線がカナシス><
2006/10/21(Sat) 22:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

らじおんは調子が悪いみたいですね?

俺は2チャンネルでのカキコが出来ないので今日は諦めて眠りにつきます。

明日は(;´Д`)ハァハァ チームがホストとなって他の2チームを招待しての練習試合なのです。

総勢50人の小学生をまとめなければいけないので大変そうです。

でも、がんがるから葉月タンもがんがってね^^

では、おやすみ~(ーεー)ンチュ!


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/21(Sat) 23:22 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん、今日わらじおの調子が悪くて
がっかりさしちゃってごめんね><
でもなんとかマイク治ったので明日はできそうです♪

でもハァハァさんわ試合でお疲れかなあミ^-^*
50人もおこさんがいるんじゃ、ハァハァコーチわ
大変やね!!でも大きな試合!!

ハァハァさんファイト、葉月やまも応援してるからね♪
一緒にがんがろうミ^-^*ぱふぱふ♪
おやすみ!><*
2006/10/22(Sun) 02:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
