ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ中止及び行方不明のおわび
2006年10月17日 (火) | 編集 |
みなさん、このたびわ土曜のラジオドタキャン
及び行方不明になってしまって本当に申し訳ありませんでした。

葉月やまも平熱になって、猛大丈夫だと思ったのですが・・
どうにもふらっときてしまって、心臓が苦しくなってしまったり
して、こんな状態を引き起こしてしまいました。

とにかく、こんな感じわ大人としてわ許されることじゃない
し、ラジオを楽しみにしてくれていたひとたちもいたみたいで
(おつまみ用意してくれたひとまでいたみたいなのに)

土曜の貴重なおじかんをあけてくれていたと思うと
謝ってすむ問題やないと思うのです。
これわ葉月やまがこれから行動でおわびしていかなければ
ならないと思いますが

今は謝らせてください。
本当にごめんなさいでした。
こんな状態になったのに、まだ書き込みしてくれたひとが
いらっしゃってありがたすぎます。

本当にありがとう。
葉月やまもそのお気持ちに報いられるよう
がんがります。
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、おかえりなさいませ~^^

ずっと首をなが━━━━━━━━━━━くして待ってましたw

葉月タンがいないと本当に寂しくてつらいです。

でも、お体は大事にした方がいいから、調子が悪い時は誰に気兼ねもしないでゆっくりと休んでください。

そして元気になったらまたカキコしてください。

あわてず、ゆっくりまったりとね^^

そうそう、葉月タンから教えてもらった『2チャンネルぷらうざ』早速お気に入りに入れました。

これで『ずっと人大杉』も怖くなくなりました。

ありがとうね^^

では、葉月タンのお体の調子がよくなることを祈りつつ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/17(Tue) 21:45 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
こんばんは~。体調、大丈夫ですか?
そんなに自分を責める必要もないと思いますよ。まずは体調をしっかり治して!元気になってから頑張ればいいと思いますよ~。
2006/10/17(Tue) 21:58 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
しゃないもんはしゃないから安心しなさい
わかやませんせいなんて何といわれようと断固マイペースなんです
見習いなさい
おわり
2006/10/17(Tue) 22:03 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
そんなに力を入れすぎないで、いつもみたいに気楽に楽しく行こう^^
2006/10/17(Tue) 23:06 | URL  | 通報やま #-[ 編集]
体調よくなってきたみたいでよかった^^
キツイときは無理しないで休んだ方がいいしね。
2006/10/17(Tue) 23:55 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
>>ハァハァさん、待っていてくれて本当にありがとうミ>-<。
葉月やまわ本当に嬉しいです。
ハァハァさんの優しいことばに甘えて、ゆっくり体を
休めて早く元気になりたいミ^-^*
あわてず、しっかり元気になるよ!今だいぶよいので暖かいものを
飲みながら書いてます^^

2chブラウザ気に入ってくれてよかったあ。
またこれかあも葉月やまをよろしくやね☆ミ^-^*/

>>赤木さん、どうもありがとう、今大分よくなってきますた!
そういってもらえるとすごく楽になるです、ありがとうミ>-<。
またぶり返さないように早く完全復活できるよう
しっかりなおします!
また元気になったらがんがるので、その時わ
葉月やまをよろしくおねがいしますですミ^-^*/

>>断固やませんせい、ありがとうごだいますミ>-<。
断固やませんせいにそういってもらえると
葉月やまわいつも安心します。
今もなんせ安心しますた!みんなや断固やませんせいやせんせいいるから
葉月やまわ大丈夫やねミ^-^*
せんせい見習ってマイペースでがんがるよ☆ありがとう。

>>通報やませんせい、ありがとうごだいますミ^-^*/
ありがとう、あい、気楽に楽しくやね☆ミ^-^*/
葉月やまも力入れすぎず、まったりがんがることにしたよ。
早く元気になって、みんなといっぱいお話したいです。
早くなおすね!

>>brickさんありがとうミ^-^。
なんとかよくなってきますた、この機会に
ゆっくり体調を戻そうと思います!
心配してくれてありがとう、本当に。
またがんがるので、よろしくですミ^-^*/
2006/10/18(Wed) 01:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(Wed) 01:35 |   |  #[ 編集]
ゆっくり休みな
2006/10/18(Wed) 02:14 | URL  |  #-[ 編集]
>>○○さんおはようミ^-^*/ごだいます
ありがとう、嬉しいです。葉月やまもしっかりおやすみして
しっかりげんきな人になりますね!

