ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタミナ葉月
2006年10月20日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまですミ^-^*/
今日は昼も夜もゆっくり眠れたおかげでとても元気!
みなさん、どうもありがとうです!

おかげさまで今日はなんとかお仕事できそうです

株は来週からぼちぼちやるけど、睡眠はできるだけ
とるようにしてがんがりたいと思います。
今までは鼻先ににんじんをぶらさげられた馬のように
目先してみていませんでしたが、これからはもうちっと
先のことを考えて、無理せず行こうと思います^^

葉月やまはたとえ話が好きです><

日経はどうやら寄り底のようで、ソニーもなんか織り込み済み
っぽいのかなあ?月曜わかんないなあーというチャートやけど?
225はかなり上がっているので、ここから買いにいくのは
気をつけようと思います

葉月やまのプライベート資料室♪

葉月やまは病気の間、みなさんの助けもそうですが
ひかるちゃんにかなりお世話になってしまいますた。
病院まで送迎してくれたり、食料を買いにいってくれたり・・

やはりお買い物などどうしても辛かったので
本当にありがたかったです。弟くんもお見舞いきてくれて
何故かお米を大量に置いていってくれますたミ^-^*/

うーん弱っている時って、ひとの情けが身にしみます><。

おかげさまで明日のラジオも大丈夫そうです^^
ただ、先週のことがあったので、一応明日こことスレに

「やるのでお願いします」と告知します。それで決定という
ことで!先週楽しみにしててくれた人ごめんね><
明日は元気にやれそうなので、おじかんあったら本当に

よろしくお願いしますミ>-<。

なんせみんなと話すと楽しいさかい。
葉月やまは無理せず、がんがりますミ^-^*/
みんなも今週とてもがんがって偉かったです、本当に
お疲れ様ですた♪

没のやつ本当にお見苦しく恥ずかしく
穴にはいって人生を悔い改めたい気持ちです。。
serewagyb

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
写真とてもいいです☆
(;´Д`)ハァハァ です
2006/10/20(Fri) 14:29 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせい、ありがとうやね☆ミ^-^*/
葉月やまわメイクに失敗して結局まだいたよ><
今日も早めに帰って断固ゆっくりするよ^^
断固やませんせいもいっぱい睡眠とってねミ^-^*/
2006/10/20(Fri) 15:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れさまです~
明日ラジオなんですね~?
もし自宅にいたら参加したいと思います♪
よろしければスレのタイトルなどを教えていただけますか?
私のブログのコメント欄に「管理者にだけ表示を許可」にレを入れてくれれば大丈夫だとおもいますので。(^^;
参加できるかわからないけど、時間があれば是非参加させていただきたい!と…(^^;
よろしくお願いします~
さて、今日は飲み会なので楽しんできます!(・∀・)b
2006/10/20(Fri) 18:27 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
こんばんは~。いい友達を持ってよかったですね。今日から仕事、無理しないように頑張って下さい。
明日は友達と呑みに行く約束があるんですが、早く帰ってきたら聞きますね。間に合うといいんだけど。
2006/10/20(Fri) 20:19 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

お写真、とっても( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

Aカップっていってるけど胸の谷間はかなり(;´Д`)ハァハァ クラスですよw

今晩これで3回は・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/20(Fri) 22:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
仕事復帰おめでとうごだいます。うさタンうpも胸元に
目が釘付けになりました。

しかし、ひかるやませんせーは本当良い友達ですね。弟君もお米大量に置いてくとこが実直そうで
かわええです。

葉月やませんせー、最近ゴメンゴメンって謝りすぎ
なんで、あんまりゴメン、ゴメンって謝って
るとゴメンおばけが出るよ。
2006/10/21(Sat) 00:37 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>シドさんこんばんは♪
はい~ラジオやりたいと思いますミ^-^*/
お家いたら是非!遊び来て下さい、なんせ
緊張してますさかいお話してほしーです><
スレの奴はシドさんところに非公開にして貼っておきます^^

もしおじかんあればでええので、是非是非♪
しかし今日はシドさんのみ会ですか!!
ええなぁ、楽しそうミ^-^*/
葉月やまは今日は口をつける程度にしておきますたー^^;

>>赤木さんこんばんはー♪
うーん本当、感謝です><。
あんなええこ達はいないと思うので、葉月やまも
本当大事に付き合っていきたいですミ^-^*/
赤木さんもお友達と飲みかあ♪楽しんできてくださいねミ^-^*/

ラジオは11時からなので聞いてくれたら嬉しいです♪
しかし、やはり危ない需要が非常に高いので
ひかれてしまうのも怖いかなあ。。><

2006/10/21(Sat) 02:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこん☆
うーん葉月やまわcカップ!
でも写真ほめてくれて嬉しいよ♪ハァハァさんは
いつも写真楽しみにしててくれるから
葉月やまも張り切るよ♪まー谷間は正直これが
限界かも><
しかしハァハァさんわパワフルやね><*

>>○男やまたんこんばんはミ^-^*/
うーんありがとうごだいます♪
なんとか一週間お休みは避けられてほっとしたよ^^
ひかるやまちゃんわ本当にええこやねえ。。
苦しい時はすごく親身になってくれて、ありがたすぎる。。
弟くんは確かに実直という感じかも!
葉月やまは本当に幸せモノやね><。

しかしゴメンおばけなんてものがいたとは
怖いょ く麻里ちゃん風(((ミ>-<ミ)))

○男やまたんわいつも労わってくれて優しいねぇ^^
2006/10/21(Sat) 02:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
