ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
げんき^^
2006年10月19日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
葉月やまです。おかげさまで沢山の睡眠と休養をとれて
体がよくなってきますた。これもみなさんのおかげです。

本当にどうもありがとう。

株は、来週から様子見しながらやりはじめようかと
思うです。決算発表など色々あるから気をつけてやらにゃあかんね。
HOYAなんかは出尽くしで逆に下げているし
ソニーも、以前スレのおひとが教えてくれた通りの下方修正・・
5時から記者会見だそうですが、やはり明日はかなりいってしまう
気がします。うーんどなんやろ。

日経もここから17000いってくれれば嬉しいですが重そうやなあ
うーん気をつけつつ前へ進めというかんじかなミ^-^;n

みなさんも体調気をつけて、いつもげんきでいてくださいミ^-^*/
無理しないでね?

葉月やまもなあ、胃が痛くなったり動悸みたいのでるのは
仕事やってる限りしゃないみたいなんやよね・・
心臓でなかったようなのは安心なんやけど。
あまり無理せず、がんがりますミ^-^q

でも本当は早く株一本でできるようになりたいです。
でもまだまだなので、バランスとりながらがんがりますミ^-^*/
コメント
この記事へのコメント
東京とうもろこしてなんな
2006/10/19(Thu) 19:27 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは~。順調に回復してるみたいで、何よりです。
トレードも焦らず、体第一に頑張って下さい。チャンスはまだまだこれからもありますよ!
2006/10/19(Thu) 22:17 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
なんせ寝る子は育つさかい
断固ゆっくりがするのんが一番なんです
ネットは適当にしたほうがよいと思います
2006/10/19(Thu) 22:29 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日は買いポジをすべて返済して売りポジのみにしました。

きっこの日記の影響力が今後出てきて最悪の場合は安倍内閣の崩壊まで逝くのではないかなと・・・

久しぶりに空売り野郎に変身したので今後こちらでは株の話はやめておきますね。

葉月タンとの( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~の取り引きだけにしておきますw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ



2006/10/19(Thu) 22:35 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ななしさんこんばんわ♪
うーんまちがえた><

>>赤木さん乙ぜす☆
ありがとーです^^葉月やまは焦らず、まず元気でいること
第一でがんがりますミ^-^*/☆
今日も一日いっぱいねて、なかなか元気です!
チャンスはこれからと思って焦らずファイトですねぇpミ^-^q
あ、2かよいもうだいじょぶですか?

>>断固やませんせい、ありがとうごだいますミ^-^*/
あい、寝る子は育つで、今日も沢山葉月やまは
寝ますです^^
そしてゆっくりしてまた元気いっぱいになりますミ^-^*/
ネットも程ほどがええ感じやねえ、葉月やまも
やりすぎないよう気をつけるですミ^-^*/アリガト

>>ハァハァさんわんばんこんミ^-^*b
今日もおつかれ♪ハァハァさんは今日から売りポジかあ。
うーんしかしきっこさんの日記の破壊力はちとすごいものがあるねぇ。
ねこちゃんの日記とか、貧乏の日記も面白いけどね。
日経もアメリカもいっぱい上がっちゃったしねえ。
しかしハァハァさんの気配りはさすがやね。
大人の男性という感じで素敵です☆ミ^-^*/


2006/10/19(Thu) 23:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
何事も余裕を持ってやれたらいいんですけどねぇ。(^^;
現状は何事にも余裕を持てずに無理してしまうんですよ~。私は特にその口です。(;・∀・)
こんな性格だから慌てて売買して、結果が大きな含み損になるんですよねぇ~。orz
昨日の買い増しは私としてはよ~く考えたつもりなんですけど…吉と出るか凶と出るか…
う~ん…(;´Д`)
2006/10/19(Thu) 23:14 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
自分の為に
そう。
自分の為に、有効な時間と空間を、
先ずわ確保してください。

その、消えそうで、切なそうな
ワィン・レッドの心を、持余しているのか
夢の診ながら..

お休みネー!
2006/10/20(Fri) 00:46 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
自分の為に
そう。
自分の為に、有効な時間と空間を、
先ずわ確保してください。

その、消えそうで、切なそうな
ワィン・レッドの心を、持余しているのか
夢の診ながら..

お休みネー!
2006/10/20(Fri) 00:46 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
自分の為に
そう。
自分の為に、有効な時間と空間を、
先ずわ確保してください。

その、消えそうで、切なそうな
ワィン・レッドの心を、持余しているのか
夢の診ながら..

お休みネー!
2006/10/20(Fri) 00:46 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
御免

3回クリックしたら、

3回、同じのが出た。

嫌がらせじゃないから、
ミス、

to
ミス葉月

from
深酔い艦長:
2006/10/20(Fri) 00:53 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>シドさんこんばんわー♪
そそ、本当に余裕もってできたらいいんだけど難しいんですよねー><
葉月やまもいつも焦ってしっぱいばかりです。
やー無理しないで早めにお休みしてたほうがでんでんよかった・・

そうそうシドさん、西友今日は2円高ですたねミ^-^*v買い増しはドキドキやけど
どうか上手くいきますように・・ミ^-^*n

>>艦長、こんばんわ♪
今日わ深酔いなのですね、葉月やまわミスして
またもや慌てているであろう艦長になんか
萌えてしまいますたミ^n^*
お酒美味しいからねぇ♪

しかし自分の為に有効な時間と空間かあ・・
葉月やまにとって一番必要なものやなあ。きっと
まずわそれから確保ですねミ^-^*/

ちょっとづつ、ちょっとづつ葉月やまがんがります♪
艦長、お休みね☆ミ^-^*/


2006/10/20(Fri) 02:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