そして昨日は、本当にお疲れ様ですた。
本当にそういう行事は、体調もつらいとき
移動などで動かなきゃだし、大変なんぜすよね。。
今は少し体調よくなってきたといいけれど。。
一緒にゆっくり睡眠とかとって、疲れとろうですミ^-^*/

葉月やまは、いつも○○さんの書き込み勇気もらうんやけど
今日の最後のところは、なんかすごく特によかったです。
憎めないねぇ・・本当に。・・うん。
葉月やまも好きです。ミ^-^*n

いろんなことあるけど、ここくるとげんきなります。
○○さん、今日少しでも調子いいといいなあ


>>くまたん、ありがとうミ^-^*n
葉月やまも馬鹿なことしちゃって、自己管理のこと
書いた途端、こんなやもんね。
反省しながらも、くまたんやみんなのお言葉に甘えて
ゆっくりお休みして、また元気になってがんがりますミ^-^*/

くまたんの調子はどうかな?
何かあったらいつでも話してね。
くまたんもお休みはゆっくりやすんでねミ^-^*/
2006/10/18(Wed) 15:17 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせー復活よかったよー
なんせ、何事も無いようにみえて無意識のストレス
抱えたり、からだに堪える仕事だと思うので、あまり
無理しないようにしてください。
ラジオも楽しみにしてるけど、こちらもあまり無理しない
ようにしてね。
2006/10/18(Wed) 18:38 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

葉月タンは『きっこの日記』って知ってる?

ここで昨日から今日の11時に爆弾発言をするといっていたんだけど、それによるとアパグループが(安倍ちゃんもからんで)耐震偽装をやっているという内容だったのですぐにアパマンショップ(8889)を空売りしたんだけど、アパはアパでもよくTVにも出るおばさんが社長のAPAだったみたいで現在担がれていますw

。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

APAならば初めからAPAにしろや~~~

( ゚Д゚)ゴルァ  (#゚Д゚) ゴルァ!!

アパっていうからてっきり・・・

こんな僕でも慰めてくれますか?


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/18(Wed) 21:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月様
なんせ
大儲けしましょう
億かせごう
これだけなんですよ
僕の頭は金を沢山持ち
豊かな生活したいんです
なんせ儲けましょうね(^-^*)すきです
2006/10/18(Wed) 21:44 | URL  | Y/W #-[ 編集]
体調が悪い時は休んでいいんですよv-7
2006/10/18(Wed) 21:55 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #xl3yL0pg[ 編集]
葉月やまわ、結局今週までお休みとってしまったです><
出ようと思えば出られるのですが・・どうもすみません><

>>○男やまたんありがとーミ>-<。
○男やまたんわ、優しいなあ。。なんかほっとしてしまったよ。
本当、気づかないうちに疲れちゃってたみたいで
色々きをつけなきゃあかんねえ。
無理だけわしないようにやねミ^-^*/
○男やまたんも、出張とか多いみたいなので体きをつけて
元気でいてねミ^-^*/

>>ハァハァさんかわいそうに><
葉月やまわ慰めてあげるよミ^-^*ぱふぱふ
しかし、きっこさんの日記わ以前よく読んでいたよ!
しかし、アパっていったら普通アパマンショップやよねえ><
きっこさんめー紛らわしいことを・・

明日、アパマン下がるとええねぇ、アパホテルの
連想売りになるとええなぁミ>-<ミ
2006/10/18(Wed) 23:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
しまった。

そんなこと、書いたのか。

管理人にしか、読めないって、
後で、自分で検証できないってことなのだ!!

まあ、良い。

私は常に大丈夫。
ほろ酔い艦長
2006/10/18(Wed) 23:31 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>せんせい、ありがとうミ^-^*/
せんせいわいつも前向きなので葉月やまも元気になれます。
葉月やまわ、せんせいの億の夢がかなうのを
心から応援するものです・・

せんせいわ素敵ですので
本当ファイトです、ゆっくりファイトですミ^-^*/
今度わ○がないのですね
男らしい・・葉月やまもせんせいすきですミ^-^*

>>短いハァハァさん
うーんどうもありがとう、体調悪い時わ無理しないで
休んだほうがあとあともええねミ^-^*/
葉月やまもしっかり休んで早く元気なるよー!


2006/10/18(Wed) 23:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
艦長、葉月やまも今きますたこんばんはミ^-^*/
今日はほろ酔いなのですね?
少し慌てた艦長も、なかなか愛らしくてええですミ^-^*n

昨日の書き込みわ葉月やまスゴク嬉しかったですよー
お酒はやっぱり飲むと気持ちいいですねぇ♪
葉月やまもも少し体調戻ったらお酒のみたいなぁミ^-^*/
2006/10/18(Wed) 23:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは!体調、快方に向かっているようで何よりです。(・∀・)
自分では大丈夫と思っていても、体は案外悲鳴を上げてる時が多いもんですよ。
休みたくても休めない現実がありますからねぇ。
少なくともストレスだけは溜め込まないようにしてくださいね。「病は気から」ですから。(^^)
私も含み損は洒落にならないくらい溜まってしまってますが、
ストレスはなるべく溜めないようにしてるつもりです。w
含み損のストレスはブログで発散してますよ~♪w
2006/10/19(Thu) 01:11 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさん、こんばんはミ^-^*/
だいぶ元気なってきますた、本当にありがとです^^
そそ、気づかないうちに疲れがたまっちゃってたみたいで・・
久しぶりに沢山睡眠とれたので、これでまたがんがれそうですミ^-^*/
ストレスかあ、本当ストレスだけはためないようにしないとなあ。
「病は気から」って真実ですやねえ><
シドさんのブログはいつも面白いし、前向きなので
見ていて元気になりますミ^-^*/

葉月やまもブログとスレが癒しの場所ですねえミ^-^n
2006/10/19(Thu) 15:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
