ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふで
2006年03月29日 (水) | 編集 |
なんかあんまり暇なんでブログを沢山書いたミ^^*ミ
あと、ブログを書く人はトラックバックというのを
送るのが通常らしいので、それも調べて色々送ってみた。

明日、日経が騰がれば本格的に上昇になるのかな?
うーん今日は加賀電子とか、菱電商事とかHOYAとか
買い遅れで涙目です。ミ;-;ミ

でも、なんとなく板の動きとかがわかってきたので
明日からがんがります!3113BSLとか気になる。
ではでは今日もお疲れ様です
みんな、明日もよろしくね☆ミ‘‘ミノシ
コメント
この記事へのコメント
なんや  俺がストーカー見たいやなw

加賀電子しぶす いいたかったのこれだけw
2006/03/30(Thu) 03:14 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>meseyanさん
ストーカーミ・д・;ミーー!!!ガクブル
加賀電子きてるねー。ああ悔しいお
2006/03/30(Thu) 13:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
スレは結構人いるけど、こっちはあんまりいないんですね。
俺は3月中旬から種155で始めたど素人です。
なんも考えずに買ったIDUのせいでほとんど身動きできませんw
葉月さんのスレ毎日ROMって勉強してます。
がんがりましょう(おまいが言うなw
それじゃ、たまに来てなんか書くかもしれませんが、よろ~です。
2006/03/30(Thu) 17:02 | URL  | (。-`ω´-) #99DFA69w[ 編集]
いっぱい書きましたね!
そう、沖縄なですよ!でも東京からの移住組で、そろそろ1年になります。
別にネックレスくらいもらっちゃえばいいのに。
だめなのかな?
2006/03/30(Thu) 18:36 | URL  | t。k #-[ 編集]
>>(。-`ω´-) タソおは!
そしてミ⊃д⊂ミコンバソ・・・∩‘д‘*∩ ワァー
はじめましてー、こっちは割りと静かですお
3月中旬からはじめたんですか!
じゃあ私とそんな変わらないね^^*
IDUも値動き大きそうだから、難しいですよね。
私もBSLがかなり心配・・うーんお互い
がんがりましょー、スレでもここでもまた
気軽に来て、お話してくださいねミ‘-‘*ノシ

>>t。kさんこん!
沖縄、うらやましいなあ。今なんかあったかくて
最高ですよね~。移住して1年なら一番楽しい
時かな?ネックレスはねー・・貰っちゃうと後が
怖そうだったから。次の日とかの態度みてて。
期待させても申し訳ないし。
2006/03/30(Thu) 22:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
